悪役令嬢の中の人 雑談スレ42

  • 1前スレ19124/10/23(水) 10:32:50

    コミカライズ、原作、キャラのネタでも考察でも何でもオッケーの雑談スレです

  • 2前スレ19124/10/23(水) 10:35:08

    前スレ

    悪役令嬢の中の人 雑談スレ41|あにまん掲示板コミカライズ、原作、キャラのネタでも考察でも何でもオッケーの雑談スレですbbs.animanch.com

    Q&A

    x.gd

    ※urlは禁止ワードがあるので貼りたい時は短縮サービスを利用推奨

    キャラクターに対する過度なヘイトは荒れる原因となります

    和やかに語って行きましょう

  • 3前スレ19124/10/23(水) 10:36:46

    190の人が立てるかなー、と思ってたけど一晩たったけど立ってなかったので勝手に立てました
    重複あったら削除します

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:13:43

    たておつです!
    こっちの表紙も魔晶石?がキラキラしてて綺麗だよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:15:04

    たておつ
    女騎士スタイルもよくにあう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:36:38

    2-3巻の世界を救うために戦うレミリアかっこいいよね
    買ってよかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:39:01

    全体としては短いんだよね元々の
    わりとさらっと読めちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:41:55

    司法に関わる子息家の令嬢ジェシカさんの未来も気になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:44:21

    立て乙です

    原作もコミカライズの方もヘイト管理って言うかガス抜きが上手いよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:21:37

    これで夜中までもつはず……!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:44:49

    今月は最新話の更新は無いんだね
    待ち遠しいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:54:31

    作品の長さ自体は短めだけど実は作中時間って結構経ってるよね?
    エミがレミリアになって10年くらいで交代したように見えるし、エミが目覚めるまで15年かかってるし
    レミリアにとってはめちゃくちゃ長きにわたる戦いだったんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:43:51

    レミリアが目覚めてから夜会まででも少なくとも二年は立ってそうだね。
    保養地も半年ほど行っていたらしいからもっとかも?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:15:20

    >>9

    ヘイト役が幅を利かせる期間を最小限にしているからかも

    そして主人公が地盤作って活躍を認められる一方、それに連動するようにヘイト役は空回りから転落へと見事な対比になっているし

    その分、ヘイト役絶頂期の二話が本当に辛いけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:29:08

    創世神戦〜断罪返しまでの期間がどれだけの長さかも気になる
    それ次第でアンヘルもだもだ期間の長さも定まってくるから

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:59:27

    建て乙ですなの!


    >>13

    あの茶番断罪パーティーは特に卒業式とかではなかったみたいだよね(レミリア様が追放後も4バカ+偽ピナが学園に在籍してた描写)

    スフィアが合流+レミリア様が魔国へ出発までが数ヶ月

    伯爵婦人へ語ったソーンさんが雲隠れしてたのが1年くらい

    子爵の紹介で企画始動して実際にミュージカル上演までもいくら短縮しても数ヶ月はかかってそうだし

    茶番断罪パーティー~真断罪パーティーまでは少なくとも丸2年以上、3年は掛かってないくらいだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:13:22

    >>16

    ありがとう

    こう見るとわかりやすいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:18:47

    重要なところに絞って、断罪パートまで程よい長さなのも読みやすさの秘訣だと思う。
    復讐が長引くと読む方が飽きることもあるし

    そのぶんあの部分どうなったんだろう?と空いてしまう部分もあるわけだけどさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:25:52

    >>8

    その後も知りたいし、というか表彰式とかの様子をぜひ番外編の続編で読んでみたいよね。

    ついでにシシリーのその後も。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:33:13

    追放後もあの5人が通学してるってことは追放と同時にレミリアの退学処分も下ってるんだね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:51:27

    >>18

    作品によっては主役の温情がすぎたり詰めが甘すぎたりで悪役がいつまでものさばりすぎるせいでストレスが限度超えたり

    逆に復讐描写が執拗かつ凄惨すぎて悪役より邪悪じゃないかこいつとドン引きして応援する気が失せたり

    ポッと出がサクッと処理されるの繰り返しで感情移入どころじゃなかったり

    なんて感じで読者が離れる例もあるからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:08:04

    レミリアによるソーンヘッドハントは数日後に交渉成立
    交渉成立と同時に雲隠れ
    レミリア村入植開始からスフィア到着が数か月
    (この数か月でレミリア様は最終ダンジョン寸前までゲーム攻略完了)
    天界の主、創世神討伐後
    偽ピナ炊き出しと証拠集めが同時期
    この2か月後リリンの実と秘薬作った薬剤師発見、ほぼ同時に偽ピナとウィルが半年間謹慎処分?
    4巻17話で「雲隠れして1年」と伯爵夫人ソーンが話しているのでここまで(2巻4話~4巻17話)で1年だと考えられる
    ロレーヌ子爵と会って数か月後「魔族の王と救世の乙女」のミュージカル完成
    貴族会議でエルハーシャが貿易拡大提案後数か月に魔国と王国の同盟締結
    半年後真・断罪パーティーの予定

    読みにくくてすまんけどこんな感じかな?
    4巻と5巻収録分はちょっと時系列がごっちゃになってて分からん所もあった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:14:28

    >>7

    >>9

    ダンジョン探索とか村づくりとかも復讐やエミの名誉回復という目的に繋がる行動だからスッキリ読めるよね

    別の復讐物だと冒険がただの寄り道だったり第三勢力との戦いとか復讐と関係ない戦いやったりしたダレることあるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:56:20

    なろうで読んだときはレミリア様の救世鍵集めのターンもじっくり読みたいと思ってたんだけど、いざ書籍でお出しされると本編にあのターンがあると冗長というかちょっとダレるなと思ったので、本編はさくっと進めて番外編で行間埋めるの大正解だなと思った

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:07:11

    元は短編だから、全体のバランスを見ながら必要な部分だけ肉付けしやすかったのかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 05:22:05
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:10:25

    番外編のレミリア様、転売ヤーに対して「あの優しいエミが滅せよと怒り心頭になるほどなのだから特に生かしておく理由は無い」と言わんばかりにあっさり闇に葬ってるのめちゃくちゃ笑うんだよな この世界エミの怒りを買ったが最後じゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:18:34

    外伝と言うか、エミ達の作った「救世の聖女レミリア」の伝記はちょっと読んでみたい
    ドワーフ姉妹の話とか龍神の話とか、周囲からどう見られてたのかを
    そしてことあるごとに裏で「エミならこうするわ」ってレミリア様が考えてると思うとちょっと微笑ましい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:55:55

    >>28

    レミリアたんを幸せな女の子にするために「完璧なレミリア」を体現するエミちゃん

    その「エミのレミリア」を完璧にトレースするレミリア様

    そのレミリアママの活躍を事実に忠実な伝記を作る転生エミ

    なんだこのエモく美しい百合のリレーは

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:14:49

    >>27

    あの点に関してはレミリア様ーーーッこっちの世界もおねげぇしますだーーーーーーッッてなった

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:03:24

    原作者もマンガ担当も取捨選択上手いよね
    必要な描写はしっかりした上で膨らませられる部分をやや薄味にして想像の余地を作っている

    プロットなしの一発ネタが多少受けたからと勢いで連載に変更しアドリブ100%で続きを書いた結果、ついつい感想で出たネタや思いついたネタを盛り込もうとして冗長になったり脇道に逸れたりして収拾が付かなくなり未完にしてしまった敗北者が私です(隙自語)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:46:04

    番外編でエミとの対面を果たした後のレミリア様、「エミとお話できちゃった!この世の春!!しかもわたくしの子として生まれてきてくれる!!Happy!!!」一色で何の罪悪感も葛藤も残ってないのがゾクゾクしたわ

    まあ嘘は一切ついてませんでしたからね…嘘は…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:59:44

    >>32

    「偽ピナは死刑にならないようレミリアが助命嘆願しました。幽閉されて生きてます。」

    え?何か問題が?(すっとぼけ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:01:34

    エミもエミで「レミリアたんとお話しできちゃった!レミリアたんすげえ!しかもレミリアたんの子になれる!happy!」一色だったなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:02:58

    エミがウィリアルド達のことを一切聞いてこなかったのが良かった
    完全に吹っ切れてるんだなと

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:07:00

    今までお互い画面越しで見守るしか出来なかった2人が初めてコミュニケーションとれた感動の対面だぞ
    お互いのこと以外に気にすることなどないのだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:09:54

    レミリアはエミが陥れられるのを見てるしか出来なかったけど、エミもレミリアたんが破滅していくルートをプレイするしか出来なかった
    お互いのバッドエンドしか見てなかったから、お互いの救済ルート見るのは初めてなんだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:11:45

    王家からレミリア様監視に派遣された二人組が村に馴染んで行ってる様子ほのぼのして好き
    漫画の最新話でソーンさんに敬語使っているところ完璧に村の組織図に組み込まれてる感w

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:14:31

    >>31

    逆に作者本人にはわかっているからと必要な描写まで省いて意味不明になる作品もあるよな

    少し前に読んだのが、書籍化を狙っている自信作だと豪語していたけどかなり突き抜けていた


    前世やったゲームの、家名を振りかざしてクズ行為を繰り返した末に破滅する公式で無才と断言されていた序盤でやられるデブに転生

    「俺にはゲーム知識がある」の一言だけで試行錯誤も修行も何も無く、次の話の冒頭から前振り無しにいきなり始まった決闘で「ここで平民と見下していた相手に負けたのが転落のきっかけだった、だが俺は違う」と圧勝

    その次の話ではいつの間にか最強と周知済み&イケメン化していて、蛇蝎の如く嫌っていたはずの妹とその従者がべた惚れ状態に

    チヤホヤ描写が数話続いた後にいきなり敵幹部が王都襲撃、騎士団長がやられて騎士たちが逃げ出したところで俺参上、神話の戦い()を繰り広げて無傷で撃退、救国の英雄に


    ここで終わりならまだ割とあるレベルだけど、なんか嫉妬した騎士団が別の敵幹部が攻めてきたのはお前のせいだ俺たちは王を守るからそいつはお前が始末しろと言い出して敵前逃亡、主人公も俺の家は嫌われているから仕方が無いこれも因果かとか言い出したり

    その敵も次の話でナレ死していて、王都に被害が出たのは全部主人公のせいだ疫病神め出て行けと責め立てる場面からスタート、もうここに俺の居場所はない探そう俺を受け入れてくれる存在をなんて言いながら第一部完

    続きが読みたいなら感想と評価よろしく!といわれても困りますよカテジナさん!

    説明皆無の超展開の連続すぎてある意味どこ目指しているのか気になったけどさあ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:24:38

    >>39

    その状況で主人公に出て行かれたら、次の襲撃で国が亡ぶだけなのでは?

    いぶはボブかしんだ

    それは描写が足りないというレベルの問題じゃないと思うの

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:25:20

    憧れを抱いていた子のジェシカちゃんみたいにちゃんと偽証ヨクナイした人ってどのくらいいたんだろう
    香水ばら撒かれた学園内で割と肩身狭そうだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:28:05

    >>36

    >>37

    感無量すぎて細かいことを気にしたりなんて余計なことを考える余裕ないよな、普通

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:33:31

    >>27

    現実においても特に生かしておく意味ないからな…

    転売ってことは最初にものを買い占めるだけのお金が必要なわけだから別に困窮してるわけじゃないのにそれをやるってことだから

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:35:23

    >>41

    ジェシカみたいに面と向かって言える人って少なそう

    最初悪印象からの手のひら返しも多かったし身分的なものもあって言いにくいって影響もあるだろうし

    偽証はしないけどエミリアへの味方にもならなかった(なれなかった)って人ならいるんじゃないかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:35:32
  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:37:12

    >>45

    >11じゃないけどありがとう生きる希望が湧いてきた

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:38:18
    x.comx.com

    意:オタクはしぬ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:38:43

    うふふ楽しみね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:46:30

    先生…既にペンライトをブンブン振り回しておられる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:53:07

    >>49

    早く後方原作者ヅラ(原作者)したくてウズウズしてるだろうからな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:03:48

    >>44

    スフィアの番外編を見るとジェシカ以外にも偽証を断った人はいるみたいだしね『力にはなりたいけど嘘はつけない』と断ったって事はジェシカじゃないし

    しかしジェシカの番外編で偽証を頼んできた子はジェシカが慎重に言葉を選んで言った事が『お前の言ってる事は誹謗中傷だから親に報告するし必要なら公の場で証言するよ』って意味だって理解してないんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:40:32

    人は見たいものしか見ないし都合の悪いことからは目をそらすしそれを否定されたらますます意地になるからね
    でなきゃカルトやエコーチェンバーが根深い問題になってない

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:27:12

    >>27

    あの世著作権とか法整備が現代とは違うあの世界観で性器のではない商人に取り扱われるのって普通に厄介だからね。

    転売どころかしのぎの問題にもかかわってくるだろうし

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:11:30

    >>53

    変換ミスとはわかっていてもその誤字はちょっと笑った

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:52:52

    >>35

    自分達が自尊心の為に散々気持ちを蔑ろにしてきた本命の女の子に、今どんな状態なのか今後はどうなるのかを気にもされてないの、正しくインガオホーが働いた感じがして良かった

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:53:53

    >>53

    レミリア様直々にナニカするまでもなく、情報を流せば専売権を侵害された地元商人や面子を潰された商業ギルドがケジメつけさせてくれるだろうからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:59:32

    >>55

    嫌われてあんなことされたわけじゃなかった事には安堵したけどね

    でもそれはそれとして元のような親愛の情は持てないよね

    どうしてもあの時の仕打ちが頭を過るから

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:24:57

    エミちゃんとレミリア様の対面がかなったあの時って茶番劇から15年後とかだっけ?
    真の断罪パーティーから数えても10年以上後か
    4馬鹿はまだ生きてるのかねぇ
    当時の王様はもう亡くなってエルハーシャ様が戴冠してそう
    偽ピナは転生エミちゃんが生きていく世界に存在するのも不快だわでプチっとした後かな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:43:47

    >>58

    侍女やロマノはアンリくんが生まれる前に廃棄されたんだっけ

    偽ピナも同じかなと思ったけどたとえ転生先が虫だったとしてもレミリア様は偽ピナだったものと

    エミと絶対遭遇させたくないだろからそう言う可能性はたとえ万が一億が一でも潰しておく気もする

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:07:44

    >>59

    質問してごめんなさい。ロマノら裏四バカが始末されたってなろうか書籍版に書いてある?

    細かいところの記憶が曖昧だからもう一回読み直さないとって思う…。

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:12:58

    >>60

    なろう番外編の「星の乙女の中の人」のラストあたり

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:36:56

    レミリア様ピナの胸をさらっとディスってたけど体は真ピナのものだし過去の栄養状態を思うとネタで流せねぇや…
    つかオトキシ本編ってピナもレミリアも二人とも家庭環境最悪なとこからスタートしてるのにピナは善性を失わなかったあたりやっぱピナとレミリアは対比だったんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:40:16

    ふと思ったけど偽ピナがいないエミリア救世トゥルーエンドだと確かにメイン人物一番幸せな最良の道だけど、王国の王子と公爵令嬢が王国が保護した星の乙女と世界救うから王国が圧倒的に国力強くなっていて他国は借りを作っている立場
    レミリア様の復讐ルートは王国の立場が弱くはなるけどレミリアの街に各地の商人が来ているから中継地も潤うし他国は当時後ろ盾のいない聖女レミリアに借りを作っているだけで外交上不利はなし
    大きな視野で見るとエミリアとレミリアそれぞれ幸せになる面子が違うだけで優劣はないのかも知れない

    ていうのも、エルハーシャが【得る+覇者】なら、シルベストは【知る+ベスト】だからウィリアルドが救世の旅での最終進化前ならエルハーシャの方が王としてベストだったって設定なのかなという引っかかりがある

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:40:42

    >>60

    書籍でもweb版でも一行程度で始末したって触れてるよ

    真ピナちゃんに会いにいく話ね

    エミの世界の知識によると胎教が大事って聞いたから残しておきたくなかったのよねみたいな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:47:31

    >>62

    世界を駆け回り清楚な格好で清純で優しい真ピナなら慎ましいスタイルだからこそ健気さや清らかさが引き立ってプラスだけど

    ふんぞり返ってお茶会ボーイハント宝石だらけゴテついたドレスで男に擦り寄り威張る偽ピナがスタイルだけ慎ましいとチグハグで失笑ものということで一つ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:48:12

    >>61

    59書いた者だけどありがとう。

    とりあえず【星の乙女の中の人】ではロマノらは魂が壊れたってあったけど表向きというか見た感じは廃人か発狂して奇行を繰り返している感じってことかな…?

    そんで解放したって言ってたけどそんなヤバそうな奴ら誰も助けないし保護もしないだろうから野垂れ死になるんだろうな。魔法で直接始末するにしてもこれから子育てするのに汚い裏切り者を直接下した手でエミに触れたくないわ…ってレミリア様は考えるだろうし。

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:52:24

    >>64

    同じく64さんもありがとうございます。

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:14:29

    >>32

    >>34

    なんならピナちゃんも「わあ、レミリアさんだ!わたしを探してくれてたんだ!レミリアさんとちゃんとお話しできた!レミリアさん優しい!しかもレミリアさんの子になれるし男の子に生まれられる!HAPPY!」という幸福の連鎖よ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:44:18

    >>57

    恨んでないし許している。だけど会いたいとは思わないし、自分と関係ない所で知らないうちに幸せになってほしい。私もレミリアママと幸せになるしウィルのこと忘れちゃうからね。

    これは復讐で刺しに来てくれたほうがウィリアルドは幸せなレベルだな

    愛情の反対は無関心なのだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:51:59

    >>62

    真ピナちゃんは善性の人と言うよりは、傷つけられたけどどうすればいいか分からなくて途方に暮れる小さな女の子、という感じ

    たいがいの人間は真ピナちゃんみたいな目に遭えば、父親や世間を恨んだり、自分を守るためズルいことを考えるようになる

    そういう手段を思いつきもしない、ただ周囲に踏み躙られ耐え続けるしか出来ない

    それは悪意を持たないという美点ではあるけど、悪意という意欲をもって自分を守ることも出来ないのは真ピナちゃんが痛々しすぎる

    代々の星の乙女はそういう悪意を持たない性質の人間だったから上手く回ってたんだろうな

    偽ピナみたいな奴が星の乙女の力を持ったらどうなるか、本編が証明してるし

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:55:58

    悪意を持たないが故に傷つけられやすい真ピナを守るため星の乙女の力を授けられたのか、
    星の乙女の力を悪用されないために悪意を持たない真ピナが選ばれたのか
    鶏が先が卵が先かみたいだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:09:40

    >>71

    いや星の乙女は適当な人間に力を授けたものじゃなくて、魂を管理する精霊が問題解決用に保管している魂を人間として生まれさせたものだぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:14:32

    真ピナやエミは踏み躙られても反撃することが出来ないから見ていて苦しくなる
    レミリア様や偽ピナはその点ストレスフリー
    偽ピナとは言え、末路でガチ反省して泣き暮らしてたら後味悪いから、定期的に幸せな夢でリフレッシュして元気にレミリア様を罵るくらいでちょうど良いな!

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:41:33

    >>68

    真ピナちゃんに見えてた「レミリアさん」もエミリアだもんな

    エミリアに好感を抱いて、その人に酷いことしないで! って傷付いてた真ピナちゃんだから

    最初はエミを育てる練習台のつもりだったとはいえ「エミなら本物の主人公のことも気にかける」だけじゃなく

    我が子として慈しむという選択もできたんじゃないかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:54:54

    そういえば明日のお昼に更新だって白梅先生がツイートしてたな。
    そんで先月は番外編だったから明日の24話はページ数少し多めらしい。このまま国交樹立パーティー行くかもだけど、以前のスレにも出てたリリンのお酒製造エピとか魔族の店に仲介人が来るかもしれない話とか色々気になるエピソードもあるし、どのエピソードが出るか楽しみだな。

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:56:17
  • 77二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:10:50

    白梅先生デザインの「エミのレミリアにふさわしいドレス」むちゃくちゃ楽しみ
    あのレミリアがここまで言うんだから相当美しいんだろうなあ
    気になるのは原作本編と番外編でグラデーションの向きが逆なところだけど、
    コミカライズではどうなるんだろ
    (本編のレミリア視点だと「根元から毛先に向かって黒から濃青」のアンヘルの髪と同じ、
    番外編スフィア視点だと「裾に行くにつれてさらに色が濃くなって黒へと変じる濃青」)

    アンヘルの髪が黒から濃青で
    ドレスが濃青から黒なのかと思ったけど、ドレスの「胸元は黒地」なんだよなあ

スレッドは10/25 11:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。