お清めックスとかいう狂った文化

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:20:01

    実質追い討ち

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:23:05

    性病とかうつされてないか心配じゃねえのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:24:14

    お化けレイプして祓うのかと思ったら違った

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:24:18

    うるせぇなぁ
    創作の中ぐらい好きにさせろよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:25:21

    お清めックスを否定するとは、さてはお主取り憑かれておるな?
    来なさい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:26:00

    モブレされて穢れた相手を本命彼氏がマジカルヒーリングチンポで清め傷を癒すよみたいな方面と普通にモブに嫉妬して上塗りするセカンドレイプ方面に分かれる
    どっちも直後に行われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:26:17

    あれだろ 悪魔っ子とかをエクソシストが抱く的な

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:27:45

    単純にそれがそのカップル間のメンタルケアとしてハマっただけでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:27:59

    何のお清めにもならねーだろと昔から思っている

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:28:59

    >>8

    レイプ直後に自分は汚れたから上書きセッしてほしいなんて言い出す受けは傷を負って精神的に狂ってるからまずそこのケアすべきでは

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:29:24

    他人の趣味にケチつける人って自分自身はどんなご高尚な趣味を持ってるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:30:14

    というか価値観のアップデートやね、ここ数年これおかしくね?って言われてるから

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:30:28

    レポートのために地方のカルト宗教団体に取材に訪れた女子大生がなんやかんやで教祖棒にヤラれるやつかと思ったら違った

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:31:04

    女体化直すためにオキヨメコウビするの好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:31:44

    ネーミングが悪いよー
    レイプされた被害者=穢れとして扱ってるじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:32:01

    >>12

    自分語りになるけど、俺価値観のアップデートとか言ってお清めっクスとかスカートめくりとか風呂覗きとか暴力ヒロインとかいちいち遡って過去の作品まで叩きに行く輩が大嫌いなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:32:11

    上書きして欲しいって自分がやられたこと話してパートナーにやらせるのって自分でセカンドレイ◯して自傷してるようにしか思えん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:32:43

    >>13

    その場合だとやられたけど何とか逃げてきた女子大生が彼氏に慰めてもらって……みたいなやつやね

    ……探せばありそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:33:01

    無理やりのレイプと好きな相手との行為を同じ扱いする方がおかしくねえか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:33:53

    このうっせぇなぁ仕草見てると男向けも女向けも変わらんな…って気持ちになる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:34:28

    匿名掲示板とかいう狂った文化の場所でそれ言ってるのギャグなのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:35:19

    逆に傷が深くなるやつ好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:36:50

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:36:56

    >>19

    文脈とか諸々無視して要素だけ抜き出して叩くことなんてよく見かけるし叩かれたやつが叩いてるんじゃない?

    ある意味公平だね

    クソみてえな公平だけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:36:58

    あんま男向けエロシチュにマジレスするならBLのノンケにベタつく狂ったゲイも性的暴行として叩かないと不公平だよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:37:23

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:37:43

    >>25

    コレBL用語みたいだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:37:51

    こういう場合って被害者本人とそれを支えようとするパートナーどっちも共倒れになる可能性があるから

    双方外部の専門家にメンタルケアうけつつ寄り添い合うが最適解…


    >>25

    お清めっくすってむしろBLのイメージある

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:38:19

    >>27

    >>28

    マ?知識不足だったわ、すまん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:38:36

    うるせーーー!!!!
    2次元くらい好きにさせろ!!!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:39:07

    ポケモンかと思ったのに

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:39:40

    うるせえな俺は被害者と恋人が五年くらい時間かけてもう大丈夫だよってなったところで初めて行われるゆっくりやるイチャラブお清めックスが好きなんだよ黙ってろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:39:46

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:39:51

    女体化病にかかってレイプされた親友とお清めっクスした結果お清めっクスした方も感染して女体化するの好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:41:42

    そもそもこれってカプの片割れがモブ陵辱されるのが大前提な時点でかなりの特殊性癖だからな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:42:05

    まぁ気にしないで お隣の国では映画になるぐらいありふれてますから

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:42:28

    >>1

    レイプだ近親だ痴漢だパパ活だ洗脳だ人格排出だとエロス分野の裾野の広さを知らんのか

    マジレスすると全部やべーからな

    目くそ鼻くそだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:44:44

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:45:12

    インチキ霊媒師が「お清めですから」の一点張りでアレコレするやつじゃないの!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:48:50

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:50:47

    セカンドレイプものの方が抜ける

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:53:38

    >>40

    異教徒は汚れてるから清めてやるって名目でレしてから殺すやつ……!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:54:40

    塩塗りたくった棒で般若心経と喘ぎ声のリミックスを奏でるックスのことではないのか!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:55:38

    エロコンテンツは基本異常だからこそ楽しめる部分はある
    それこそエロい格好してるのが悪いとか性犯罪者が実際に言ってたりするらしいからな
    現実と創作はしっかり切り替えて楽しもう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:56:28

    えっレイプ被害者が穢れだなんて文脈無くない?
    てっきりレイプされたっていう事実自体を洗い流すためのお清めックスだと思ってたんだけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:57:13

    >>34

    清めるどころか伝播して被害拡大してる…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:57:16

    創作物とそれを描いてる・読んでる本人の価値観は違うんよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:57:32

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:59:06

    >>5

    なるほど1がお清めックスされる展開

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:01:23

    ギャグで読むなら未遂だけど上書きックス 卑しくていい
    本格的に読むなら上でも言ってるような数年越しでやるお清めックス
    もういいよと言い出せないモダモダ感も味わえてベネ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:02:43

    お清めックス作品その前に警察、病院に行きなさい案件が多すぎて若干もやっとする

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:03:53

    >>51

    エロ漫画読むの向いてないよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:04:47

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:05:44

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:06:08

    >>51

    そんなん言ったらもう漫画なんて何も出来ないじゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:06:27

    男向けエロのあるソシャゲにわざわざやってきてエロ衣装に対して愚痴吐いてる狂った奴らを思い出した

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:06:49

    >>31

    ハイドロポンプで清めてくれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:07:03

    お清めックスはTLやBLなどの女性向けで人気のシチュやね
    男性向けではほとんど見たことない

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:07:17

    レだから引っかかるけど元はセクハラ親父とか痴漢に触られたのを本命彼氏に抱きしめてもらって上書きの延長線だったと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:07:21

    >>53

    女向けの方が圧倒的に多い題材だよお清めックス

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:08:38

    今まで乳袋に石を投げた事のない者だけがウンタラカンタラ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:09:04

    >>40

    レーベンスボルン - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    レーベンスボルンもそんな感じゃなかったっけ

    植民地の人間とやって純正のナチ.ス人を作るみたいな感じ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:11:14

    個人的にはモブレはモブレで別にいいけど
    カプ話の前提としてモブレさせるっていうのが受け付けないから最初から見に行かない

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:16:39

    >>51

    BLならまだワンチャン理解できる(まぁエロへの導入だしな…で)けどNLだと妊娠の可能性あるからマジでこれはある

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:20:34

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:20:55

    >>61

    乳袋は顔を埋めるものだろ!

    乳袋じゃなくても埋める?

    それはまぁそうなんですが

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:36:52

    悪霊に取り憑かれてるから~みたいなやつだと思ったら全然違った

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:37:54

    >>67

    悪霊退散!

    聖液発射ビババババ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:38:56

    >>67

    幽霊はエロいことが苦手だから~とか言っておっぱじめるのは見たことある

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:41:09

    >>67

    これ

    悪霊や呪いをSEXで浄化することかと思ったわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:44:42

    >>60

    男は穢しックスの方が好きだもんな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:49:06

    お清めックスって男性向けでは全くと言っていいほど見ないし知名度ゼロなのはなぜなんだろう
    歴史の浅いオメガバースですら少しはあるのに

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:51:12

    >>72

    レイプと純愛を一つの作品で済ませようって人がいないんじゃない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:53:53

    >>72

    男は純潔にこだわるから

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:59:56

    >>73

    どうせ抜くならそれぞれ別にしたいよな

    ラーメンの気分なのにシチュー出されてもちょっと違うというか

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:01:05

    >>75

    わかるわ

    なんで混ぜるんだよって思っちゃう

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:03:14

    お清めする為にレイプさせる本末転倒感
    これもう汚れ好きの土方みたいなもんだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:25:00

    これにとやかく言うのは女だな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:28:27

    >>78

    男向けだとお清めックスの存在自体あんまり見かけないよねって流れでこれ言うのはなかなか

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:28:48

    レイプされた彼女を彼氏が「ドSな自分が命令したからお前は喜んで命令に従っただけなんだ」と洗脳するエロ漫画は見たことある

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:29:27
  • 82二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:36:22

    >>72

    数は少ないが無くはない

    SAOの漫画とか有名じゃないか

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:49:43

    >>15

    あれは

    レイプされた被害者の体内に残った、加害者の精液が穢れなので

    攻めくんのマジカル掻き出し棒で掻き出してあげて、上書き出しすることでお清めしてるんじゃないの!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:50:51

    >>82

    SAO飛び飛びでしか見たことないけど作者さん「悲劇の美少女ヒロインとそれを救うヒーロー俺」的なシチュ好きなんやろなって思ったわ

    女性向けお清めックスの文脈も「悲劇のヒロイン私とそれを優しく労わって(もしくは激しく嫉妬して)くれる王子様」やからな(偏見)

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:04:57

    >>79

    まあほぼ女性向けってことで好きな人も嫌いな人も女性が多いのはあるかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:36:30

    やっぱこの後受けに自殺される攻めが見たいんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:38:34

    >>79

    男性向けだと見ないから男性は知らない→知らないからとやかく言うステージにない→いってるのは女性って論理かもしれない(最大限好意的な解釈)

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:39:33

    男向けだと、エロ漫画よりヤクザ物みたいなのでならちょくちょく見かける
    ただ、慰める側(男)がエロを楽しんで「傷心の彼女とやるとむっちゃ濃いの出た」みたいな内心だとストーリー上おかしいだろってシチュだから、エロ漫画にしにくいだろとしか

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:39:56

    結局二次元と三次元の区別がついてないバカの鳴き声でfa?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:40:43

    >>77

    体感3割程度は攻めの計画なんだよなぁ

    (個人の感想です)

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:41:32

    お、俺は……
    お清めとか言いながら実際はただの自傷行為でしかなくてどこか狂った感覚のもと行われる無理やりな認識の上書き(※できてない)のためのセック◯が見たい……
    クソみてえな終わり方してくれたらなお嬉しい……

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:42:43

    攻めが受けを依存させるために金で襲わせてるやつ割と見るな

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:43:26

    お清めックスって聞いた事ないからBL用語かな?とスレ開いたらBL用語だった

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:44:30

    >>16

    別にアップデート=正しいってわけでもないしな

    常識ってのは大体流動的なものだし、確実な定評と呼べるものでもない、意外とあやふやなものなわけで

    好きか嫌いかで語ればいいのにな

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:45:32

    旦那の遺影前で未亡人抱くやつかと思ったのに違うんか

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:47:02

    スカート捲りは功罪の罪がデカすぎるからそうもいかない

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:47:12

    >>86

    >>91

    こういう受け可哀想と見せかけて実際は攻めイジメみたいなのが多いのがね

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:55:50

    価値観のアップデートを殴り棒にして嫌いな嗜好叩きを正当化しやすい世の中になっちゃったな

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:58:58

    えっ?この手のって被害者側が上書きしてぇ...って言うやつじゃねーの!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:04:40

    >>99

    レイプされた直後にセ ックスで上書きしよ!とか考える奴は精神状態やべーからまずメンタルケアしろってのが上の方での流れ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:21:50

    >>100

    それはそう(但しリアルの場合)

    まあぶっちゃけリアルでもそこそこあるケースなのが混乱の元だと思う

    結局創作だから救済重視でハッピー路線に行くならそれで抜くしリアルさ重視で胸糞路線に行くならそれでも抜くだけだな

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:58:34

    お清めックスは攻めがいうより受けが言い出すほうが萌える
    こう、上書きしてほしい的な意味で

    最中にフラッシュバックして中断してもいいし
    最後までやってハッピーエンド…でもいい

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:02:38

    >>101

    >救済重視でハッピー路線に行くならそれで抜くしリアルさ重視で胸糞路線に行くならそれでも抜くだけだな

    性欲強き者

    わかる

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:15:05

    初めてお清めックスという文字を目にして検索したけど意味も説明されてないほどニッチなジャンルなのか?
    95%くらい女性向け、BLコンテンツの中で使われてそうだな
    受け側が記憶と身体を上書きして欲しいと思って求めるなら狂ってるけど通らない感情ではないと思うな

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:38:46

    なんつーかヤンデレ女が好きな男が他の女の作った食べ物を食べたりしたら無理矢理吐き出させるとか言うシチュエーションに近いと感じた

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:43:36

    BLというファンタジーの中での話なので、モブに犯される受けも攻めに愛される受けも堪能できてお得ぐらいにしか思ってないなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:45:08

    >>105

    このスレの流れを汲むと


    男「他の女に無理矢理食べさせられたの…ヤンデレちゃん吐き出させて…」

    ヤンデレ「可哀想な男くん…辛かったらすぐ教えてね…」


    みたいなシチュってコト…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:50:06

    セッ◯スまで行くとアレだが
    チャラ男に唇奪われちゃった、(本当に好きな相手である)あなたのキスで上書きして、の流れなら一般向けとか男向けでも見ないことはない…と思う
    女性向けに比べて圧倒的に少ないのは確かだけど

    でもこれもよく見かけるのは一般向けと言うより少女漫画かもしれん

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:50:57

    >>99

    ゴルゴ13でよく見るやつスね

    まぁこれ言うやつは大体第三勢力の女スパイとかで最後はゴルゴを裏切って返り討ちにあうからバランスは取れてるんだけどね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:53:09

    無理矢理ものエロ同人が溢れてる時点でごちゃごちゃ言ってんじゃねぇ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:54:44

    まあ正直カプ相手じゃない相手との性行為が描かれること自体に嫌悪がある、が嫌悪感の主体なんじゃないかと思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:56:37

    あれお清めックスってインドかどっかで「レ◯プされた女は醜い!しかしレ◯プした犯人と結婚すればそれは純愛だから尊い!」って言って被害者メス豚の親がレ◯プ犯と無理矢理結婚させる文化とかの事じゃなかったのん?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:01:41

    >>112

    それは略奪婚の発想の方が分類上は近いのでは

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:06:40

    女性向けって相手の過去の性遍歴の設定も色々広げていくところがあるよな
    男性向けは基本的に処女ばかりだけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:15:03

    で、すまんがスレタイの定義を教えてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:44:03

    >>115

    レ◯プ等で性的に嫌な目にあった受け(もしくは女性)がその後本命の攻め(もしくは男性)との性行為によってトラウマを癒して丸く収まったり癒しきれずにこじれて依存したり破滅したりするシチュエーションのことですかね


    めちゃくちゃ雑な例え方をすると嫌いな物無理やり食べさせられたあとに大好物食って上書きするみたいな感じ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:17:46

    >>112

    さすがに被害者をメス豚扱いは可哀想やろ

    いやそういう犯されたら不浄なもの扱いされちゃうのかもしれんが

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:20:49

    >>107

    普通の男からヤンデレ女にそんなことを頼むことはないけど不浄の物を上書きするとか取り除くって言う感覚がなんとなく似てるかなって

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:30:53

    男向けだとあんま見ないシチュエーションだよな
    ヤリマン系やNTR系のヒロインが本命相手に上書きを懇願する展開なら時々見かけるけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:48:45

    狂ってる自覚はあるんだよ!二次元でゾーニングして楽しむから許してくれ!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:08:01

    結局のところそういう行為すら嫌か恋人に上書きしてもらいたいかなんて当人にしか分からない上にケースバイケースなのでは??

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:11:34

    似たような原理で
    ナンパに手掴まれたとかストーカーとか第三者に迫られる
    →恋人に助けてもらって優しくされるor嫉妬展開なら男女問わず山ほど見ると思う

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:12:10

    凌辱は割と叩かれまくるのにそこに更に被害者を汚れてるともとれる呼び方
    BLだから今のところギリ許されてる感

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:14:24

    >>122

    口説かれるとレイプじゃさすがに天と地くらい違うと思うんですけど…

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:14:49

    セッ…まで行くと数が減るだけで「あいつを上書きして!」系はBL以外でも普通に定番シチュエーションじないか?
    それこそ恋敵がいるタイプではよく見る

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:15:47

    倫理観で行ったらそれこそ無理矢理系監禁系ヤンデレetc山程あるのにこれだけ引っかかるもんでもないだろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:17:49

    >>116

    サンクス!スレの皆さんも知ってる人と知らなかった人半々くらいみたいね

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:18:03

    つまり単純に好みじゃない性癖にケチつけてるだけってことか…

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:19:01

    >>10

    受け…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:22:45

    >>117

    多分上のはキルギスの誘拐婚のことスかね

    キルギスの男性は一目惚れした女性に出会って早ければ会うの2回目の時とかにプロポーズして、拒否されたらそのまま誘拐して家に連れ帰って一晩かけて説得(男性側親族総出で)したり無理矢理ボボパンして女性側に結婚を了承させるのが伝統スね

    キルギスには未婚の女性が男の家に出入りする姿は醜い!って文化があるから女性も「このまま逃げても私は地元でメス豚扱いされるだけだからまぁ結婚するしかないやろ」になるらしいんだよね猿くない?

    もちろん花嫁は滅茶苦茶泣き叫びながら結婚式を終える

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:23:02

    うるせぇ!
    ただでさえモブレ系を受け入れられる+その2人の組み合わせでエロ書いてる創作者が必要な上にファンコミュニティでは公言しづらい性癖なんだからスレ立ててまで文句つけることないだろうが!

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:20:12

    古くからある定番かつ独自性の強いネタの割に真面目に語られる機会はあまりなかったシチュではあると思う

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:24:56

    ふむ…性別を逆にしたらどうだろうか…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:25:07

    >>128

    2次元以外カテにはありがちなこと

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:26:26

    割と時代劇とかだと出てくる印象 

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:33:29

    モブレならちゃんと陵辱してほしいよね
    挿入一歩手前で攻めが助けにくるとモブレを楽しみにしてた身としてはショックがでかい

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:37:11

    このレスは削除されています

スレッドは10/24 12:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。