【閲覧注意】スグリ「ちがう…こんなはずじゃ…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:36:39

    カキツバタとバトルしようとポーラエリアに呼び出したらカキツバタがクレバスに落ちた世界

    なお翌日には何事もなかったように帰ってきた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:39:53

    カキツバタが残機制だったおかげでスグリが人の死に目に遭わずに済んで良かった…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:40:12

    >>2

    マリオかな?

  • 4二次元好き匿名さん24/10/23(水) 11:43:31

    なぁにカキツバタならその辺の土管から生えてくる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:44:04

    「どっこいしょ」って感じでクレバスから出たんかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:45:27

    it's me tubata

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:59:19

    残り残機283
    ツバっさんの貴重な残機をよくも!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:00:39

    大丈夫?レジェアルみたく頭の歯磨き粉とかロストしてない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:00:46

    >>7

    何で残機補充してんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:06:54

    クレバスなんて人工の施設に作るな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:12:26

    >>9

    ダラダラしてれば自然回復しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:18:29

    そういうスグリもキタカミで夜の山入って崖から落ちたのに平然と帰ってきたりしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:23:14

    >>9

    ドームにいる亀系ポケモンってゼニガメくらいだっけ……

  • 14二次元好き匿名さん24/10/23(水) 12:33:36

    >>7

    スグリと一晩中殴り合って残りライフ5まで減るんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:48:50

    いやぁ、今回も死ぬかと思ったぜぃ
    まぁ、死んでるけどな

    それでも、昔キタカミにいた時よりはマシだねぃ
    あの時は2匹のポケモンに襲われて大事なお面も奪われて…残機も一まで減らされたねぃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:49:37

    >>15

    へ〜…え?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:02:21

    クレバスに落ちたカキツバタを助けようとみんなを呼ぶも救出が困難なくらい深くまで落ちてて断念せざるを得ない状況になり、俺のせいで…と自分を攻めるスグリ
    翌日、いつもの場所にカキツバタがいて化けて出たと部室は大騒ぎになったという

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:05:59

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:14:59

    >>2

    ねえそれ本当に死に目に逢わずに済んでるの???スワンプマン問題発生してない???

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:39:01

    大統領かなにか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:34:33

    スレが立つ度に人間から離れていく男、カキツバタ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:48:40

    もういっそ人外になった方が幸せという判断

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:52:41

    >>1

    >>12

    若者の深刻な人間離れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています