CP注意 第5次聖杯戦争の時の私は生きている状態でした

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:56:33

    つまりどういう事か分かりますよね?シロウ♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:56:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:58:18

    でもお前あの後すぐに死ぬんじゃ…
    いや、アーチャーの場合はすぐカムランに戻らないから可能性はあるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:02:51

    >>3

    次の聖杯戦争で妊婦状態で戦うとかハンデあり過ぎやろ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:58:21

    いたらモーさんが脳破壊されちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:01:48

    父上が母上として出産した場合腹(種?)違いの兄弟って言って良いものだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:02:01

    竜の炉心&固有結界持ちが生まれる可能性が…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:04:32

    >>7

    どっちも遺伝したら魔力切れの弱点はなくなるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:24:30

    NTRやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:35:01

    >>9

    寝てから言いなさい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:37:34

    エロゲ版にでない限りキミの勝ちはないべ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:34:19

    セイバーエンドのセイバーの体内には士郎のあれが残っててひょっとしたらラスエピで子供出来てる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:39:52

    アヴァロンで作ってきてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:25:15

    >>11

    DEEN版「それはどうかな?」(カン☆コーン)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:29:41

    >>12

    きのこ曰くラスエピ後だと子ども出来てるぽいし、英霊の座でもないアヴァロンだとしても魂だけの情報体でしかないであろう二人が子ども為したらそれは何なんだろうか、精霊なのか一個体のちゃんとした人間なのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:30:19

    >>14

    あれ描写がないだけで多分やってんじゃないの?

    見たのかなり前だから曖昧だけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:31:55

    守護者&死刑√回避かと思いきや、セイバーとの間に授かった子供を何らかの災いから守る為に抑止力と契約し、正義(家族の日常)の味方として戦って、戦死する……ってのも美味しいと思う

    今にも気を失いそうなのに、痛みを堪えて我が子の結婚式を見届けてからひっそりと息を引き取る感じで

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:32:07

    DEEN版は普通に全年齢版と同じく回路移植言うてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:36:23

    >>15

    ベルセルクのガッツの息子みたいな感じになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:37:24

    >>18

    あ、そうなんだ…

    もしリメイクしたらその編どうすんだろうな…

    事後だけなら許されそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:38:56

    セイバー救えなかったとしても、セイバーとのスケベはしてそうなイメージ強いなエミヤ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:41:08

    >>18

    いや、3Pのトコじゃなくて、士郎がセイバーをバックハグするシーンの事


    あの後にヤる流れだせ、絶対

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:05:21

    セイバーは士郎と恋仲にはなってもエミヤは絶対ないし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:09:16

    >>23

    cp注意としてるのにわざわざ言うこと?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:44:39

    fateルートのセイバーの相手は士郎やから...このアルトリアはエミヤが生前に契約したアルトリアなんかな?

スレッドは10/24 03:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。