水の神殿…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:31:41

    靴履き替えるの面倒くさすぎるーよ
    ダークリンク強すぎるーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:32:47

    時オカには致命的な弱点がある
    神殿のBGMが不気味なんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:33:45

    >>2

    お見事ですリンクボー

    やはりあなたは素晴らしい勇気のトライフォースの担い手だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:34:31

    >>3

    肉体だけ成長させただけでメンタル的にはガキッのままってネタじゃなかったんスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:34:48

    ダークリンク・・・大したこと無いでしょ・・・
    ダイゴロン刀持ってれば・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:35:39

    >>5

    ダイゴロン刀不要ッ

    この折れた巨人のナイフでいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:36:28

    >>4

    ガチだよ

    ガキッの時点で勇気のトライフォースに選ばれる勇気の強きもの…だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:36:39

    ダーリンはディンの炎持って無いからポーズしか真似できず一方的にダメージ喰らってて笑ったのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:36:40

    自分自身に打ち勝つのよ!(ナビィ書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:37:21

    しゃあ!メガトンハンマー

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:38:26

    >>1

    待てよ

    3DS版で遊んだワシ的には闇の神殿と水の神殿が頭使ってる感じで一番面白かったんだぜ 特に足下のブロックが浮いて下に行ける部屋と付け替えでトゲを避けながら進む道 刺激的だ


    ボス部屋前の坂道は擁護できないけどねっグビッグビッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:38:37

    >>6

    攻撃力低すぎてめんどくさいを超えためんどくさい

    解ってますかマネモブさん

    僕は此処に来るまで取れるハートの欠片は出来るだけ取ってきたんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:40:18

    考えるのが面倒になったジャコブは攻略本を片手にモーファを殺⚪︎し、水のメダルを持って逃走する。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:45:04

    水の神殿…どのゼルダでも大体高難易度と聞いています
    "面倒くさいギミック"の衣を纏っていると

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:47:47

    なあ春草
    水の神殿のボスを連続フックして角に追いやった後連続回転切りすれば一度も逃さずに殺せるって本当か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:53:35

    >>9

    まともなアドバイスしてくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:54:59

    >>15

    ああ 正攻法だと神殿と同じく面倒だから、ハメ殺しカーニバルだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:55:44

    >>16

    お前ナビィをなんだと思っとるんや

    リンクと同じく森の中で過ごしてきたものやぞ

    マトモなアドバイスは期待しないほうがいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:58:56

    あーっこっちのリンクは剣乗りカウンターなんかできねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:00:50

    >>19

    嘘か真か知らないが、単純な剣術はダークリングの方が強いという科学者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:01:18

    でもね俺 ギミックに目を瞑れば水の神殿の雰囲気大好きなんだよね
    水の反射でテラテラ明るい画面に静謐なBGMと水流の音が風情を感じるでしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:02:18

    過去に戻って子供ゼルダ姫に会うEDは尊い!自作のカカシの曲が流れるのも尊い!

    えっこの後ハイラルを去ったんですか
    えっ無念のまま死んでいったんですか
    も、もう…おかしくなってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:03:40

    >>22

    まあ気にしないで

    無念といっても自分の剣術を継ぐ相手が入れば解ける程度ですから

    子孫がハイラルにいたからちゃんと戻ってきて家庭を築いたと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:45:43

    ロング・フック=神
    あの難しい水の神殿に見合った高性能アイテムなんや
    ロング・フック=糞
    普通のフックショットに比べて胴長に見えてダサいんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:49:56

    >>14

    最近のゼルダでは炎系のダンジョンの難易度が高いと感じる

    それが僕です


    もしかすると水系は難しいと身構えすぎていたのかもしれないね

スレッドは10/24 04:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。