平等に地球の支配権を決める争いなのに数字で強さに差があるとかそんなんアリ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:09:30

    もうそれ破綻しとるんとちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:10:44

    名前も「バトルファイト(小学生並のネーミングセンス書き文字)」なんだよね

    オラーーッもうちょっとオシャレな名前つけんかいっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:11:38

    ブレイドって細かい設定はかなりテキトーというかイイカゲンなとこあるよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:12:18

    >>3

    前々作の龍騎もそんな感じやからまぁええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:13:29

    前半のグダグダ具合からもかなり見切り発車だったのが伝わって来るんだよね酷くない?
    これであの着地ができたのは奇跡的だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:13:46

    >>4

    ミラーワールドって結局なんだよ!?

    とか

    鏡の中の結衣って何だったんだよ!?

    とか

    まるで何も分からないんだよね

    凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:15:31

    >>5


    初っ端が

    「味方の拠点ってことで使う収録地が

    間違って1日しか許可取ってないけどどないする?


    まぁ1話で味方の拠点崩壊させればええやろ」

    なんだよね

    ひどくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:17:02

    うそかまことか前回優勝者のヒューマンアンデッドが2であることをから過去の順位と数字の大きさが反比例していると考えるBOARD職員もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:17:50

    おーっ味が染みたこんにゃくやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:17:51

    そもそもの各カテゴリーに選ばれるため予選抽選みたいなのがあるって設定らしいんだけど

    じゃあ「コイツ勝ったら無効にしまーす」とかやることになるジョーカーにカテゴリー与えんなよって話なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:17:57

    >>8

    あの能力でどうやって生き抜いたんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:20:31

    所詮は生存競争を求める生物全体の意思そのものなんだ
    平等とかあるはずもないと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:22:01

    >>12

    生存競争なのにどうして生き残ったら生物リセットするジョーカー枠が居るの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:23:36

    細かいとこ掘り下げれば掘り下げるほど
    「なんか…雑じゃない?」ってなる
    それがバトルファイトですわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:29:08

    >>8

    リザード=恐竜はまだわかるのん

    このアルマジロは...?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:31:14

    うーんそもそも本編でも勝者決定する前に嶋さん解放して多勢に無勢でギラファ倒せばよかったろってツッコミが入るから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:31:58

    うーん、神様じゃなくて地球に住む生物達が望んで産まれたシステムだから公平性に欠けるのは仕方本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:32:01

    >>7

    ま また脚本がアドリブ強要されるのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:32:28

    >>13

    そういう枠があった方が緊張感あって面白そうだったからやん…


    書いてて思ったけどこれだとデザグラ運営みたいな思考っスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:33:00

    >>13

    生物の持つ破滅願望の化身なのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:34:34

    >>19

    確かにそういう枠があるのはいいんだよ

    問題は...明らかに他と比べてオーバースペックなことだ

    正直ねじこんって地球に生き物不要っ的な思想だったんじゃないかと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:35:59

    カリスってただ擬態してるだけなんすよね
    あのラウズカード読み込める弓はどこから生えてきたのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:40:59

    >>22

    元々はジョーカーの装備なんじゃないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:48:07

    >>13

    ったく…仲良しこよしとかぐだぐだな展開でバトルファイト永続とかなったら困るでしょうが

    絶対に殺しにくるジョーカーとの戦闘だけは絶対に避けられないからこそ誰もが楽しい戦いが出来るんだ

    絆が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:50:14

    >>24

    よしっじゃあ企画を変更してジョーカーを増やそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:50:55

    >>24

    だからってそれで全生命リセットされるのは理不尽すぎるだろうがよえーっ

    実際ジョーカーが勝った次のバトルファイトってどうなるんすかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:51:45

    >>25

    こんにゃく「何やってんだテメェらっ!さっさと殺れよっ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:52:28

    >>26

    恐らくまたろくな生物が地球に出るまで無期限休止だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:52:50

    >>26

    あくまで生物はリセットされて死滅する訳ではないので次の生命群がバトルファイトを行えるレベルに増えるまで延期になるのだと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:03:49

    ムーツキの人格が飛んだ時もう一つの人格が現れる
    オープンアップ
    なんか体格変わってないスか

スレッドは10/24 10:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。