令和の時代に水素の音か…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:10:59

    流れるようにDaisukeも入れてきて耐えられなかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:13:55

    マックより断然くだらんノリがわかってて良いね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:20:11

    Daisuke使う為に恐らくKONAMIに確認取りに行ったと思うと草

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:57:49

    >>3

    日清「スクエニくーん、ちょっとDaisukeしたいからKONAMIくんに取り次いでくれない?」

    スクエニ「ハァ?(取り次ぎ」

    とかやってたんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:08:18

    >>3

    日清「どーも私日清食品の者ですはいカップラーメンとかの。我が社のCMにですね、KONAMIさんの楽曲であるDaisukeを使わせてほしいんですよ水素の音とコラボで…」KONAMI「本当に好きなんですねぇネットミーム…(良いですよw)」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:43:58

    実はまだ平成なんじゃ無いっスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:06:38

    もはや元ネタわからん人結構いるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:06:44

    水素の音だけならともかくDaisuke連打されて耐えられなかったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:10:16

    頭おかしいんじゃないか?(褒めてる)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:11:50

    日清の広告は一体どこ目指してるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:13:57

    なお作曲家は知らなかった模様

    まあ提供曲の権利はKONAMIの場合は会社側にあるらしいので

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:39:49

    現状ネットに現存するDaisukeで最も画質の良いDaisuke

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:41:57

    ゴリ押し過ぎて笑う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:48:12

    この2人が水素の音の元ネタの人たちなのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:53:24

    サイキンデキヤス…も再現してほしかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:07:22

    正直こういうくだらないの結構好きだったする

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:26:42

    もしかしてだけど日清はニコニコ好きなんだけど運営嫌いなのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:31:38

    水素の音ってギリ平成ネタなんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:32:51

    ???「ネットのノリを表に引っ張ってきたら冷める」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:33:41

    日清こういうオタクのネタに乗っかってバズるぞ〜みたいな寒いCMばっかだね
    昔はもっとオリジナリティあるCM作って自分からオタクにネタ提供してたくらいだったのに

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:49:41

    >>2

    なんだよマックだってちょっと寄ってるだろ!

    中途半端に萌えに舵きるよりはピエロ本人出した方がバズるとは思うけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:07:26

    オワピ呼ばわりされてるけど普通に通用すると思うんよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:18:41

    >>20

    まあ実際バズってるしこうやってスレも立ってるくらいやから目論見通りではあるんでない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:35:10

    >>20

    無断転載のオタクくん達と違ってクリエイターや原作還元してるし作品の知名度に貢献するからいいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:36:18

    そもそもバズなんて必要のないレベルの企業なんで……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:06:20

    紹介する人たちの声がすごい自然で聞き取りやすいね。
    変なこと言ってるのにすっと入ってきちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:08:51

    水素の音までは起用した理由はわかる
    このDaisukeはいったい…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:10:22

    水素の音の人達ってこんなノリ良いんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:15:27

    トレンド見てたらDaisuke踊ってたダンサーさんはおもちゃにされるのを嫌がってたと聞いて微妙な気持ちになった

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:38:37

    >>2

    何かに乗っかるだけなら特段問題ないと思うのよ

    たまーに絶妙に寒いラインを突っついてきて失笑を買うことがあるのが本当に良くない


    多少旬を過ぎたネタに乗るくらいならともかく、リズム感もキレもなくメロディーすら読み取れない音MAD(自称)然り 成立していない縦読み然り、それでGOサイン出すには甘いだろってのを平気で流してくるからどうしてもノイズになる

    極一部が飛び抜けてアレなだけで、全体で見たマクドナルドの打率自体はそこまで悪くな...さそうではあるんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:08:23

    >>29

    残念ながらネットに流れた時点でおもちゃにならない保証はないのだ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:09:41

    日清のCMウザがる層はなんの宣伝なくても商品買ってるから最初からそこに向けてないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:11:48

    ごり押しされると笑ってしまうからやめてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:22:04

    >>21

    マックはなんかオタクくんと話そうとするチャラ男みたいなんだよな

    知識はあるんだけど致命的に陽キャっぽさが隠せてない陽キャの考えるオタク相手に踊ってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:31:22

    日清はアイマスコラボでエビ(ブーバラン)揉んでも驚かない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:01:16

    最近チュウニに移植されてちょっとした話題になった蠍火とかと違って特に何もないし忘れられてたのかと思ってたからおおってなった

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:06:06

    音ォ〜!3連発はふふってなるだけだったけど唐突なDaisukeで素でなんで???って声出た

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:49:12

    日清のCMから流行りネタを知ることもしばしば

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:04:14

    ネタCMだけどシーフードヌードルをずるずる食ってる様子自体は美味しそうに見えるから悔しい
    鳥羽美音子啜り方が上手いな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:06:06

    >>2

    どっちもキツいが…

    まあ商品は関係ないから食べるけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:10:16

    >>20

    正直昔の金かけた壮大なCMみたいなのも見たいけどコスパ悪いんだろうね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:15:30

    >>34

    それはそれで健気で可愛い気がしてきたぞ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:17:56

    水素の音完全再現だけでも無難に強いんだけど意識外から飛んでくるDaisuke狩りが普通に劇薬
    発想がガチすぎるんよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:25:59

    水素水で防御力を下げてからdaisuke連打で火力を稼ぐスタイルだから理にかなってはいるんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:58:21

    >>44

    連打(確定会心)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています