ドンナがいっぱい!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:15:31

    勝てたけどこの先Aグループ優勝いけるか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:17:32

    頑張って♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:20:27

    ドンナが多いのは確かだけど割と色んなキャラ見かけるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:22:42

    ドンナ非所持はマジでドンナとぶつからないのをお祈りするゲームになってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:33:09

    >>3

    強いかどうかはともかく府中の中距離はそれ向け性能多いから推しを出しやすいタイミングではある

    強いかどうかはともかくキャラ愛で推しを混ぜる人は多い印象

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:37:22

    水フラが案の定恐ろしく怖い
    ヤエめろ実装時期考えるとめちゃくちゃようやっとる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:39:14

    勝てない!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:41:54

    >>4

    ワイ逃げ大逃げ先行ドンナ入りはまだしも大逃げドンナ勝率がほぼ0で泣きそう

    序盤に大逃げ大逃げ逃げ逃げドンナドンナとかでスキル発動圏外に押し出されてノーチャンスになって負ける

    勝ったのゴミドンナ相手にハイパー上振れスズカがギリギリ粘った一回だけだわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:43:23

    大逃げデバフドンナ編成は禁止しろ(過激派)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:44:57

    じぇんちるさんしか勝ててないのねん
    救いは無いのですかぁ~?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:46:37

    仕上がって終盤力もあるドンナには気をつけろ
    持ってない俺はヤエめろと水フラでパチンコする

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:53:18

    うるせぇ環境ぶつけるしか勝てねーんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:05:08

    推し2人と保険のドンナ出したけど保険頼りですわ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:05:40

    いいんだ俺は推しと共に堕ちていくから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:19:19

    14/15勝でキレてそうなUC2のネオユニに唯一シバかれた
    数はドンナがクソ多くて毎レース1・2頭はほぼ見かける
    次いでジャンポケ≧ネオユニかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:24:20

    >>5

    中距離自体が色んなキャラ走れる上に最低限王手+Vつぼあたり刺してれば勝ち目あるからね

    1個も本人のスキル使えないキャラは流石にキツいが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:25:50

    ドンナに会いたくない会いたくない会いたいない!


    ドンナ来たー!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:29:18

    >>6

    ヤエめろは地味にアッパー調整の恩恵を積み上げた結果一年ほど実装時期ずれた性能になってるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:56:08

    ドンナ・ドンナ・ドンナ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:21:11

    一次予選でデバフまみれなのいやーキツイっす

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:23:02

    ルムマ回してたら嫌と言うほど逃げ+ドンナ+デバフかドンナ+エース+デバフが最適解か思い知らされるし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:34:27

    ちょっと今から中距離キャラ育成してくるわ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:10:33

    ドンナ引くしかないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:20:59

    やっぱ追込だけ勝負の土俵に立ててない感がひどい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:55:13

    >>24

    ドゥラは数少ないドンナに勝てる可能性あるキャラだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:06:42

    大逃げってバ群伸ばし目的ならターボとかのテキトー仕上げでも良いかね?
    もしくは白キタ仕上げ直すか……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:10:05

    ドンナ・ドンナ・ドンナ…
    ドンナさんが3人いるという意味で他意はない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:12:14

    >>4

    ドンナ持っててもドンナと当たらないことをお祈りするぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:43:54

    ドンナにはドンナだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:46:01

    >>26

    適当仕上げだと途中で抜かされて馬群伸ばし切れないからちゃんと中盤積んで置かないと駄目だぞ

    そしてそこまでやるんなら普通に勝てる個体作った方が早いぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:47:29

    >>26

    個人的には564積みの慧眼ターボが最適解かな

    赤デバフはお好みで…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:47:38

    正直ドンナがここまで出て来るとは思わなかったわ
    皆なんだかんだ言ってちゃんとキャラガチャ引いてたんだな
    ドンナが本領発揮するのは加速が少ない環境のはずなのに王手アリの秋天でここまで暴れてると次のエリ女でどんだけ暴れるか今から怖いな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:50:43

    俺のターボはこんな感じ
    ターボは中盤固有とターボについてこいがスタート限定だから564邪魔しないのが偉い

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:29:44

    >>33

    マッチしないでね♡

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 06:46:49

    ウマゲーなのになんでゴリラが跋扈してんだよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:28:18

    二回戦なう!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:41:14

    自分もドンナ使ってるけど、相手にドンナ居ないことないわ

    JC・有馬チャンミあったらもっと酷いことになりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:48:36

    ドンナは新シナリオへの貯めだったり地味にこうどなじょうほうせん入ってたからあまり引かれてないかと思ったら普通にグレード行くような人は大多数が引いてたって感じだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:52:42

    ジェンティルミーティング、正直クソつまらんくて辛い

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:59:04

    >>39

    白キタとか逃げの子複数いるなら逃げ3か大逃げ逃げ逃げでひき逃げがドンナ対策になってる感はある

    白キタ以外だと猫マヤが思ったよりやれてる、進化片方死んでるとは思えんくらい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:03:44

    運だろうけど今日は昨日よりドンナ遭遇率下がった気がする
    昨日毎回いたのに対して今日はドンナいない編成に結構当たった
    変わりにポッケネオユニがやや増えたくらい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:04:42

    差しのが強いからドンナスペックほど活躍しないとか言ってたのなんだったんやろな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:05:47

    >>38

    ぶっちゃけそんなことよりおっぱい大きくて一キャラしてたからで引いた人多かったのでは?キャラがよくて性能もいいとなればねえ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:07:13

    そもそも限定ガチャは引き換え無理だから回さない理由はないと思う
    ポッケもダービーチャンミで死ぬほど見たし限定ガチャのキャラは出る度死ぬほど見かけることになりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:10:55

    今回秋天だから割とドンナいてもメタりやすい方なんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:14:03

    >>38>>43

    単に限定+星3率上昇の効果だろ

    俺もう通常の確率のキャラガチャ回す気ないもん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:15:13

    >>45

    基本の立ち回りがちゃんと存在してるのは大事

    🦍はどこでも走れるから他キャラはまともな汎用加速がないと太刀打ちできない

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:28:08

    >>38>>46

    よほどのキャラ富豪でもなければすり抜けで持ってないキャラが出る可能性も考えると新規や無微課金、ライト層こそ回し得だもんな☆3率アップは

    逆に変に情報戦考慮で渋って引かなかった人だけが持ってないまでありそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:29:33

    仕上がってないドンナには普通に勝てる印象
    テイオーと夏タキオンで結構勝てた

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:33:42

    エースをドンナだけに絞るとミラーマッチでこっちが不利展開引いた時にどうしようもなく負け確するんで一縷の望みをかけるサブエースも大事
    案外ドンナ以外が勝ったりもする
    自軍で追い比べマッチポンプ出来るからドンナ編成すると自軍の先行も恩恵受けるんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:40:27

    編成弄ったけれど、じぇんちるさんが維持ですわ
    この環境で逃げは難しいね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:41:03

    汎用的な終盤3コーナー加速が出てこない限りドンナ安泰な気がする

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:42:43

    >>52

    これのせいで非王手コースの先行がだいたい息してない

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:19:28

    負けましたー!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:23:43

    ドンナ強く育てなきゃ・・・

スレッドは10/25 10:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。