何やってんだYouTuber共!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:13:25

    早く闇バイトに潜入して制裁をしろよ!
    …真面目になんでやらないのか不思議なんだよね
    ビビってんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:15:25

    >>1

    怒らないでくださいね

    たかが動画投稿者に反社の巣窟に凸できる度胸があるわけないじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:16:19

    フリとはいえ犯罪に加担することは炎上リスクになるからやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:16:34









    が多すぎて通報するとかそういう頭がないんや
    はっきり言って民事不介入って話じゃないからお前死ぬよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:17:01

    あいつらは世の中を良くするためにやってるんゃなくて
    抵抗できない人間に目をつけて理屈捏ねて攻撃することに快楽を見いだしてるゴミだからやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:17:17

    わしも期待してたんだけど全然そういう動画無いんだよね
    今の話題性なら闇バイト潜入してみたwって見出しだけで再生数アホほど稼げると思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:17:53

    怒らないでくださいね
    犯罪じゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:18:17

    >>6

    特殊詐欺の受け子か強盗かどっちたなら再生数とれそうか教えてくれや

    安全性の受け子とキャッチーさの強盗だと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:18:30

    >>2

    ウム…

    殴っても反撃しなさそうな連中狙ってるのが

    見え見えなんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:20:49

    現場行って犯罪行為をしそうならそこまでを動画に取ればいいんじゃないんスか?
    免許書取られて脅されるところだけでも十分撮れ高になると思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:21:33

    承認欲求拗らせて殴り返してこない連中を殴って気持ちよくなってるだけの蛆虫共だから
    マジでヤバイ連中には手も足も出ないからしょうがない本当にしょうがない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:21:35

    私人逮捕系ユーチューバーだろはちょっと前に逮捕されて逆にホッとしてるかもしれないね
    だって儲に「何やってんだユーチューバー、早く闇バイトの元締めに制裁しろよっ」って煽られたかもしれないでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:23:27

    正義マンはいつも勝てる相手だけ狙う…
    あなたも並の正義マンだったのね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:24:02

    よしっじゃあ予定を変更して裏バイトに潜入しよう!
    この鞄の中身を生配信してやねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:25:33

    私人逮捕系YouTuberが流行り出すのがもう少し遅かったら闇バイト潜入みたいな動画が沢山出てたんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:26:52

    >>15

    無理です

    バックに怖い人がいるところには飛び込めませんから

    むふっ痴漢(してない人含む)の顔を拡散しようねっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:27:30

    というか乗り込んでやるぜと行った連中はガチの連中に脅されて
    普通に手駒にされてんじゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:28:02

    詐欺Groove達は本格的に動き出すために私人逮捕系YouTuberが動きにくくなる時を待っていたのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:29:21

    潜入しても指示役に直接会えないじゃないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:35:01

    そういうのYouTuberじゃなくてマスコミの仕事なんじゃないスか?
    ぜひ直接飛び込んで真実を報道してくれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:36:54

    命の危険があると途端に日和る…あなた達も並みのYouTuberだったのね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:37:46

    やっぱり弱き者から狩る精神は人類普遍だよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:37:55

    お言葉ですがそんなことしても事件になるの目に見えて警察の仕事が増えるだけで対策にもなりませんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:39:19

    100円投げ銭してやる逮捕系YouTuber行けーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています