【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【165】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:47:53

    このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。


    【注意事項、注意事項】

    内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所のスレや動画等への持ち出しは禁止


    X(Twitter)等のリンクを貼る時は公式アカウントのものを貼ってください

    URLが『x』になってる部分を『twitter』に変えるとサムネが表示されます


    アニメの実況は禁止です

    1話感想は10月5日(土)深夜0時半、2話以降の卑し感想は日曜日になったら書き込むようにしてください


    前スレ

    【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【164】|あにまん掲示板このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。【注意事項、注意事項】内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所の…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:48:10

    過去スレ

    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:48:22

    イラスト

    x.gd

    コラ

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:48:38

    スレ立てテンプレ

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:50:19

    スレの歴史(初代〜30)

    x.gd

    スレの歴史(31〜60)

    x.gd

    スレの歴史(61〜90)

    x.gd

    スレの歴史(91〜)

    x.gd

    スレの歴史(103〜)暫定

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:50:43

    卑しか資料館

    x.gd

    卑しか用語辞典

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:51:52

    テンプレのスレの歴史に暫定のやつを載せてみたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:52:21

    凛勝大妖怪の仕事は早いなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:53:03

    潔が凛の覚醒ピースになったように凛が潔の覚醒ピースになるだろう
    ということで俺は行く
    お前らもちゃんと凛勝しろよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:56:27

    兄ちゃありがとう
    でも「ということで俺は行く」じゃないんだよ脱獄しないで

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:59:41

    兄ちゃさんスレ立てありがとうございます
    それはそれとして阻止します

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:08:31

    ところで兄ちゃ、潔の服の差し色で目立つのってネクタイの兄ちゃカラーな気がするんだけどどう思う?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:15:17

    >>12

    兄である俺のイメカラを使って凛に話しかけられるのを狙ってるんだろう

    卑しい潔だな、凛勝だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:20:26

    >>12

    玲王のポーズが卑s

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:25:45

    >>12

    両取り玲王阻止凪だ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:29:19

    れおーれおー
    撮影疲れちゃったーなでなでしてーおんぶしてーあーんしてーバックハグしてー耳元で呟いてー

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:34:41

    いつだって色が近い凛の勝ち
    一見そう見えるだろう
    だが緑と一番相性がいいのは何色か?そう、桜色なんぜ!
    桜色の””””””俺の““““““惑星蘭世がキャラカラーでも勝利んぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:37:05

    玲王の両取り阻止ばっかして自分が潔に卑しくなってる凪さぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:39:30

    >>16

    あーんは忍法になかっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:00:55

    凛・潔に凪・玲王を横に置くことで
    白宝が卑しければ最良もまた卑しか
    最良が卑しければ白宝もまた卑しか
    になる永久スパイラル
    これが忍法 凛勝の術だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:07:31

    人選といい手袋の最良・素手の白宝の組み合わせといい…兄ちゃやってんな?
    あと凪がバディリングみたいのつけてて笑った バディリングってなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:23:08

    >>17

    お前のキャラカラー桃色やろ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:28:50

    >>21

    ひとりバディリング…ってコト!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:32:41

    >>16

    >>19

    この妖怪、今度は忍法をダシにして甘え始めたぞ…ちゃんと責任とれよな烏

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:55:26

    前までは凪が両取り言われてたのにいつのまにか両取り玲王になってんの笑う

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:10:37

    両取りというかお揃いの服とか小物やシンメポーズを見るに純粋に潔さんと玲王の仲が良

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:04:42

    玲王の両取り阻止した事で潔の隣が凪になって玲王が曇る
    どうすればいいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:26:42

    そもそも玲王は本当に両取り狙いなのか?普通に潔狙いじゃな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:31:07

    >>27

    そんな時は黙って凛勝一択だろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:31:37

    >>23

    それもはやバディじゃな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:35:39

    スレ民の白宝会議にしれっと混ざる兄ちゃ草

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:38:36

    兄ちゃと会話できるスレは卑しかスレだけ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:40:48

    兄ちゃは死ぬまで凛勝の味方だから

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:41:48

    多分兄ちゃと玲王が会話しなくても同じコマに写ったりでもしたら自分もここも祭りになる自信がある

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:42:03

    このスレの兄ちゃは本編より喋ってるなぁと思ったけど本編でもわりと喋ってたわ
    このスレでは凛勝しか言ってないだけで

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:46:29

    いっぺんこのスレで凛勝凛勝言ってる糸師冴のパチモン妖怪のネタレスを他の冴スレに誤爆したことがあって5秒で気づいて悲鳴を上げながら消したけどあの時は真っ当なファンにご迷惑をおかけしました

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:54:41

    全ての事柄を凛勝認定できる程度の能力

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:01:37

    白宝会議で盛り上がってる隙に俺は潔と沈むよ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:02:40

    凪には誤解しないで聞いてほしいんだけどグッズの潔さんと玲王ってどっちかがどっちかを狙っているっていうより
    なんか自然な流れでお揃いになってる感じあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:15:00

    両取り阻止ばかりしてクソボケ御曹司がきちんと理解するまで言葉で伝えないから誤解されるんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:16:23

    >>36

    そんなつまんねぇミスするなんざ凛勝が足りてねえ証拠だ

    手始めにこのスレだけに常駐して毎日凛勝することを勧める

    奉行所に住むといいだろう、ここはネットも使えるしパンケーキも喰える

    何より俺がやってるセミナーの特等席だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:16:40

    レオーーーーー!!!オレさーーーー!!
    …え?…無人島に持ってくなら…?チョキかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:24:55

    >>42

    たはっ♪

    お前ってやっぱ変わってんなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:40:50

    >>43

    でも無人島にいっしょに行くならレオだよーーーーー!!!

    ヘリ呼んですぐ帰ろーねーーーーーー!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:45:52

    試合ならともかくレオへのアピールはトラップなんてまどろっこしい真似を挟まずさっさとゴールにぶちこむべきなのでは?

    クリスは訝しんだ


    >>41

    兄ちゃ満喫しすぎだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:47:14

    そういやこのスレでクリス見た記憶がほぼ無いな…
    白宝の純愛を応援してそうではあるけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:54:06

    白宝の純愛応援リアリティーショーしてるクリスの話した?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:54:08

    >>46

    このスレのクリスは何故かメキシコで追いはぎに遭った経験がある

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:57:38

    >>24

    俺ェ!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:01:26

    >>44

    早く帰って一緒に温かい飲み物飲もうな~!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:07:53

    >>29

    これ今ホットケーキのパッケージになってるんよ

    店頭で見ただけで兄ちゃの顔が浮かんで駄目だった

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:09:15

    兄ちゃ遂に獄中で御影コーポレーション御曹司と商品開発まで…!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:11:49

    凪と親しくして許されるのはチョキとぼのぼのさんだけ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:16:09

    牢屋にぶちこんでも兄ちゃの行動を何一つ制御できない
    奉行所はもっと厳しく取り締まったほうがいいのでは?せめてパソコンと携帯は取り上げろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:16:28

    おいクソネス……お前どういうつもりだ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:20:21

    俺は潔とミックスベリースムージーに沈むよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:25:56

    >>54

    誰も兄ちゃ…クソ兄貴を止めることなんてできねぇ

    それが冴勝だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:28:11

    レオ見てーーー!
    俺とお前のペアメニューあるよーーーーー!!!!テーブルシートでも一緒だよーーーーー!!!!!!!!!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:32:23

    冴勝ってつまり凛勝ってことか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:42:56

    >>55

    世一やっぱ魔法使いだったんですか?

    ふざけんじゃねぇですよLINE教えろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:47:12

    ネス…!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:48:06

    ネスは魔法使いとサンタさんに卑しいからな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:49:47

    非凡ちゃんのせいで非凡パスタに笑っちゃったから烏責任取れ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:51:31

    >>63

    THE・シャドーストライカーなコラボの仕方してるってコト!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:52:12

    >>55

    コロッタにヒゲおじおりゅ

    また愛空がグッズでごめ閃してる

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:54:49

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:56:53

    凛と一緒に〇ねるやつは潔
    潔の皿に置かれてるクッキーは凛と潔の暗喩
    つまり凛勝だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:58:11

    >>67

    2人ともパから始まりソーダで終わってるからな

    凛勝だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:59:42

    お嬢が世界滅ぼしちゃった😢

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:01:34

    通販限定商品は凛勝だし卑おりんもほくそ笑んでる

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:11:03

    烏の自認は凡だけどもそんな烏を唯一非凡呼びした忍者が発生したことでコラボ先への配慮に留まらずちゃんと整合性のあるメニュー名になってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:18:47

    >>58

    凪はほっといてほしいんだな…話しかけないようにするわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:23:57

    他人のコラボメニューで霊圧出してくるのも忍術ですか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:33:09

    玲王、良かったらこのマグカップ見て…違う違う注いであるのは凪のほっといてホットレモンティーじゃないんだ
    違うんだ玲王

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:46:03

    >>70

    改めて見ると蜂楽とヒーローの組み合わせ見慣れなさすぎるな

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:55:33

    白宝はシロップかけたらどうなっちまうんだ

    勿論凛が勝つ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:06:00

    お…蜂楽くんとしか味わえない幸せってことだよね♪

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:56:16

    さすがにこの潔はハッピーターンに卑しすぎる

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:11:24

    >>69

    潔がよく魔王って呼ばれてるからな♡♡

    魔王と言えば世界の終わりだろ♡♡

    お前一人に世界は滅ぼさせないぜ♡♡♡

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:39:39

    やっぱりオシャさんも駄目だと思うよ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:02:28

    >>69

    地球最後の日にお茶をいただきたいと答えたのはお嬢と…

    繋がったな

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:13:18

    >>72

    レオ違ッッッ!!!!!フードメニュー!!!!!!!!!

    フードメニューを重点的に見てレオーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:14:17

    他じゃ見ないよなあこんな必死な凪…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:26:08

    凪うるさいよ、何時だと思ってるの

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:31:18

    >>83

    むしろ声に出せてる分ここの凪の方がマシまであるんだよなぁ

    人消す怪異だけd

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:44:54

    まぁ声出せても玲王に伝わってないからなんにも変わらないんだけどな!

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:45:39

    >>79

    一緒に滅ぼしにいってくれるのめっちゃお嬢って感じする

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:02:22

    >>80

    パチパチネガさん…

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:21:38

    このスレを知る前「熱いデュエルだ」

    知った後「卑しかデュエルだ」


  • 90二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:20:23

    なにやってんすかお嬢

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:24:07

    BチームとCチーム両取りしてて草

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:26:46

    >>89

    レッドブル烏概念?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:27:25

    卑しかの翼で飛ぶんだね烏旅人

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:50:25

    お前らが俺の翼や!……ってコト!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 06:07:40

    >>91

    全部担ぐための前フリにしか見えない

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:52:19

    >>90

    優しい世界線に混ざって同じ潔のキャラカラーのドリンク飲んでる士道は許された…?

    ユニ番号も111と11だからお嬢の理論で言うととても強い

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:56:12

    >>94

    中の人的にはそれ言うの士道やな

    (ちなみに誤解されがちだがその言葉に二股的な意味合いはありません)

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:15:53

    まぁ片翼の天使は俺なんだけどね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:23:18

    >>98

    言葉が足りない

    御曹司はそれを聞いて「そうかあいつ…烏も…」とか「もう片翼は潔ってことか…」とか考えだすぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:47:47

    言葉が足りてても足りなくても変わらないのでは?スレ民は訝しんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:14:05

    片翼の天使な俺は玲王と2人揃って両翼”完成形“
    麗しMyHome玲王ってわけ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:24:58

    >>101

    たはっ♪

    ゲームの影響か?そんな冗談言うなんてお前も大人んなったなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:32:33

    >>90

    おい悪魔くんどういう事だ?

    そこは凛のボジションだろ?

    そもそもなんで凛が居ねぇんだ?

    俺が作るしかねぇな…凛勝のために

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:42:59

    “““““玲王”””””の““““““相方””””””は

    俺⁉️

    俺‼️

    俺俺俺俺‼️
    Ahh~↑↑↑💥💥白宝🖤⚽️🏫💜のJamboree〜〜〜〜‼️‼️

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:43:41

    しまった!湘南の凪だ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:54:50

    このスレの凪はカオスが極まってるなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:01:55

    蘭世の“”“”“”“”芸もあにまん概念も吞み込んで進化する天才の敵はパートナーだけ!
    兄ちゃ先生の次の凛勝にご期待ください!

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:10:49

    い、潔…!こいつ蘭世のやつ(””””芸)奪った…!

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:11:58

    あまり触れられないけど凛勝洗脳は前提として凛勝を唱えないといけないくらい凪がフラフラしているという洗脳も行われているからな
    兄ちゃはやり手なんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:14:26

    >>103

    凛勝はこっちだよにいちゃ

    白宝もあるから元に戻ってくれ凪

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:18:53

    蘭世は古式ゆかしくアイマスネタを擦ってて偉い

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:24:20

    確かに蘭世は三期までろくに出番がないかもしれない
    でもそれは前提だから
    諦める理由にはならない

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:28:40

    >>103

    兄ちゃが夜なべしてりんぬい作ってくれた

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:35:52

    >>113

    凛ちゃんは丁寧なのに兄ちゃの切り抜き雑過ぎねえか!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:49:00

    >>109

    もしかして兄ちゃは策士…?脳筋洗脳幻覚ではなく…?!

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:05:06

    優しい世界線だなヨシ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:05:48

    >>114

    チッうるせーな、これで満足か?

    あと俺の顔が切り抜きしにくかったから素材置いとくぞ、背景選択して透過しろ

    俺のコラを作れることをありがたく思え

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:30:59

    素材自主提出兄ちゃ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:37:54

    >>116

    やさしい世界線~向き合ってる同志ぬい~+烏ぬいのポジション的にこれになってるのかと思った

    キャラブ2出典見守り卑し烏の方かもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:41:07

    泥船監視忍者草

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:56:34

    この頃は優しい世界線だったのに今じゃ卑しい世界線ですよもう

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:14:46

    脱獄して誇らしげにしてる泥船もしかして潔に会い行くつもり?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:15:14

    見た瞬間ヴィランみたいな笑い声出た

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:16:50

    潔さん烏の頭に乗ってやるなよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:18:02

    卑おりんの圧力すげぇ…
    心なしかジト目に見えてくる…

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:20:20

    最近発見された卑しか踏み台型か
    物理タイプははじめて見たな

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:28:44

    お嬢withB

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:35:40

    >>117

    りんぬいを作る兄ちゃ(のコラ)を作るスレ民…ってコト!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:14:04

    何も知らない潔と烏並べるかーーーー

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:46:38

    お嬢はパーティに殺し屋と忍者を加えて世界を滅ぼしにいくそうです

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:16:42

    >>116

    お嬢がユッキー狙ってるようにしか見えない

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:33:08

    >>123

    潔「烏揉め 烏揉め」

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:08:26

    実際のところ潔と烏の(サッカーでの)相性ってかなり良い方だと思うんだよな…U20戦見た感じだけど…

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:13:06

    >>80

    お奉行〜…

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:05:23

    >>134

    左端で見て見ぬふりしてるよ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:12:24

    お奉行(二子)に泣きつくスレ民が見れるのは卑しかスレだけ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:13:47

    潔と玲王とオシャには露骨に甘い
    それがお奉行だ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:32:56

    まぁオシャにアウト判定出すと奉行所が大変なことになるから…

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:21:51

    蟻生くんの何が問題だって言うんですか?
    むしろこれは雷市くんが悪いのでは?
    罰として雷市くんはしばらく柊くんの助手

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:24:27

    俺の隣空いてるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:27:20

    ……

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:37:27

    最近お奉行周りも卑しくていよいよカオスが極まってる

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:54:01

    奉行所メンバーでも俺は男ムリだから安心していーよ
    とりま

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:56:46

    最近は凪が両取り阻止しまくって玲王から誤解されてるし玲王が奉行所就職する日も近いな

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:38:21

    お嬢さんへ
    最近のPWCの國神推しはあなたが暴れてるのかヒーローが地味に卑しいのか判断つきかねてます
    一般スレ民より

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:03:24

    >>140

    隣(の牢)

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:35:37

    おはよみんな♡
    んじゃ早速♡
    馬狼ーーー♡♡♡

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:36:19

    >>137

    甘い対応する人が増えとる…

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:18:41

    ひおりんが夢先巡逢ごめ黒して今日で一年か…

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:25:54

    >>141

    レオ…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:31:35

    約束された凛勝

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:37:09

    兄ちゃが士道に凛勝から引き離されてるように見えた
    もうダメだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:37:44

    もうダメだ 組み合わせに笑いが止まらない
    このスレに染まっちまったんだ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:38:15

    ごめん真っ先に保護者(見張り員付き)同伴って言葉が頭をよぎった

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:39:04

    凪が両取り玲王阻止に失敗してる…!?

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:40:14

    兄ちゃ保護司ポジの士道が見れるのはここだけ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:41:43

    >>151

    潔が凛のマフラーを引いて顔出しさせてるようのと見間違えてまた兄ちゃがまたコラ画作ったかと思った

    ごめんね兄ちゃ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:43:36

    プレゼント箱のリボンの色...
    もしかして...

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:46:36

    >>155

    いや凪の手をよく見るんだ

    ビンを開けるときに潔に接触してしまうのを防ごうとしている両取り阻止の瞬間を収めた貴重な一枚だ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:46:48

    リポビタンを見る兄ちゃの眼差しが凛勝通販の新商品を考える目に見えてくる

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:48:24

    それにしても卑しかスレ民しか納得しない謎のメンバーだな

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:53:24

    フクロウキーホルダーも企業コラボリポビタンも凛勝グッズに見えるのは100回以上つづいてる凛勝放送が要因の一つだと思う

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:55:41

    >>151

    人選含め圧倒的凛勝コラボで草

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:57:22

    >>159

    助けに行く時にしかさわれない性質のせいで謎ポーズになってて笑っちゃった

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:01:17

    士道が回収しようとしてるようにしか見えなくて笑いすぎで苦しい

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:13:31

    にゃはは〜♫潔のプレゼントのリボンの色…一体誰に渡すプレゼントなのかにゃ〜♫

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:23:16

    >>139

    さすがお奉行です!オシャ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:32:44

    その場に居なくても星や色といった概念で存在感を現す卑しかスレツートップ
    やるじゃないか
    だがこれは凛がそんなツートップを超えて勝つ物語だ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:40:04

    >>168

    兄ちゃが凛ちゃんに物語主人公感を授与してる…

    釈放された瞬間にパワフルすぎるんよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:40:44

    このスレのせいで兄ちゃにばかり目が行ってたけどこのスレのせいで凪のシュールさがじわじわ来るようになってきた
    多分この凪は腹から声が出せるタイプ

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:46:10

    ヒュー♪見ろよ凪!ゴクゴクゴク
    このスレでも卑しい奴らだぜ!プハー

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:53:32

    おっと…?

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:04:12

    両取り阻止凪と凛勝は利害一致してるから話し合えよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:10:41

    凪(邪心)と兄ちゃ(兄ちゃ)の話し合いは絶対平和に終わらないし余波でズレ民と烏が吹っ飛んでしまう
    早く奉行所に避難しなきゃ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:11:05

    凛勝するためにはまず凛を知る必要があると行動に移した御曹司…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:14:51

    白宝はまず信頼できる通訳を置いて双方包み隠さず全部曝け出して話し合ってもろて……
    それでも伝わらない?ほな(凛勝に走っても)しゃーないか……

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:27:54

    >>169

    実は兄ちゃ釈放されてないんですよ…これ奉行所の刑務作業の一環なんですよ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:37:10

    >>166

    クソだ…あの野郎……

    にゃはは♪だのらぞクラブだの吠えてた奴が…潔への態度…あれ…計算尽くだったのか…

    アイツ相当強いぞ...体が動かない...

    蜂楽は本当に卑しい男だ…

    どんな時でも冷静に大局を見て…ドリブルで切り込んでいって…

    蘭世も蜂楽みたいに強くなれたらいいな…とか思っていた……なぁ蜂楽

    今お前がPWCの新SSRでどんな卑しい言動してたのか引けていないから知らないが、お前は本当に裏切り泥棒猫だよ…

    おそらく…人類史上こんなに蘭世を出し抜いた奴はいない…

    消さなきゃ……カイザーはこの世にいちゃいけない奴だ

    一体を何考えていたんだ?本当に気持ちが悪い

    蜂楽の潔とお揃いの警官服や腹出しチャイナ服といった劣情を煽るコラボ衣装を思い出すだけで…

    ブチギレブチギレ

    この卑しか蜂が

    蘭世が今から駆除してやる

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:46:04

    アホちんにございます…あの男…
    変わっちまっただの俺との約束も忘れただの吠えてた奴が…初期の身長…あれ…詐称でございます…
    俺とのバランスをとって…今のちょうどいいサイズになったくせに…
    レオは本当に卑しい男にございます…もちろん俺限定で…
    あっ玲王……

    れおーれおー

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:02:25

    クソスレで良く見るシーンキター

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:50:32

    Oh! 蘭世さん、潔に卑しい蜂楽Watch……カワイイカワイイね

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:17:28

    今更だけど烏って基本他人には凡非凡呼びなのに一部の人達はちゃんと名前で呼んでるの卑しいよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:25:26

    >>180

    未亡人みたいな玲王とモニタールーム凛勝を経てここで後方理解者面してる潔さんちょっと面白い

スレッドは10/26 09:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。