男同士がぶつかりそうな距離感ですれ違うとき

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:53:15

    無意識に弱者 男性側が端に避けるよね
    さっき似たようなシチュエーションに遭って俺は無意識に避けてしまった

    自分が弱者 男性であることに対する嫌悪と同時に、自分も弱者に対して同じことをしていたかも知れないと思ってげんなりした

    皆は思いやりを持ってお互い道を譲り合おうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:54:58

    普通お互いに半分避ける

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:57:45

    >>2

    強者男性側が傲慢だとスレタイのシチュになる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:58:15

    透過すり抜けできない雑魚乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:58:50

    >>4

    おは麻原

    刑務所はすり抜けできないんやね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:08:39

    氣が利かないんだね
    アンチチャクラフィールド展開していると思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:09:30

    テレポート使ってるからそのシチュ合ったことない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:11:38

    輩系じゃなくても自分に自信持ってそうな「趣味:筋トレ」って感じのやつは割とこれやるよな
    周りが見えてないんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:22:15

    俺はマリオで他人はクリボーだから俺が避ける側だって思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:47:32

    避けようとしてお互い同じ方向に避けるほうがあるあるでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:49:10

    こういう思考だから弱者.男性は女性に対してはぶつかりにいくんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:49:57

    >>11

    ぶつかるわけねえだろ、俺の肩が折れるじゃねえか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:51:22

    へっ 殴って退けずに自分から避けてるよこのバカ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:52:15

    >>10

    自分が避ける方向に大袈裟なぐらい首を向けたり上体を開いたりするとお見合いになりにくいぞ

    ちょっと見た目シュールだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:53:41

    >>14

    いかにも陰キャ弱.男がやりそうな仕草だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:54:45

    お互い同じ方向に避けて緊迫した事態になるのも一興だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:55:23

    大多数はパッと避けようとするけど避けるのが負けだと思ってんのかってくらい絶対避けない人いるよね
    電車の乗り降り口に居ながら降りない奴とか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:55:46

    どうした龍が如くでも見たのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:56:33

    骨格からして"負けてる"んだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:56:46

    煽りのネタがショボすぎる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:01:07

    あくまのエンジン搭載したチョロQなら前に何体いようがぶつかりながら無理矢理先頭まで突っ込めるのに持ってないの?
    弱者チョロQだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:01:16

    同じ方向に避けるの気まずい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:02:38

    >>11

    この弱者強者は多分ガタイだけじゃなくて社会的な物も含んでると思うぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:03:18

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:03:34

    チビそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:05:09

    重量級のキャラ使えよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:06:12

    >>23

    じゃあ女の子とぶつかったらあまりの女の子のいい匂いにムフフとなって仕事とかどうでもよくなって仕事辞めちゃうからぶつからんわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:06:43

    >>24

    範馬勇次郎かよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:25:44

    男性同士は避けないでぶつかると殴り合いになる可能性があるからどんな立場でも避けた方がいいと思う
    言い争いとか殴り合いに発展するの通勤ラッシュの乗り換えでたまに見るけどめっちゃ怖いし通路だと邪魔

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:30:17

    知らんおっちゃんが階段先譲ってくれていやお先に~を繰り返した後にお礼して通ったけど
    思い返したらあれ社長だったな……みたいなことを繰り返して「譲ったら勝ち」メンタルになったってわけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:34:41

    相手が男性だろうが、女性だろうが、なんなら小学生だろうが自分から避けますよ………
    偶に自分より先に避ける人がいてなんだと!?この人やるな!!ってなる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:29:58

    仕事帰りみんな疲労の色が顔に浮き出てる駅のホーム
    ちょっと怖い感じの兄ちゃんは肩避けたのにわざわざ肩ぶつけていったサラリーマン
    少し間があってため息をつきながら疲れた顔を持ち上げ「ちょっと待てや何やお前」と振り返る兄ちゃん
    耐えて怒りをやり過ごそうとしたのが見て取れるが我慢できなかったんだろう
    兄ちゃんに声かけられた瞬間全力で走り出すサラリーマン

    俺はあの兄ちゃんを責める気にはなれん
    周りも同じ気持ちだったのか逃げられないように通せんぼされ捕まるサラリーマン
    結構な勢いでよろめくぐらい肩ぶつけてたから確信犯だと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:08:26

    フェイント掛け合うサッカー選手みたいになって知らないおじさんと苦笑いして分かれるのも乙なものよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:11:52

    >>33

    3回くらいフェイント合戦ののち互いにちょっと手を上げて謝意を示しつつようやく避けられるのたまにある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています