正直なところサポカって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:41:58

    使うやつと使わないやつでハッキリ別れて来るよね
    SP率アップ、再行動Pアイテムのあるサポカ、50%アップPアイテムのサポカ、1部優秀な固有スキルのあるサポカ、おやすみ編成サポカ…とか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:42:35

    レンタルサポカが固定化している

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:45:08

    そりゃそうなんだけど、それはどのゲームでも当たり前のことだから特に気にしてない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:54:05

    SSRで現状使い道がないの2,3枚しかないしSRも半分くらいは使えるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:55:24

    産廃性能のものが一切ないソシャゲなんてそうそうないし
    むしろリリース半年にしては編成幅を広げたい意図は感じるからようやってる方だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:08:51

    このゲームのSSRサポカは凸されてたらどこかしらでちゃんと使えるものばっかりだからそういう点はいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:18:06

    ソシャゲでは当たり前やし、コンシューマでも産廃ジョブとかスキル大量にあるしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:59:31

    晴れたね 以外の回復Pアイテム付きのSSRって使ってる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:15:04

    >>8

    アクティブで2回復とか?

    王子様が所持サポカで唯一のSP28%だからいつも第一候補になってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:41:23

    ぶっちゃけどれが強いとか弱いとかよく分からないから雰囲気でやってる
    でも結構変えたところでステータスはほぼ変わらず

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:49:06

    サポカの偏りは仕方ないけどスキルカード=ハズレなのはなんとかして欲しい
    稀に例外はあるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:37:14

    サポカのtier表って最新のヤツ公開してる所とかある?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:57:15

    Tier表はわからんけどサポカの強弱とかある程度なら自分で判断できるよ
    ・SP発生率を盛れる
    ・もらえるPアイテムがコンテストで強いorコンテストの邪魔にならない
    ・お休み、Pドリンクなど、通常レッスン以外の部分でパラメーターを上げられる
    大体ここらへんを判断基準にすると良いと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:13:09

    >>11

    デッキ増えるのって基本デメリットなのに性能も大抵弱いからな

    キャラの固有カードぐらい強くてもよくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:26:06

    無凸でも恩恵は全部受けられて凸すれば上がり幅が増えるってのは結構ありがたいと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:16:50

    清リーのSP率カードとか書いてある事は必須ばかりなのにスキルが余計なんだよな
    スキルこそLv40解放で良かったのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:31:39

    性能高い、低いやつが出るのは仕方ないとは思うけど低いやつも使わないとコミュ見れないのがな
    こっちは強いアイドル育成したいのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:32:46

    >>17

    それはもう鍵を使えるから解決した

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:27:53

    >>18

    ホンマやん!!!

    鍵買わなきゃ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:31:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています