初期の頃は「まぁ作る予定はないかな…」と思うのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:43:37

    1度作ると次の120候補を探し始める
    それがLv120

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:44:19

    わかる
    なんかもう聖杯は120前提じゃないと入れられない体になってしまった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:53:45

    Lv120実装された時は育成が大変過ぎて最推し1騎だけにしようっと心に決めていたのに、気が付いたら7騎も育成していた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:55:47

    最推しひとり120にした時はこんな苦行1人で十分と思ってたのにな
    5人120にしてあと1人育成中ですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:00:22

    1人作るとなんかハードルが下がる感じがするレベル120
    大変さは変わらないんだけど1人作れたんだから頑張ればなんとかなるかぁ!って気持ちになるっていうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:01:35

    一騎育成するとプレボと保管庫に溜め込んだ種火をキャンペーン期間に放出すれば案外育成できるというのがわかってくるのと
    単純に120鯖が増えることへの満足感が高いからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:50:24

    Lv120解禁当時より聖杯配る数は増えている

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:50:58

    コインが足りねぇ!!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:52:50

    >>8

    なんと絆15にするとどのレアリティのサーヴァントでもコイン300枚以上貯まるから120にできるぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:34:31

    (一度作ってしまえばあとは流れで……ってみんな言ってるしな…とりあえず一騎作ってみるか)
    ↓作成後
    (……彼らに苦行僧の素質があっただけでは……?)
    となったのでムリムリムリムリムリアン

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:34:44

    マジで作る気なかったのに目当ての☆5鯖引けるまでに同時ピックアップしてた限定☆4出まくって
    聖杯もそこそこ溜まってたから「やっちまうか…」と思いきっめやり始めて今じゃLv120鯖5体目育成中まできてしまったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:36:04

    よく使うアタッカーだからと120を目指し始め
    コインのために絆を上げて
    120になる頃には絆が15になっている
    あると思います

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:37:05

    何ならアペンド2の方が優先率高いのに気付いたら聖杯あげちゃってるという

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:39:18

    聖杯無くなっちゃった…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:40:11

    コインと聖杯があれば辿り着けるしマイペースに3体目を作ってるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:40:13

    何体ぐらいから作ってるの多い扱いになるんだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:41:22

    なんか…意外と作るの楽だったよね
    最初ぶーぶー言ってたけど拍子抜けしたというか
    今ではレベル120のことしか考えられなくなってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:43:57

    120を七人作ったら流石に満足した
    今は性能目当てで100を量産したい気分
    でも好きな鯖が増えたらまたやっちゃうんだろうな120

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:44:27

    DL記念で5騎目が出来た
    次は誰にしようかなー聖杯がもっとあればな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:46:25

    120なんて富豪のお遊びだと思ってたのに

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:48:03

    作ったけど絆の関係で使わなくなっていったからサボるようになっちゃったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:52:34

    一回作るとコインと聖杯が許せば120作るかってなっちゃうのすごい
    しかし本当に聖杯が足りない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:02:03

    今2体目製作中だけど1/3とか1/2じゃないと無理だわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:38:27

    基本宝具1で満足しちゃうから多分このままだと一生縁がない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:39:17

    聖杯もねぇ
    コインもねぇ
    種火もねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:54:48

    呪腕先生をコマンドカード強化、金フォウマ、アペも三つ解放してあとはレベルだけと思っていたらアペ2つ増えてコイン足りなくなって118でストップしてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:00:01

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:04:30

    推し以外120にする気にならねえから聖杯だだ余りだわ
    推し一人しかいねえんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:13:04

    推しを120にしてる時が楽しすぎる
    面白いシナリオ読んでる時に近い満足感がある

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:20:50

    >>28

    わかる

    何ならこの9年間聖杯1つも使ってない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています