よし!スレ画とヤらせてやる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:41:30

    いっけェーーー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:42:14

    邪魔だクソゴミ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:42:17
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:42:31

    蝶食うような奴は無理です

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:42:58

    ワシ鉄血一期しか見てないんスよ……
    どんなキャラか教えてもらっていいスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:43:48

    >>5

    キャラがクソ薄い割に脚本家の推しキャラとくっついて主人公を殺した女……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:44:38

    >>5

    嘘か誠かジャンヌダルクだと評価する制作陣も存在する

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:44:53

    初期は不思議ちゃんキャラだったのにいつ間にかうざい武人キャラみたいになってたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:44:56

    >>6

    待てよ

    三日月はジュリエッタが殺す前に死んだんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:44:58

    体と声だけはエロいッスからボボパン出来るなら一応するッス
    それはそれとしてお前はボロボロのが可愛いから恨み込めて殴るッスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:45:26
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:45:30

    この女はお前たちにくれてやる。好きにしろッ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:45:41

    >>5

    多勢に無勢だいっけえ!された主人公に最後にトドメ刺しただけで討ち取ったりした人…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:46:37

    蝶食うキャラからよくわからんキャラにされた…それがジュリエッタです

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:46:45

    >>12

    ほな三日月と同じ状況を味あわせるためにダインスレイヴの的にするでぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:47:40

    こいつにとどめ刺さなかったから三日月さんが嫌い
    それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:48:35

    キャラとしては好きも嫌いもねーよ
    嫌いになるキャラの濃さすらないからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:49:10

    機体ごとテレポート出来る能力者やん今日も肉おじが死ぬタイミングを回避しとん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:50:55

    まずなんであの超重症から特に後遺症無しで余裕で戦線復帰してるんだよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:51:11

    は…話が違うであります…!オタクの好きな脚本家と声優の併せ技一本コースだったはずであります…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:52:13

    キャラが嫌われてるというより脚本家の自己投影が嫌われているという感覚ッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:52:57

    >>20

    その合わせ技で出される結果がことごとく反則と指導だから視聴者が困惑し続けたんだ満足か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:53:35

    >>19

    アインと違ってタフだからやん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:56:20

    肉おじの手駒ならぶっちゃけ戦闘中の展開は誰でも同じ立場になれるからこの女がいる意味がマジでガリガリと最後にいい感じにさせるだけしかないんだよね悲しすぎない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:03:49

    こいつの存在が石動の行動原理を真っ向から否定してるせいで石動が愚弄されてるんだァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:13:04

    むさ苦しい男どもの中に女キャラを投下して人気一本釣りはルール違反スよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:13:45

    >>26

    わ…わかりました アトラに票入れます

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:14:23

    >>27

    ボケェー!(脚本家のコメント)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:15:47

    で、シコれるのん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:17:23

    ギャラホ側のミカァ!みたくしたかったのはわかるけどシンプルに面白くないキャラだと思ったのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:18:48

    >>16

    ヒール・バンカーあったからなんで仕留めなかったかわからないんだぁ教えてもらおうかぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:20:27

    脚本家の寵愛が凄すぎて驚いたといったんですよ先生
    百錬のアミダ姐さんに機体スペックでゴリ押して優勢(同条件機体なら負けてた)位の実力で最後はイオク様の鉄杭で勝ち逃げする位の実力だったのにそれからそんな時間経ってない宙域海戦でハシュマルぶっ潰したミカを釘付けにしてシノの渾身の一撃すら防ぐ活躍を見せるのはやりすぎを超えたやりすぎなんです

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:21:15

    >>20

    確かに声優の演技はキャラに命を吹き込むとか言われてるけどね!

    キャラのジャワティーぶりを変えられる権限はないから例え熱演しようと蛆虫から蝶にはなれないのさ!(グビッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:21:41

    でも俺コイツ嫌いになれないんだよね
    律儀だしクソな上に洗脳されただけでしょう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:22:57

    >>25

    一応ラスタルは身分問わず実力で重用してたからラスタル様すげー!拾われた私はラッキーなのんって感じなんで石動みたいな人達は9割以上報われないのは確かですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:28:24

    ジュリエッタ…すげえ
    阿呆みたいな無茶振りしたのに本当にやってくれたし

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:32:35

    脚本家云々関係無しにどうしてここまで魅力がないの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:34:10

    >>37

    まず初戦闘が真っ当な仕事してたミカの足を引っ張ることだったから…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:34:26

    阿頼耶識という悪魔の力に頼らないジュリエッタは尊い!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:36:15

    >>39

    この話マジで嫌いなのオレなんッスよね

    やむを得ず阿頼耶識使って生き残ろうとしたキャラ達をチート装備で楽してるように見えるでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:38:07

    >>39

    あの…これだけの怪我負ったら普通アインルートしかないはずなんスけど…いいんスかこれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:40:08

    >>39

    鉄華団メンバーを「悪魔の力の誘惑に負けた愚者共」として遠回しに批判するのは麻薬ですね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:40:51

    >>39

    あの…阿頼耶識とガンダム使って厄祭戦鎮めた過去の英雄達、ひいてはその末裔であることが権威の拠り所であるセブンスターズ愚弄してるように見えるんすけど…いいんスかこれ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:41:23

    鉄血世界は身体に機械を埋め込む=汚いって考えだから仕方ないを超えた仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:42:29

    ぶっちゃけ脚本の寵愛とも思えないんだよね
    してたらもっとまともな台詞回ししてるでしょう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:42:43

    >>43

    セブンスターズ解体派のラスタルにとってはむしろ都合がいいんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:43:24

    >>39

    ふうん阿頼耶識を強制的に入れられた存在は人間じゃないのか

    なあオトンこれって主人公がなしてきた事すべて否定する言葉じゃないか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:47:09

    戦闘がことごとくつまらないと言ったんですよジュリエッタ先生
    三日月に勝てず強い機体ひっさげて帰ってきたかと思えば勝ったのは機体スペックの劣るモブだけで後は全部足を引っ張るだけで三日月を仕留めた英雄扱いになったときはさすがにビックリしましたよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:52:38

    >>47

    ああ 奴等は悪魔だから問題ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:53:14

    >>48

    戦いが塩試合を超えた塩試合過ぎて実質的に最終決戦はマッキーvsガリガリとかそんなんあり?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:57:29

    マネモブはネーナとスレ画の二択だったらどちらを選ぶのか教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:01:25

    >>51

    もちろんネーナ極限までネーナ

    中途半端なカスより振り切ったカスの方が犯してて興奮するのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:02:10

    >>51

    その二択を迫られるほど今世で罪を犯した記憶はないんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:05:25

    脚本家のお気に入りかどうかはどうでもいいんだよ 問題は…そんなにキャラデザが良くないことだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:05:37

    凄いな"鉄血"は
    ここまで敵に魅力が無い上に作中でまるで正義側扱いで不快な要素たっぷりだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:19:07

    >>49

    終盤は本当にこんな感じのスタンスなんだよね酷くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:20:06

    マジで魅力的なポイントを教えてくれよ 声優?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:20:29

    ジャコブはクソみたいな2択を強要する>>51に腹を立て、>>51に幻魔を植え付け、レギンレイズ・ジュリアとスローネドライを奪って逃走する

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:22:24

    >>58

    あの…ジャコブが分身してるか遠隔操作の技術もってるかなんスけど……いいんスか、これ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:22:42

    >>57

    真面目に担当声優がM.A.Oって事以外マリーみたいにこいつに自己投影出来るような奴しか魅力を感じられないと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:23:27

    やっぱ鉄華団とマッキーは大勢で逃げる道とか潰して大逆転狙いで居て欲しかった感はあるよね
    イオク様+ラスタルガエリオ辺りは軒並み道連れにして逆転劇の条件は満たしたけどこっちも全滅して両者共倒れの結末で良かった気がするのん
    世界は大荒れだし生き残ったチャンドやクーデリアやアトラが真っ当に生きる中でライドはくそつまんねー感じで絵を描き続けてて寂寥感あるENDにして欲しかったんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:25:22

    “嫌い”というより“どう好きになればいいのかわからない”という感覚!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:25:40

    なんというか…「しつこい」くらいのイメージしかないのが俺なんだよね。一応鉄華団と戦うなかで色々考えてはいたんだろうけどそれよりも気になる点が多すぎてジュリエッタとしての印象が薄いっス。忌憚のない意見ってやつっス

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:30:02

    >>61

    ライド「ムフフ絵を描くの楽しいのん。鉄華団のマークに雷電号にイサリビに……楽しいなあ!皆ぁ!」

    最終回ライド「仇の1人を殺しても全然すっきりしないのん。もう絵を描いても全然楽しくないのん。褒めてくれる皆は居ないんだぁ……あっ俺の絵を見た子供が喜んでくれてるのん…………」


    実際最終回の後も絵は描き続けてるらしいっすね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:30:58

    ジュリエッタがミカを倒すのは良いんだよ
    問題は……脚本家の贔屓がこっちにまで伝わってくる描写だったって事だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:30:58

    >>62

    何故…?(脚本家のコメント)

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:33:48

    >>65

    こいつ程度の実力で最後まで三日月に倒されなかったの違和感ありすぎるんだよね 酷くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:33:49

    鉄血がスパロボにちゃんと参戦した場合ラスボスはこいつになるのん?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:36:33

    >>68

    スパロボマジックよ。MAを大量発生させたり他の火星が舞台の作品に全部押し付けるなりしてギャラルホルンを秩序側に持っていく術がある。

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:36:36

    >>68

    そもそも一応は秩序を維持する側の組織であるギャラルホルンを完全に敵にするシナリオ自体描くのがめんどくさくて難しそうなんだよね

    そのせいか未だにまともにスパロボにギャラルホルン含めた状態でまともに鉄血が参戦出来た事が無いしな(ヌッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:38:03

    >>66

    脚本家ァ お前臭いんだよ 頼むから筆折ってそのまま死んでくれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:38:03

    >>70

    欺瞞だ

    見てみい このギルガザムネに乗って襲ってくる三輪長官を

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:39:29

    煽り抜きの純粋な疑問なんすけど仮に存在するとして >>1 を推してるマネモブはどの辺が好きなんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:47:33

    >>5

    実態として寝てないだけで端から見れば中年オッサンに枕して成り上がったメスブタと大差ない女…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:23:27

    >>56

    そのくせラストで急に彼らは人間らしかったとか抜かすなだよね

    う、うん?って感想しか出ないんッスよね、何なんッスかコレ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:27:02

    >>37

    実力で勝ててないのに戦士ヅラしてカッコつけてるからヤンケ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:28:11

    >>73

    顔!乳!性欲のはけ口に使っても後ろめたさが無い!……神

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:29:17

    >>75

    なんか宿敵&理解者面してるけど鉄華団と交戦してるのって


    夜明けの地平線団、バエルクーデター、最終決戦


    の3点でうち2つは戦闘してるといえないレベルなんだよねひどくない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:31:12

    >>33

    まっこの女は蛾を食べるからバランスは取れてるんだけどねっ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:32:06

    >>1

    野生生物を生で食べるから

    あらゆる病気と寄生虫を持ってそうな女は退場っ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:35:46

    ジュリエッタには致命的な弱点がある
    鉄血のキャラは蛆虫でも擁護するのがいるがこいつに関してはほぼ無いことや

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:37:49

    >>81

    ガランとかいうクソカステロオヤジも擁護されてるとこみたことないんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:31:57

    ガンダム!閃光のライドを作れ…!
    鉄血制作陣を追い出してラスタル暗殺エンドにすれば映画一本分にはなるはずだ…!

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:45:59

    脚本家のくっさいくっさい自己投影キャラはルールで禁止スよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:55:35

    >>57

    モビルスーツがカッコいいところ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:02:25

    でも孤児のワタシが権力者に見初められて激ツヨ機体で大出世!は昨今の人気路線を抑えてると思うんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:03:12

    >>86

    その視点には致命的な弱点がある こいつは主人公じゃないということや

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:03:19

    >>86

    問題は…それを敵側でやった事だ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:04:59

    >>86

    まぁ出世しただけでラストの漁夫の利ジャンヌ・ダルク以外一度もマトモな戦果は挙げてないんやがなブヘヘヘ


    人気になるためのプロセス…全部吹き飛んでるんスけどいいんスかこれ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:09:49

    >>85

    ウム...グレイズ系統の最終進化感があってかっこいいんだなァ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:59:19

    >>86

    すいません。若いイケメンに見初められるならともかく5~60代のオッサンのお気に入りになってイエスマンをやってるなんて絵面がアレすぎるんです

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:05:27

    >>40

    まともに海賊退治をしていれば阿頼耶識を施したヒューマン・デブリなんて掃いて捨てるほど見てそうなものだがマクギリスが功績上げそうになったらのこのこ出てくる程度の仕事ぶりだから知らなかったと考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:16:53

    アニメ最終話もつまんなかったけどどないする?あかんやんって思ってたけどロン毛のスレ画が可愛かったからまぁええやろ、してたのが俺なんだよね
    しゃあけど今見たらそんなに可愛くなかったわ
    当時は現実逃避したくて少しでもポジ要素を探そうとしてた自分の脳に悲哀を感じますね

スレッドは10/24 06:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。