ロキ…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:02:31

    これからの登場がめちゃくちゃ楽しみだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:03:20

    ビビ枠なんすか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:05:12

    >>2

    恐らくローラ枠だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:05:46

    おそらく巨人族のゾロだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:06:08

    ま、またルフィの激エロ現地妻枠か

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:14:05

    恐らく11人目のクルーだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:14:38

    >>6

    どう考えても船に乗らないんスけど…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:14:39

    まさか開放して巨人族と対立するわけじゃないでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:16:04

    >>8

    解放した後ロキと仲良くなってシャンクスの縄張りを乗っ取るのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:16:08

    やっと話が進んでくれたかって感じです
    ただいきなり伝説の実だの世界を破壊するだのみたいな設定が出てきてちょっとワクワクしています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:22:17

    これがオダセン・セイ流の目隠しキャラ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:23:57

    ロキとローラが結婚する予定だったんスよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:26:55

    >>12

    はい!そうですよニコニコ

    ローラが逃げ出して、トットランドに巨人族が来るはずのが無くなったんスよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:30:00

    >>13

    あかんやんぶっ殺すで

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:35:18

    現状悪人って情報しかないけどシフォンとローラを見分けられてるんだよね愛の力じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:36:24

    めちゃくちゃ暴れてきた巨人族が世界終わるって言うと説得力ありすぎるんだよね
    怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:40:16

    エッグヘッドに巨人の古参勢しか来てないのがこいつが逃げ出しそうだったから総出で取り押さえたからなんだよね、怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:43:31

    >>16

    >>17

    もしかしてエルバフの戦士全員かき集めてもロキの方が強いんじゃないすか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:48:19

    こんな見た目のくせにローラに一目惚れして求婚したなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:50:39

    ("ロキキキキ"って笑わなきゃ)何でも良いですよ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:55:17

    カタクリ、キング、成長モモ、ロキ
    そして俺だ
    いざって時のカッコイイ系キャラのデザインは絶対に外さないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:55:48

    でも・・・カイドウ以下ですよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:56:27

    ルフィがこいつ逃がしたりしたら叩かれそうですね・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:57:25

    >>22

    ネタだよ

    四皇が束になってやっとだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:58:48

    >>22

    >>24

    揺れる見解…

    ムフッ大人しく休載明け待とうね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:26:02

    >>22

    しかし・・・カイドウに世界を滅ぼせるほどの力は無いのです

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:26:51

    >>26

    欺瞞だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:27:16

    ルフィにプロボースすると思うのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:43:50

    >>26

    無尽蔵のスタミナが続くまま焔雲で飛びつつ熱息とか火龍大炬で暴れまわって時間かけたら行けそうだよねパパ

スレッドは10/24 11:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。