お前たちにも教えよう。近年のタフ語録流行の歴史を

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:13:30

    当時🌱はヒロアカインターン編を愚弄して遊んでいた。
    🌱はセリフの1つ1つを愚弄してさらなる愚弄語録とアンチwiki充実を極めようとした。
    そこに奴がやって来た。オーバーホールの「エリなら人も猿にできる」発言だ。
    あまりにも科学に反するツッコミどころまみれのセリフに🌱の喜びは計り知れない。
    猿猿連呼して遊んでたら猿展開という言葉が発掘された。古の5chで流行ったタフ語録文化の遺産だった。
    なんか面白そうな語録の出現に🌱の喜びは計り知れない。
    それから🌱は面白がってタフ語録の発掘と使い方を極めようとした。
    本編語り、語録日常スレ、芹沢あさひスレ…🌱タフスレは少しずつ仲間ができた。

    本編「バキバキ我が名は尊鷹」

    奴は強すぎた。心臓弾丸滑りのインパクトによって🌱民の腹筋は次々と殺された。
    そのとき痛感したんだ。タフスレこそ正義。タフ語録こそ次に流行らせるべき流行なのだと。
    マネモブはそんな猿先生のとてつもないトンデモ展開への渇望とその孤独心に惚れたんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:14:30

    ヒロアカ愚弄とかやる前から猿語録で遊ばれてたやろがーーーーっっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:14:59

    えっそうなんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:15:22

    ヒロアカ愚弄よりずっと前から
    というか5chがまだ2chだった頃から既に猿語録は🌱で認知されてたはずなんスけど
    いいんスかコレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:15:36

    そもそも5chにおける稼業-タフの語録雑談漫画ラインを語らない時点で片手落ち伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:15:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:15:58

    >>2

    TOUGH完結で龍継も流行らずタフスレ下火になってた頃に全インターネットに拡散された衝撃は計り知れない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:16:57

    おとどすの歴史のがまだ有用そうっスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:17:14

    >>2

    少なくともまとめサイトでタフスレが出始めたのはヒロアカインターン編とバキバキ尊鷹やった2017年なんだ…

    だから、すまない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:18:25

    まぁまとめサイトに取り上げられたのは龍継ぐのバキバキ尊鷹あたりからやけど
    猿語録遊びは既に龍継ぐどころかTOUGHの幽玄編の頃からやっとったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:18:43

    >>9

    >>10

    ど、どっちが正しいのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:19:07

    マネモブはなんでそんな古のタフ文化に詳しいんだ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:19:30

    >>10

    >猿猿連呼して遊んでたら猿展開という言葉が発掘された。古の5chで流行ったタフ語録文化の遺産だった。

    なんか面白そうな語録の出現に🌱の喜びは計り知れない。


    発掘して流行ったって話じゃないのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:20:02

    そもそも熹恵のことメ超メ呼ばわりする文化はTOUGHの頃のふたばのタフスレ産なのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:20:31

    大昔にTOUGHの猿展開で当時の2chでは流行ってたけどだんだん廃れてたところにバシッバキッ我が名は尊鷹

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:21:20

    なんや
    龍継ぐの頃に他所から発掘して流行った派と
    元々TOUGHの頃からやってた派で
    意見が分かれてますねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:22:10

    TOUGH完結で衰退したタフスレが息吹き返したのは大体この流れでいいと思うっス
    尊鷹で大爆発起こすまではマジで生活と本編語りと政治がチビチビ流れる死に体だったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:22:35

    元から猿語録で遊んでた層がいたのは間違いないんだけどだんだん廃れてってたところにヒロアカ愚弄してる雑草が目を付けて息を吹き返したって話じゃないんスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:23:31

    >>16


    多分

    元々TOUGHの頃から流行ってたのが一旦完全に死んで

    ヒロアカ愚弄民が新しくまた流行らせたって流れなんじゃないスかね?


    これならどっちも成立するんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:24:00

    タフ語録の全盛期って…ま、まさか…
    今…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:24:25

    しかし
    「5chから発掘したってなんだよ!?
    元々お前らんとこの発祥やろがーっ」って話なのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:25:09

    ふうん 遥かなるアフリカ編でタフスレが始まり
    バキバキ我が名は尊鷹で🌱に『発見』されたということか
    コロンブスみたいなもんスかね🌱は

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:25:15

    ちなみに🌱タフスレはトダーで最盛期を迎えたけど四大幻獣出たあたりで下火になった。

    ロボ展開やロボ犬ラッシュのあとになんかつまんない改造人間と戦い始めた🌱の落胆は計り知れない。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:25:27

    自分がまとめサイトでしか情報収集できてなかったからそれ以前の語録使いなんて認めない止まらないって話スか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:26:25

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:26:39

    ◇この掲示板でタフ語録が流行ってる理由は…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:27:30

    というか近年のって前置きしてるから2ch時代はあえて触れてないんじゃないスか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:27:33

    >>21

    自分とこで改造したカレーを日本に伝えて

    そのカレーが自分のとこに来たら流行ったイギリスみたいなもんかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:28:42

    ふたばの歴史そんあ浅かったんですねぇ
    もしかしたらワッカさんの方が古参なんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:28:55

    >>26

    多分雑草が持ち込んで荒らしに使って隔離カテ作られたのと同時にサウナ部が投稿されて且つ2年前頃に話題性が強い作品がn度打ちされてユーチューブだろから流れてきた人間が沢山いるのが効いてるんじゃないスか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:29:54

    >>26

    あにまん自体ふたばからよく取って記事にしてたからその流れの渡来人がここに来て入植したんじゃないスか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:30:55

    ふたばヒロアカスレの異常者ってどうしてこうも自己顕示欲強いんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:41:18

    よく改変される語録の説明とかされると思ってたら違ったのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:43:26

    ふうん原初の猿語録じゃなく近年の猿娯楽再流行の歴史ということか
    数年ごとにブームが来るなんてタピオカみたいですねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています