「タイミーさん、どうして言われたことやらないの?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:00:09

    「で、でもこれはなんか違うかなって……」

    「何が違うの!? 敵軍の捕虜は徹底的に痛めつけなきゃ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:01:16

    タイミー派遣傭兵はむしろ拷問の緩急をつけられなくて捕虜をすぐ殺してそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:02:04

    「最初に教えたよね?仕事なんだから情けは無用だって!ハイもう一度!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:04:30

    これが病みバイトというやつか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:08:58

    「うわっ、タイミーさんえぐ」
    「左目からいくんだ…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:11:58

    「死体処理に2時間かかったって」
    「タイミーさんだからしょうがない」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:14:09

    「戦車の運転スキルがあるタイミーさんなかなか見つからないなぁ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:14:34

    「だから撤退じゃなくて戦略的に前線を後退させる為の移送なの!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:14:48

    タイミーさん日によって陣営を行き来してそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:15:48

    「タイミーさん交通費は略奪して賄わないと!」
    「すみません僕次のバイト入ってるんで」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:17:09

    タイミーさんってもしかしてジュネーブ条約が適用されない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:21:10

    「尋問しても何も吐かないとは見事な忠誠心だ」
    「すみません自分タイミーだからほんとに何も知らないです」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:22:45

    「え、タイミーさん時間だから帰っちゃったの!?いまから攻め込むのに?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:26:04

    「撃破数100越え…だと…あれは誰だ…」
    「10:00~15:00でお手伝いを依頼したタイミーさんです!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:29:44

    >>11

    ああ…

    "する時"も"される時"もな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:30:57

    拾い画だけどタイミーさんの募集

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:31:17

    両陣営タイミーさん同士で戦ってない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:32:26

    >>17

    昨日雇ったタイミーさんが今日は敵陣にいるんだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:32:51

    「第三次世界大戦で使う武器は分からないが、第四次世界大戦なら分かる。タイミーさんだ」
    ​───────アインシュタイン

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:35:01

    >>16

    あったあった

    俺もスクショしたわそれ

    たしか自衛官か予備官?かなにかの資格必要だったけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:35:15

    >>17

    それもう両軍の上層部が貧乏人同士を戦わせて楽しむクズ金持ちじゃないか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:36:14

    シェアフルの方が根性あるやつ多いよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:39:10

    「日本とイギリスでは規則とか違う感じなんですねー」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:42:51

    この狂った情勢で正規兵の奴らは何?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:51:43

    >>24

    みんな死んだよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:53:02

    >>24

    正規兵は下手に死亡すると面倒なことになるから待機だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:54:53

    タイミーさん「今日の依頼は単騎で敵陣の真ん中に突っ込んで敵を錯乱させるお仕事かー」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:53:33

    民間軍事会社に所属するタイミーさんかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:31:11

    タイミーさん戦場で時間通りに帰っていくの強者感すごいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:55:43

    タイミーさん敷設されたクレイモアの除去終わったー?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:56:29

    「タイミーさん、あと2人やったら上がっていいよー」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:55:05

    ショートタイミーズはフルメタルジャケットの原作にもなったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:36:41

    与する陣営コロコロ変わりすぎると
    自分で設置した地雷を自分で除去する羽目になりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:56:45

    敵の大半はタイミーだ!後1時間持ち堪えたら奴等は上がる!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:59:34

    タイミーの奴ら……
    俺らのことを時給に焚べられた薪くらいにしか思っちゃいねえ……!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:05:51

    雇い主「あと一回敵陣地に突撃し(て生きて帰っ)たらあがっていいよ〜」

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:12:42

    タイミーさん「今日の職場はまかない付きかぁー(乾パン・水)」

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:21:59

    「タイミーさん、どうして言われたことやらないの?」
    「で、でもシャベルで突撃しろっていうのはなんか違うかなって」
    「何が違うの? 昨日のタイミーさんは何も持たずに突撃してくれたのに?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:27:46

    「ねえ…うごいて…うごいてよ!タイミーさん!!まだ労働時間内だよ!?嘘だ…嘘だって言ってよ!!ねえ!!!!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:38:15

    タイミーさん「ここからは時間外労働です」

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:05:20

    双方の雇用主が滅亡した後もタイミーさん同士で戦争を続けるんだよね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:07:06

    >>41

    いや時間になったら帰るぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:09:13

    >>33

    あのタイミーさん地雷除去上手いないつもすごい数発見していくもん

    (向こうの陣営にいた時に埋めた場所覚えといてよかったー)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:10:31

    正規軍も人手不足なんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:13:28

    「タイミーさん困るよ死なせたら~まだ情報聞き出さなきゃいけないのに」
    「もうすぐ時間なんで早めに吐かせたくてつい……」

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:14:14

    >>44

    正規だと時間通りに帰れないからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:23:57

    タイミーってことは募集に対して応募してるってことだから強者揃いも納得だよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:42:11

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:37:48

    この戦いは祖国の存亡がかかっている!
    どうか諸君、倒れるならこの国境の前で倒れてくれ!!

    あっタイミーさんは見回り終わったら上がっていいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:42:42

    >>11

    ここ10年で民兵にも適用するよう変更されている

    それはそれとして守るかと言われたら守らない国が戦争してる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:53:22

    >>34

    何十年もエイリアンと戦ってるSFもので

    そういう習性があるのは分かったが理由が分からない不気味な敵感がある

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:55:28

    >>17

    兄弟で殺しあったと言われるスイスの傭兵かな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:14:13

    帰るぶんの燃料が積まれてない戦闘機に乗せられるタイミーさんかわいそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:10:54

    >>40

    Timee「報酬上乗せだ お財布握りしめて待ってろよ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:11:24

    >>53

    泳いで生還し日当しっかりもらって帰るタイマーさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています