暇だからワノ国編見返してたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:15:17

    カスがよォ!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:34:28

    オロチは同情の余地はあるけど
    それを加味してもやりすぎなんだよな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:35:44

    おそらくシーザーがいるってことはSMILEのとこか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:10:04

    PH→子どもを薬漬け!??クズがぁ!!!
    ドレスローザ→SADを原料とした工場で小人族が奴隷に!?クズがぁ!!!
    ゾウ→毒ガス兵器でミンク族の都市が壊滅!?クズがぁ!!!
    WCI→マムをだまして研究費でキャバ!?クズがぁ!!!
    ワノ国→・・・・おトコちゃん・・・!?クズがぁ!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:13:27

    >>4

    登場以降は毎章毎章ゴミエピソードが増えていくの草

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:16:27

    >>4

    なんかこのラインナップだとWCI編の悪行がそれほどでもないように見える

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:28:37

    >>1

    カスがよォ!!!!に全てが詰まってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:08:39

    >>6

    金取られた側のマムもけっこう悪行してるしね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:09:49

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:11:06

    >>9

    まぁ海賊はみんな海のクズだし……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:11:56

    >>10

    麦わらの一味とか例外もいるがな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:54:28

    麦わらの一味の人となりを知ってる人以外は麦わらの一味も海のクズって認識で見られてるだろうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:38:05

    でも待てよ 確かにスマイル作ったのはシーザーだが顧客の要求に応えただけでハズレスマイルの活用法にシーザーは別に関わってないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:41:41

    >>11

    麦わらの一味も性格はともかくやってることはたいがいクズだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:46:30

    >>13

    シーザーはカスだけど出資して作らせてるカスも悪いな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:47:22

    新聞で見る麦わらのこれまで
    ドラム→国の王をぶっ飛ばす
    アラバスタ→国のヒーローをぶっ飛ばす
    w7→政府に喧嘩売る
    頂上戦争を引き起こす
    ドレスローザ→王下七武海をぶっ飛ばす
    WCI→結婚式をぶち壊す
    ワノ国→四皇をぶっ飛ばす

    なんて悪いやつなんだ…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:52:57

    >>16

    世間から見たらとんだテロリスト集団で草

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:54:40

    ルフィ自体が海賊は悪くて海軍は良い奴って認識だからな(各島でヒーロー扱いされてるけど)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:56:13

    >>16

    頂上戦争は引き起こしてねェ!!引っ掻き回しただけだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:58:56

    >>19

    インペルダウンにとんでもねぇ被害出てるし囚人共脱獄させてんだから大罪人だよ!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:17:55

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:29:01

    >>13

    作ってる物がどれもこれも性悪滲み出てるんだよな

    信念じゃなくてその方が面白いと思ってるだけの愉快犯シーザーやオロチのタチ悪いとこ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:35:33

    でもおれはこの突き抜けたクズさがシーザーの魅力だと思うから絶対善堕ちしてほしくないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:39:01

    ビッグマムから騙し取った研究費でガールズシップに行ってるの好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:41:28

    ワノ国編はもちろん悪役もカスなんだけど
    市民が流されやすいアホすぎてイラつく
    サウスパークの住民をマイルドにしたみたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:47:13

    確固たる思想を持った巨悪の方がマシかもしれん
    四皇かちょろまかした金で女遊びは小物すぎて憎むだけの価値もない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:52:28

    >>1

    そうだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:06:08

    カスでクズなところが好かれる理由でもあるしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:37:38

    >>24

    各勢力相手にやらかしまくっててどのみち潰される運命だったとかマジで雇ってたドフラミンゴかわいそう…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:33:25

    >>4

    キャバクラで元請けの金を溶かした件はクズだけどSMILEと巨大化実験の責任の所在は発注元にあるので…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:10:33

    >>25

    >市民が流されやすいアホすぎてイラつく

    一般市民は意識してわざとムカつくように描かれていると思う

    2002年40号の巻末コメントに「そりゃ世間の言う通りですが、人の立場の変動により、とたんにキバをむく人間の形相が僕は一番恐い」と書いてるし、近年では鬼滅の刃が流行した時にアンチから散々悪く言われた経験もあるから、昔から世間の愚かな一般大衆には思うところはあるんじゃないのかな?


    今はイム様をはじめとした天竜人が漫画のメタ的な悪の象徴だけど、海賊に乗っ取られた国でもアラバスタの頃よりもドレスローザやワノ国とどんどんこんぽん国民に非があるように描かれていっているように思うので、最終的には空白の百年でジョイボーイ側が負けて現世界政府側か勝利した原因はあの世界の一般の人々が原因だったってなるのでは?って思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:14:07

    >>9

    まあ百獣もネームドの半分ぐらいはド悪党とまではいかなそうだったがな

スレッドは10/25 05:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。