徳川家康が最も恐れた"あの男"って…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:07:49

    ま、まさか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:16:00

    うむ…おそらく"あの男"のことだと思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:19:28

    >>2

    やっぱし怖いスね真田一族は

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:21:28

    おそらく儂のことだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:21:36

    正直伊達政宗を恐れたっていうのが一番よく分からないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:23:23

    しゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:24:13

    >>1

    鬼龍…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:24:24

    おそらく今川義元か織田信長だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:24:40

    猿渡哲也だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:25:00

    >>6

    メスブタも混じってるんスけど…いいんスかこれ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:25:07

    >>6

    女もいるじゃねえかよ えーーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:25:12

    >>2

    政宗にビビる道理は秀吉にも家康にもないかと思われるが…家臣の大久保がそっちに付きそうだったとかスペインとの関係が怖かったぐらいじゃないスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:25:27

    奥さん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:25:33

    まるでクソ漏らしたぬきが極度のビビリチキンやろうみたいな印象操作なんスけどいいんスかこれ?
    あぁ、臆病者だからこそ慎重に立ち回って天下人になれたからいいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:25:33

    嘘か誠か知らないがこれくらい恐れておかないと天下なんて取れないという科学者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:25:48

    古田織部入れたやつ絶対へうげもののファンなだけですよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:26:49

    直江兼続がビビられて上司の景勝は恐れられてないの悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:26:57

    もしかして恐れなかった男を挙げた方が早く終わるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:28:08

    もちろんめちゃくちゃ武田信玄

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:32:46

    「全米が泣いた」の同義語なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:35:34

    >>3

    あれっ 信之は?

    ごめーん 家康じゃなくて家忠が恐れちゃった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:41:54

    むしろここまで慎重な性格だったからこそ大成したと考えられるが・・・


    >>18

    恐らく今川氏真だ

    色々あったとはいえ最終的に仲良くなりすぎなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:24:13

    >>6

    息子が4人も入ってるんスけど…いいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:25:38

    正直信玄にも喧嘩売りまくってたし狂犬だからビビって無さそうだよねパパ
    むしろ信玄が信長に泣きついてるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:29:18

    人間は完璧超人より多少味噌がついたほうがいい味出るんだ
    まぁこいつの場合焼き味噌だけどなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:39:39

    >>19

    おおっ!これは!『徳川家康長篠敗戦の図』やないか!


    ううんどういうことだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています