ジークタフリード・キルヒアイス

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:16:31

    約束を守り続けるのも大変なんやで
    もうちっと自身の御体もリスペクトにしてくれや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:17:28

    ダメだろNo.2ちゃんと死んでくれなきゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:17:52

    キルヒアイスが生きてたら銀英伝はだいぶ短くなると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:18:10

    ちなみにドイツ語の単語末尾が濁音の場合は清音化するらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:22:57

    ・・・
    あの男もこの身体能力があればサシの勝負が成立しそうっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:25:06

    あの…凶器レーザーじゃなかったスか?
    レーザーが滑りますか?あなた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:27:07

    >>6

    灘キルヒアイス流はレーザーともゼッフル粒子とも戦ってみせる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:33:24

    キルヒアイスが生きてたらいずれラインハルトと決別しそうな雰囲気あったッスよね
    清廉すぎて幼帝わざと逃がすとかのくだりで衝突しそうなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:34:11

    こいつにんほってからつまんなくなったっスね銀英伝って

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:39:04

    な なにっ
    トール・ハンマーを受け流すのがトレーニングだとっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:40:29

    >>10

    もはや意思を持った戦略兵器だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:52:24

    >>7

    急げっ 暗殺護衛・ラッシュだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:56:58

    >>12

    あの…後ろのラインハルトかオーベルシュタインに当たってそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:12:47

    >>13

    ラインハルト様に当たる訳ねぇだろ舐めてんじゃねぇぞコラゴッゴッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:19:58

    オーベルシュタインは荼毘に付したよ
    葬式では嬉しそうに悲痛の念を込められた別れの言葉たちが送られている

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:51:43

    はーっなんだか清々しいなぁ!
    あの冷血陰険野郎の葬式だからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:52:03

    >>2

    ダメだろオーベルシュタイン

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:59:45

    >>3

    ただジークが死なないでラインハルトの死後に帝国の摂政とかに就任するってなったらオーベルシュタインもおちおち死んではおられず、皇宮内で両者の政治的暗闘が繰り広げられそうだよね パパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:05:15

    キルヒアイスが灘神影流の使い手ということはラインハルトもそうだということ
    激強装甲擲弾兵ハリケーン・ツインズは例えオフレッサー相手でも闘ってみせる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:21:42

    >>18

    しかしガイエは一方の正当性ありきの政治劇しか書けないのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:44:17

    >>3

    >>18

    待てよ キルヒアイスが死なないとリヒテンラーデ族滅が無くなるから全権掌握とラグナロック作戦がかなり遅れることになるんだぜ

    おそらく策謀編が権力闘争を超えた権力闘争だらけになると思われる

スレッドは10/24 03:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。