親ガチャ大成功として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:29:21

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:31:31

    親が精神科医なのにここまでイかれるのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:32:17

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:32:29

    ガイ.ジンの人格が英語喋れないってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:33:54

    ビリー・ミリガンは幼児言葉とセルビア訛の英語とクイーンズイングリッシュを喋る人格を並立させていたんだァ
    半端な多重人格を名乗らないでもらおうかァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:34:38

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:35:32

    逆に親が詐病のやり方仕込んだからこうなったとかじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:35:56

    >>6

    身内だから客観的に見れなかったじゃないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:36:14

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:36:33

    >>6

    専門家だから逆に慎重になりすぎたらしいよ

    精神病の治療は病人を甘やかすステージがあるが、このオトンを一生あのステージから離れてないらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:36:51

    >>7

    親は何なら自分達が部下や家来のように接してたって言ってるんだよね

    四六時中相手するには精神的に限界だったと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:37:21

    本人がゴミを超えたごみなんすけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:37:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:38:33

    >>6

    ちょっと待ってください!宮沢さん…

    まさか「教師の子が頭悪いわけない」とか「歌手の子が音痴なわけない」とか「スポーツ選手の子は運動神経抜群」みたいな色眼鏡に満ちた考え方を持ってるわけじゃないでしょうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:39:41

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:41:49

    ふうんifルートの美緒48歳ということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:42:17

    これって結局相手の女装おじさんはなんだったんスか?
    スレ画のメスブタは確定異常者だけど相手が犯そうとしてきたのはマジなのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:43:25

    ハッキリ言ってレイ.プはメチャクチャ重罪
    復讐の為に殺.人に走った加害者側正しいーよ

    ハッキリ言ってレイ.プはメチャクチャ誤報
    男性側のジェンダーを考慮しない明確な差別だーよ

    えっ なにっ なんだあ
    えっ なにっ なんだあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:45:40

    >自宅で披露宴を行い

    おおっ…うん…

    >両親も参加

    いやちょっと待てよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:46:02

    あの…シェフ・ザ・キラーの宴会に両親も参加って書いてあるんスけど…
    どこらへんが親ガチャ当たりなのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:46:21

    な…なにっ 投薬治療されたという情報がまるでない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:46:46

    >>6

    精神科医は治療できるわけじゃないんだ…だから…すまない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:47:17

    >>10

    慎重でもなんでもなく単に甘やかすタイプの糞親ですね…🍞

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:47:36

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:47:57

    >>15

    精神科医が精神の問題を治療できるなんていうナイーブな思い込みは止めろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:48:12

    厨二病はどうでもいいんだよ
    問題なのは…
    こいつが殺した男を解体してその撮影を親にさせたことだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:48:58

    オトン…このオトンの精神病院で治療受けてた患者さんたち悪化させられてるんやないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:49:51

    >>27

    ハイ!精神科医の腕の良い悪いの基準は薬いっぱい出すかどうかだからどうでもいいですよニコニコ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:50:47

    娘の厨二病に付き合ってたら成人男性を解体する羽目になるなんて…こ…こんなの納得できない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:51:33

    医者を完全に信じてる奴にこんなこと言うの嫌なんだけど
    医者だからって全員ちゃんとしてるわけじゃねぇんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:51:33

    親がクズだから子供もクズになった被害者なんだァ
    無罪にしてもらおうかァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:52:26

    >>6

    精神科医は忙しいし面談も短いし薬出すことしかできないっス

    薬は出せないけど人間の見本になれて話を聞いてもらえるカウンセラーの出番が必要だったっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:54:19

    >>20

    妄想の宴会に参加は親ガチャ当たりですね🍞

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:55:10

    >>19

    親子の力関係逆転してるじゃねえかよ えーーーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:55:49

    精神科もカウンセラーも相手に共感なり同情なりで感情移入する奴は向いて無いって習ったのん
    身内であれば情も移るんだからまともな診断なり出来る訳無いよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:56:18

    >>6

    何って…自分の腕を過信して他に預けんかったからやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:56:27

    まぁ親のバックはK産らしいからまっかっかだよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:57:53

    >>1

    ジェフ・ザ・キラーって、ま…まさか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:58:09

    もしかして患者達にわざと逆効果の薬を出したり全身摘出手術するキラー映画の医師が現実にいたんじゃないっすか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:58:50

    >>38

    あわわ お前は🌱の愛娘

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:00:17

    >>38

    モチモチを超えたもちもち

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:00:34

    精神科医としての腕云々の前に家庭が崩壊してるんだよね
    精神病の治療よりも先に家族関係の問題と思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:02:47

    精神科医なんて結局クスリの売人でしかないから職業的にメンタルケアやら人間関係の構築やらの能力があると期待するのは無理筋なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:05:47

    >>36

    怒らないでくださいね

    肉親の患者なんてバイアス掛かりまくって客観的な判断が出来なくなるに決まってるじゃないですか

    他の医師に預けずにこんな判断をする時点で医者として片手落ちなのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:08:25

    >>6

    まあ父親が北海道の精神医療系でもかなりの立場の人間だったから不登校の娘を通院させたら間違いなく噂になるけどなブヘヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:09:42

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:10:30

    どうして家から叩き出して他の医者に治療させなかったの…?
    それが出来ない甘やかすだけの親だからイカれたタイプ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:10:52

    あれ?オトンが娘のSMプレイの実験台にされたって話は?隠ぺいはダメダメェ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:12:24

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:12:41

    >>45

    すみません 親なら子供のために恥を忍ぶくらい当然なんです

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:12:59

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:13:30

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:13:57

    そもそもどうしてジェフ・ザ・キラーなの?
    惚れる要素なさそうなのになぜ…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:15:05

    >>50

    すみません 大人のいじめの対象になるんです

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:16:06

    >>50

    父親が担当してる患者に噂が広まると患者が心配して仕事にならないのよね

    精神科医が薬を出す仕事とはいえ問診は聞いてるから親密な仲になるわな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:16:23

    >>36 自家診療は無理です 保険診療として認められないし、まともな診療が出来るわけないんだァ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:18:10

    >>54

    >>55

    じゃあまともに親もやれないのになんでガキこさえたんすかね?

    医者だから世間体を気にしたタイプ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:18:46

    >>30

    普通に医者の殺人鬼ってのもいるんだよね

    社会的地位と収入がありながらそれって怖くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:19:08

    >>57

    あーっ 何言ってるかわかんねえよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:19:20

    北海道で一番話題になるニュースがこんなんばっかなんだ頭痛くなるんだ
    他だと児童虐待死とかっスねうえーっ怖いよーっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:20:00

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:20:03

    >>57

    この家庭に関しては一言で説明するのがあまりにも難しいから気になるなら調べてみろ…鬼龍のように

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:21:37

    >>57

    そもそも閉鎖環境になりがちな家庭環境で運悪く生み出された妄想することだけを目的として開発された究極の家族関係

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:23:09

    >>60

    よしじゃあ気分転換に札幌高裁での猟師免許取消の逆転敗訴の話をしよう

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:24:26

    >>64

    もしかして猟師が勝ったのん?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:24:50

    >>64

    もうジャワティー道警の馬鹿どものせいで砂川の猟師のおじさんの面子潰した時点で道民は熊の餌になるしかない…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:25:25

    身内故に甘くなりすぎたのか
    それとも過敏に厳しくなりすぎたのかわかんねーよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:26:11

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:26:40

    >>65

    トントン👉️逆転敗訴

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:28:20

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:28:27

    母親はどんな人なのか教えてくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:28:47

    >>69

    気分転換という言葉で判断してしまったのん…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:30:49

    >>66

    >>68

    つまり裁判官が大馬鹿を超えた大馬鹿ってコト?!

スレッドは10/24 00:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。