スカートってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:03:31

    寒くないの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:04:54

    寒いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:06:43

    冬にスカート穿きたいなら裏起毛とか防寒用のタイツ合わせるといいよ
    膝のゴツさとすね毛隠せるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:07:28

    >>2

    なんで長ズボンはかんの?

    男から見られるの減るし防寒できるよ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:08:37

    寒いに決まってんだろ馬鹿か?

    >>4

    残念ながら校則で校外では履けない場合が多い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:10:14

    制服はともかく意図的に膝丈より上で特にストッキングみたいなのはいてない人はすげーなと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:10:29

    >>4

    スカートはいてる男って少ないからたしかにジロジロ見られるかもね

    黒のロングスカートとかだとファッションではいてる人いるし違和感あんまないかもよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:11:22

    スカートの話を聞くたびに中学時代に塾で見たミニスカートの人思い出す。
    真冬にパンツ見えるんじゃないかっていうミニスカで、興奮するどころか困惑と心配しかなかったわ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:11:39

    >>5

    校則でなら仕方ないけど私服でもスカート履いてる人いるやん。あれってなんで?

    見られたいから?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:12:35

    スカート履いても寒くないという剛の者がいるからなんとも…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:12:39

    >>9

    ファッションだよ

    お前らカスのためじゃねえよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:13:09

    >>11

    ファッション>>寒い&見られる不快さなのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:13:15

    >>1

    どういうスカートが穿きたいの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:14:10

    あと肌色防寒タイツもあるんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:16:01

    >>9

    かわいいから

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:16:39

    >>11

    ファッションのためっていうけどさ、それって女性に対してよく見られたいからしてんの?

    例えば冬でもすげーミニスカの子いるけど女性って他の女性の太ももとか見て良いなぁって思うわけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:17:00

    高校の時はタイツ推奨されてたけどウチの制服にタイツはダサいというのが主流な意見だったから履けなかったな……
    教室ではみんな下ジャージ
    登下校の時だけバシッと決まってればいいみたいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:18:26

    真冬の早朝に生脚ミニスカートで通学してる女子高生は本当に尊敬するわ
    透明な防寒具でも履いてるのかと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:18:31

    女性全体というより自分と自分の周囲から良く見られたいんじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:18:47

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:20:08

    校則で下履けない学校は多いし私服ならストッキングなりベージュ色のタイツ履いてるよ冬場は

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:20:15

    ファッションの為でやってるんだとしても周りはドン引きだから滑稽よ
    小学生の時いた半袖半ズボンボーイと何ら変わらん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:22:05

    >>19

    でも男にはジロジロ見んな ましてや性的な目で見んなって言うんだべ?

    ワガママ過ぎない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:22:07

    ドン引きとまでいう感覚がわからん
    どこのPTAだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:22:13

    寒いかどうかはスレ主も履いてみたら分かるのでは

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:23:04

    >>23

    そりゃあ多数の男は自分の周囲の範囲外だからな

    ていうかスレ主も履いて歩いてみたらええやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:23:36

    まあ別にエロイとみられるの受け入れてるなら見るけどさぁ
    こっちは気遣ってズボンにすれば?って言ったの忘れないでね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:23:57

    葬式の喪服スカートでも周囲ドン引きするの?

    >>22

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:24:29

    >>16

    自分がテンション上がる「可愛い」で居たいから

    他の人がどうとかはあんま関係ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:24:39
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:24:45

    厚いコートとマフラー付けてるけど足は靴下で肌色見えてる女子高生のイラストってメリハリ効いててなんかいいだろ?
    それとおんなじ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:24:58

    じゃあほとんどの女性は(おそらく)エロイ視線は受け入れないから見るなとしか…
    実際ミニスカート履いている女性居たら視線外さないか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:25:34

    >>27

    恩着せがましい…あなたのためを思って!っていう正論で頭から押さえつけようとする教育ママのトレース上手いな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:26:13

    >>32

    そりゃ視姦されましたなんて騒がれた時には最悪警察に世話になることになるからね

    歩く危険物だよあいつら

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:26:20

    男もわざと汚い見た目にしてる男がいるだろあれと同じだよ
    男もあれで気合いを入れてるんだろ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:26:59

    >>32

    後ろからガッツリ見るよ

    なんならエスカレーターとかわざと乗るの遅くして下から太もも見てるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:27:19

    >>1

    かわいいスカート履きたいのかモード系みたいなかっこいいスカート履きたいのかどっち?

    ロングスカートなら風強くない限りそんな寒くないと思うけどな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:27:41

    >>36

    そうか、その内捕まらないといいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:27:44

    袴履いた時に下スースーして落ち着かなかったからもっと短い丈のスカート常に履いてるの凄いなと思うわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:27:52

    ズボン派だから中学上がる時もスカート嫌だって言ったら超怒られたんだよな
    あと女の正装はスカート
    尊敬してた伯父が亡くなった時は自分からちゃんとスカート履いた
    就活はパンツスーツだったけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:27:55

    >>34

    見なきゃいいんじゃないですかね…

    目線があったら難癖つけてきそうな人の方は見ませんよね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:28:19

    チギュアアアアアアアアアア

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:28:39

    >>37

    素材によりけりだがあったかいロングスカートは確実にあるよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:28:57

    >>28

    >>40

    いや今言ってんのは「寒い時に外でスカート履いてるヤツ」だろ

    そういう輩が履く理由はマジで見られたい以外思いつかないんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:29:16

    >>42

    スカートに興味あって勇気を出して聞いてるのにまるで発狂してるみたいな扱いしたら可哀想だろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:29:22

    >>41

    いやだから目線を外してるって言ってんじゃんね

    見ただけで犯罪者にされる可能性ある身にもなってよ

    男は外歩くのも命がけだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:29:34

    男の人がスカートの中に超反応する理由よく分からない
    男の人が下着はみ出してたらみっともないとしか思わないし
    下着なんか見たってどうにもならないじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:29:37

    女だけど見られてるのはわかるし不快だけどその程度
    人生で関りになる事が無いそういう男の相手をするだけ無駄だからね
    それを気にしておしゃれとか好きな男性へのアピールに可愛い恰好をしない理由が無いから
    相手にしてないのよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:30:00

    >>44

    そういう輩が履く理由はかわいい格好したいから、です

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:30:06

    >>44

    だからファッションだって

    自分が履きたいから履いてるの。ただの自己満足よ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:30:29

    >>44

    >そういう輩が履く理由はマジで見られたい以外思いつかないんだよ

    考え方歪んでますねえ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:30:49
  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:31:04

    >>47

    男の中でもその程度で喜ぶのは一部の異常者だけだから気にしなくていいよ

    日常の中でエロを唐突に見せつけられるのって不愉快だからね


    あにまんでも前にxのリプライでエロ漫画のリプライはなんか嫌だって話があった

    関係ない時に見せられるエロスって不快なだけだからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:31:22

    >>12

    知らんのか

    お洒落もファッションも気力と根性じゃ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:31:45

    予言しよう!このスレは荒れる!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:31:46

    可愛い格好をしたいっていうのは必ずしも他人から可愛く見られたいというわけではないという事かな?
    あくまで自己満足で他人からどう思われるかは知ったことではないと
    そういう人もいるってことかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:31:49

    まあ実際スレ主がミニスカート履いてみて歩いてみたらいいんじゃないか?
    Amazonで調べてみたら女装に使う男性用ミニスカート売ってたし

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:32:09

    >>48

    ではこちらも存分に見させてもらおう

    ストーカーに気を付けて

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:32:25

    もしかして寒いの我慢してコンビニの前で彼女と肉まんとか食べたことないタイプ?
    寒さより優先されることってあるのがわからんか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:32:48

    お洒落するのは自分をアゲる為でもあるんよ
    冬寒くてもカッコいいからバイク乗るのと同じ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:32:53

    >>56

    まあ学校や会社じゃなければ(局部を出さない限り)自己表現の範囲内だからね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:32:55

    >>52

    _人人人人人人人人人_

    > ボンバーヒート <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:33:16

    >>44

    だからなぜスカート履くか分からんならお前が履いてみろと

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:33:27

    >>58

    スカート履いてるだけでストーカーに気を付けろになる思考回路がわからん

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:34:23

    >>59

    いや1が言っているのは寒い季節に寒い恰好するのはなんでなん?って事じゃないかな

    同じ気温でも防寒着バッチリとそうでないのでは違うだろう

    彼女がミニスカ履いて肉まん食ってても自分は短パンである必要はないというか、男で冬にそんな寒い恰好する奴はあまりいないのでな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:34:34

    それよりスレ主ミニスカート履いて歩けよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:34:36

    >>56

    他人から「可愛く」見られたいのであって「エロい目で」見られたいとは誰も言ってないのよ

    と言うかそもそも真冬のミニスカートは寒くて大変だなと思うことはあっても女性側にとってエロいものではないんだわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:34:39

    悔しさがにじんで異常者のふりで誤魔化してるけど寂しい男だって宣言してるだけなのにな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:34:44

    前にもここでスレ立ってたけど男は身だしなみ整えるのも他者に見られる為女にモテる為である場合が多いので女の子が身だしなみ整えたりお洒落するのを他人のためだと思う節があるよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:35:33

    オシャレが理解できない男だからスカートの女性をじろじろ見るんでしょ
    可哀想だという感想しかわかない

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:35:52

    >>48

    これ

    ぶっちゃけ君らと関わることなんてないからどうでもいいっていう

    でも不快だからあんま見ないでね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:36:06
  • 73二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:36:18

    まあどうせわざと痴漢的な発言をすることで反感を買って結果的に女性に反応してもらいたいタイプだろうし

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:36:19

    >>67

    じゃあ教えてあげるけど男性側からしたらエロイものだよ

    冬の痴漢例でミニスカが狙われたって例もあるくらい

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:36:23

    >>69

    ✕ 男は

    ○ 他人のファッションやスキンケアを異様に嫌う人間は

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:36:34

    女のオシャレは自分のためで男のオシャレはモテるため(但しそうでない場合もある)
    こういう事でいいの?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:36:41

    >>68

    怖がるとでも思ってんのかね?

    女性の方がそういう体験にはなれてるし実際結構図太いよね

    すくなくともオシャレも理解できない男を怖がるとはおもえない

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:36:53

    >>57

    便利だな~そういうのもあるのか

    女装男子の存在が商売になりそうと思えるくらいには認知度上がってるのな

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:37:12

    >>77

    じゃあ今後ナンパされても痴漢されても被害者面するなよ

    関係ない男が迷惑かかってるんだから

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:37:21

    >>73

    ああ…女性との接点に飢えてるけど接し方がわからないから「気持ち悪い」って反応で満足してるタイプか

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:37:24

    夜なら誰も見て無いからスレ主がミニスカート履いて歩いてみればええやん
    それでどんな気分になったかスレ立てして教えて欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:37:38

    >>67

    やっぱ自己中っていうか男に対する理解が無いっていうか…いや確かにわざわざ他人を理解する必要はないんだけどさ

    男ってのは基本的には肌の露出が多かったら見ちゃうんだよ で、その大多数は多少なりとも性的な目で見ちゃう

    「私はエロいとは思ってないのに」「女性からはエロいとは思わないけど」ばかり言い訳にして男性からはどう見えるんだろうってことは何も考えないってのは分かったけどさ

    自衛のためにも男はそういう格好をエロいなって目で見ることが多いよってのを知っておくといいんじゃないかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:37:42

    >>73

    どれだけ惨めな人生を歩んだらこうなるんだか

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:37:52

    >>71

    見るよ

    見られるの嫌なら履かないでね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:38:00

    学生さんとか冬にスカートで寒くない?とかトイレ近くならない?って心配になる
    最近はズボンタイプの選べる学校も出てきたって聞くけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:38:14

    >>80

    なるほど構えば構うだけ喜ぶから無視が1番ってことか

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:38:20

    >>79>>84

    そんなことよりさっさとミニスカート履いて歩いて感想を教えて♡

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:38:34

    実際、無視してるってレスにじゃあ見るわグへへしてるあたり当たってんだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:38:49

    じゃあこのスレも以降レスせずに解散するのが一番よさそうだね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:38:55

    >>44

    好きな服着てるだけの自己満足ですが?

    TPOに反しない範囲はほっといて欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:38:58

    >>86

    そう

    いくら見られてもそれは貴方が選んだことだから受け入れてねってこと

    最初に無視できず男攻撃してんのはそっちなのよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:39:07

    ダメだ…このスレのせいで童貞に女装させて歩かせるという性癖が目覚めてしまった…

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:39:12

    実際太ってなけりゃ男の方が脚細かったりするし毛剃って履いてみたら案外ハマるんじゃないかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:39:25

    すれ違うだけで興奮してそう
    ママの愛情が足りなかったんだね

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:39:46

    スカートでストーカーがー言ってるやつは
    どうせパンツルックでも尻の形が〜言い始めるよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:39:53

    >>94

    ここに書き込まれた女のレスだけで100回は抜いてるぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:40:04

    ここくらいでしかイキれないんだから大目に見てやれよ
    現実じゃ女性と話もできないんだから

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:40:09

    なんだっけ「痴漢界隈」だっけ?
    ネット上でわざと女性が嫌がりそうなこと言ってその反応を見たがる層

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:40:16

    >>97

    ごめんね彼女いて…

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:40:24

    スカートって割と楽だから良くはくわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:40:25

    >>91>>96

    いいからさっさとミニスカート履けよオラッ

    女とのコミュニケーションに飢えてるんだろォオ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:40:25

    スレ主が自分の脚線美に目覚める日が来ますように

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:40:44

    >>84

    変態ロールプレイに甘んじてるけどめっちゃ涙目になってそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:40:44

    >>93

    タイツでゴツさ隠すと男性の方が美脚だと思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:40:53

    >>99

    反応があったうえで言わせてもらうけど

    彼女がいるのが自慢になる程度の人生なら見直した方がいい

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:40:54

    >>92

    それはとてもありだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:41:19

    認識して欲しいけど正当なコミュニケーションの取り方がわからないから嫌がりそうなことを言う事で認識してもらおうとするやつ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:41:21

    彼女がいるのがマウントになると思ってるわけね

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:41:39

    >>1

    スカート慣れないならジェラピケみたいなショートパンツとかから始めてみたらどうかな

    部屋着ならジロジロ見られないと思うよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:41:40

    >>107

    なにそれ好きな子にいじわるしちゃう小学生みたいでかわいいね

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:41:40

    童貞ですら彼女がいるのなんてマウントに使わないぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:41:49

    剛毛でも厚手タイツだと普通に隠せるんで是非スレ主や童貞あにまん民にはミニスカートチャレンジしてほしいですね…マジでね

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:41:54

    >>98

    そんな界隈知りとうなかった⋯

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:41:59

    >>108

    感性が高校生くらいから成長してないんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:42:00

    彼女がいるのは最低条件だよって一部の人にクッソ刺さりそうだな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:42:08

    >>76

    男女問わず自分が好きで着飾る人もいるしモテたくて服装を選ぶ人もいる

    よくないのはこの服装はこういう目的で着てる!と思い込んでレッテルを貼ること

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:42:13

    >>107

    小学生レベル

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:42:18

    彼女のスカート借りて履けよオラ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:42:30

    必死に話題逸らしてて草
    見られるの嫌ならスカート履かないで、履くなら見られるの受け入れてってシンプルな話よ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:42:41

    >>104

    関節見えなきゃ誤魔化せるしね

    スレ主も寒さが気になるみたいだからタイツは必須

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:42:47

    >>99

    彼女いるならミニスカートでお揃いコーデ出来るやんけ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:42:58

    >>119

    性犯罪者の思考は違うな

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:43:06

    >>115

    普通はいるからな

    人類の中で少数の二割以下の異常者にしかマウント取れないことを自慢してる時点で社会性がないことがわかる

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:43:15

    >>119

    いいから黙ってミニスカート履けよ

    こっちだって性癖がかかってるんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:43:17

    >>122

    見るのは犯罪じゃないがね

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:43:28

    >>119

    男からいわせりゃそうなんだけど 女からいわせりゃふざけんなって話なんでしょ

    自分の許せることしか許せない デメリットは他人のせい 見なきゃいいだけでしょ? って考えてる奴多い

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:43:52

    なんかだいぶ前にあった「ジムで顔はイマイチだけど体はエロい女と二人きりだった!襲わなかった俺を褒めて!」みたいなスレを思い出す気持ち悪さ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:44:05

    こんなブスの生足なんて誰も見ねえから平気平気

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:44:06

    話を逸らされてると思うなら自分で修正したらいいと思うけど…
    でも聞きすぎて話題を逸らしたいだけにしか見えないよな

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:44:15

    >>125

    いんやあの人ずっと私の事見てるんです!って警察に言われたらキミちょっと良いかなって職質始まるで

    現代は女性さんにとって有利過ぎる

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:44:22

    >>127

    あのスレも何も悪いコトしてない男が攻められて可哀想だったな

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:44:31

    >>127

    懐かしい

    あったなそんなスレ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:44:56

    分かったよ、スレ主がミニスカート履くって宣言したら元の話題に戻るから
    さっさとミニスカート履いてくれよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:45:09

    最初っからスカート履きたい奴の話してんだわ

    >>3

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:45:23

    ミニスカート姿をUPするって聞いたけど?

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:45:33

    >>130

    職質されたとて罪にはならんぞ

    見ただけで捕まるならナンパとか捕まりまくってるだろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:45:35

    >>131

    そういう事を表に出したから叩かれんだわ

    思ってるだけなら別に誰も何も言わないぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:45:46

    ミニスカートの下はロングブーツで頼むぞ

  • 139比企谷八幡24/10/23(水) 12:46:02

    スカート程度でいちいちハァハァ言ってられんわ
    学生時代にトラウマがあるのか単純に拗らせてるのか知らんが彼女云々はまあ嘘だろう

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:46:04

    最初はそうだけど途中で気持ち悪いこと言いだしたのは誰だろうな?
    そんで都合の悪いこと言われたら話がそれてると言い訳してるわけだ

    だせーよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:46:12

    >>138

    スニーカーも良いと思う

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:46:32

    >>139

    コテにマジレスされるとか終わりだよこのスレ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:46:44

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:46:58

    まあ思うのは自由だがこうやってスレ立てする時点でメインの目的は「女性に反論して構ってもらうこと」だろうし

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:47:01

    >>139

    お前まで正常に突っ込みだしたらどうしようもないだろ

    もっとかきまわせよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:47:15

    >>140

    スレの流れに沿わないレスしてる方が荒らしって知らないのか?

    この場合必死に1にスカート履きたがってる方が荒らし側だぞ

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:47:25

    クソコテにすら負けるスレ主

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:47:43

    >>146

    スレ主がミニスカート履けば荒らし止めるよ♡

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:47:46

    スレ主よりクソコテの方がまだマシだったという類い稀なスレ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:47:57

    くそコテにすら負けるスレ主とか久しぶりに見たぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:47:57

    >>146

    履きたいなら仕方ねえな

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:48:23

    >>144

    「俺こんな気持ち悪いことしちゃおっかな〜!」チラッチラッ

    みたいなスレだよな

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:49:15

    >>98

    頭小学生かな?

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:49:57

    【悲報】女性さん、またしても男に負けてしまう…

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:50:00

    >>136

    例えばニュースで有名な芸能人が逮捕されましたってだけであいつは犯罪者だったのかってワーワー騒ぐ奴らいるじゃん

    まだ有罪無罪分かってないのにさ

    イメージって大事で警察に連れていかれたぞアイツってだけで冤罪だったとしても大ダメージ食らうと思うけどね

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:50:17

    >>153

    男全体に薄っすらこういう思想が蔓延している気がする

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:50:30

    >>139

    救世主現る

    皆のヘイト一身に受け止めてくれる方が来てくれた

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:50:31

    スレの流れに沿わないレスは荒らしって言うけど
    「見られたいから?」
    「違いますファッションです」で終わってるんだよそもそも

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:50:50

    逃げたな


    雑魚め

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:50:52

    男が勝ちとか女が勝ちとかどうでもいいんだよ
    こっちはスレ主にミニスカート履いて歩いてほしいだけなんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:50:55

    >>55

    👺

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:50:57

    冬のスカートはタマヒュンする

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:51:12

    >>158

    何で終わってるか理解できないような奴らだから…

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:51:32

    >>155

    今は冤罪で実刑判決受けてるの見た事がないんですけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:51:50

    実は男の方がスカートは機能的で向いてるんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:52:11

    >>160

    少なくともあなたは負けてますね

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:52:29

    >>165

    せやで

    金玉は冷やした方が良いってよく言うだろ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:52:52

    >>165

    乗馬しなくなったからね時代的に

    昔は乗馬が基本的だったから

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:52:56

    >>164

    いやだから、実刑受けてるかどうかとか冤罪かどうかとかの話じゃなくて「警察の世話になってるだけでイメージが悪い」ってことを言ってるわけ

    あいつ何かしたんじゃないか?もしかして悪い奴だったんじゃないか?ってイメージ持たれちゃうでしょって言ってるの

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:52:57

    >>166

    分かった分かった、負けを認めるからミニスカート履いて画像アップしてくれよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:53:05
  • 172二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:53:12

    >>165

    実際大昔は男女ともにスカート履いてたからな

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:53:37

    >>171

    あの…キルトはスカートじゃないって…

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:53:56

    今の時代的には男の方こそスカートの方がいいんだよな

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:54:25

    クソコテにすら下に見られた男

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:54:40

    >>173

    スカートじゃないなら男性も履けるな!ヨシ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:54:55

    傍から見ると女性に悲鳴あげてほしい露出狂と似たようなものに見えるスレ立て

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:55:09

    >>170

    敗者に与えるものなんてねえよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:55:14

    >>174

    暑すぎるからね

    夏の格好なんてハワイのムームーみたいなのでいいと思う

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:55:20

    >>94

    愛情をしっかり注がれた上でこうなってしまった可能性もある

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:55:27
  • 182二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:56:02

    >>178

    いいからミニスカート履けよオラッ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:56:04

    >>180

    世代関係なく男は甘やかされて育てられてるからな

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:56:38

    伸びてるから女装スレかと思った

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:57:08

    今は男女平等だろ?
    ミニスカート履いている女性が不本意にエロイ視線で見られているなら男性もミニスカート履かなければ平等とは言えないだろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:57:38

    >>178

    わかった、勝者()にスカートあげるから履いて❤️

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:57:40

    >>184

    女性が必死に負け惜しみしてるスレだったよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:57:58

    >>187

    早くスカート履いて

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:58:02

    見られるの受け入れてスカート履いてるんだよね
    だったら受け入れてね

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:58:13

    とりあえずスレ主がミニスカ+ストッキング履いた写真をネットに上げるのを気長に待つよ
    出来れば黒のやつ

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:58:27

    大体本文からしてスカート寒くないかどうかしか訊いてないんだから見られる見られない言ってる奴が1かどうかなんて分かんねえんだよ
    だからこれはスカート履きたい奴が建てたスレ

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:58:31

    >>189

    じゃあ見ている側もミニスカート履けよぉ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:59:08

    モテない童貞の男がスカートに興奮してるって話をして
    それを女性に相手にしてないと言われて悔し紛れに邪魔見ますねって
    異常者アピールして僕を怖がれ!って虚勢を張ってるだけのスレだった

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:59:26

    ブスの取り柄は体しかないからな

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:59:32

    >>184

    まだ購入に躊躇してるだけでこれは女装スレだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:59:39

    女の人と対等な関係を築けないから怖がってもらいたい悲しいモンスター

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:59:46

    >>193

    スカートも履けない臆病者が抜けてるぞ

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:59:48

    制服以外じゃ着ないなあんなもん
    趣味じゃないし冬は寒すぎる

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:00:05

    ス、スカートって寒くないんですか?ハァハァ…

    チギュアッ!思ったより刺々しいレスしか返ってこなくて悲しいッチ!せや!気狂い変態ムーブで乗り切ったろ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:00:09

    乙ぱい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています