後半から全然活躍させて貰えなくなった それが僕です

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:23:35

    いやちょっと待てよ
    ウルキオラ戦でも完全虚化以外全然通用してなくないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:26:56

    はい!第一解放のウルキオラに片手で月牙止められましたよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:28:37

    別に第2解放も追い詰めたから出してきたわけじゃないんだよね酷くない?

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:29:40

    >>2

    >>3

    ガキの頃のワシはコレ見て本気で絶望したんだよね

    あんな苦労して身につけた虚化が全然通用しないじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:30:54

    これだけの力が4であるのに3は隊長とタイマンで負けてるなんてそんなのあり?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:33:33

    ムフフフ虚化が活躍しなくなった瞬間一護冷遇も最たるものになるの

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:35:35

    十刃落ち相手には有用だったけど十刃相手にはあってようやく戦闘になって後半は通じない
    そんな虚化を誇りに思えない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:35:52

    >>6

    久々に通用した途端に力が無くなるなんてもう無茶苦茶だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:37:00

    冷静に考えて一護ってGJJJからまともに勝ててないタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:37:31

    >>5

    日番谷>>虚化一護ってことやん...

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:37:45

    第一でボコれる辺りハリベルとかも通常虚化ならゴミみたいに潰せるって事なんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:37:51

    >>6

    >>9

    ウム…ウルキオラ戦から加速度的に無能になっていくんだなァ

    ギンに負け、無月で藍染を仕留められず、フルブリング編でも千年血戦編でも情けない姿を晒し続け、それでも生きていた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:38:26

    >>9

    ノイトラに勝てずウルキオラにはボロカスにされる

    普通に酷い戦績だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:39:19

    おいおい銀城を倒したでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:40:00

    >>13

    待てよ ノイトラは体力残ってればまあまあ戦えてたかもしれないんだぜ

    虚化も出来なかったしなヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:40:24

    >>12

    無様すぎて哀れだろ…

    もう四肢削いで霊王にしてやれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:40:31

    >>9

    千年決戦で霊王になにもさせず完勝しましたねパァン

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:40:32

    >>11

    おそらく虚圏だと破面の強さが2倍以上になるのだと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:40:47

    >>16

    ウオオオ腐れ和尚ぶっ殺したる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:41:18

    >>11

    ハリベルも解放する前は卍解日番谷を圧倒してたんだよね

    何故?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:41:38

    >>15

    結果として勝ててなきゃ意味がないんだよチョコラテ野郎ーっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:41:41

    今の勝利は意識乗っ取られてたから無し!もう一回戦おうぜ!って何を言ってるのこの馬鹿は

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:43:01

    ウルキオラからレベル上がりすぎなんだよね
    不思議ですね 結構苦労して倒したグリムジョーがチンカスに見える

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:43:38

    >>14

    銀城はめちゃくちゃ雑に死んだから特に感慨もないし一護スゲーともならなかったんだよね 背景ほとんど分かってない奴に同情してる雰囲気だけ出して斬り殺してもつまんねーよ

    戦闘シーンもつまんなかったしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:44:06

    ウルキオラ戦以降はかなりパワーアップしてるっぽいけどビビって力出せてないんだよね 酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:44:13

    もしかしてアニメってめちゃくちゃ盛られてるタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:44:17

    >>23

    ウルキオラ以上は隊長二人くらいのバランスでいいと思うんだよね

    ハリベル...無様

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:44:40

    >>17

    霊王戦…聞いています

    チャンイチは特に何もやってないと

    完全虚化と似たようなもんだと

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:45:29

    >>22

    ウム…我輩が汚れ役やったのに結局チョコラテを置いていけなかったんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:45:50

    >>26

    盛られてるけど結局誰も倒せてないんだよね 凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:47:00

    アニメ一護すげぇ…クインシーの最大防御の術を始解の技で突破したし…
    山爺の卍解の技と同格だし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:47:28

    >>5

    虚圏にいると虚は調子よくなるから現世組と一概に比較できないんだ、くやしか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:47:41

    >>17

    この無能が 敵に利用されただけじゃねーか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:47:52

    アニメ版千年血戦…漫画だとなんか大ゴマで登場したけど速攻空気になった左半分完全虚化状態の活躍待ってるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:48:29

    >>17

    何をやっているこのバカは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:49:17

    >>30

    なんとか一人か二人ワンパンする感じで盛れないんスかね?

    時系列的に無理なタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:50:15

    >>30

    バンビーズ相手に涼しい顔して常に優位に立ってたのに全く攻撃せずけっきょくキャンディスの腕1本吹き飛ばすで終わるんだよね悲しくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:50:56

    設定全部明らかになってからスレ画見ると卍解も虚化も中途半端にも程がありますね…
    でもワシにとって一番かっこいい形態の一護なことにかわりはないんです!ワシの気持ち分かってください!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:50:59

    >>30

    結果は変わらないから仕方ない本当に仕方ない

    どれだけ過程が盛られても絨毯化も「終わりだ」も既定事項なんだよね悲しくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:51:14

    >>32

    怒らないでくださいね 虚圏のほうが強いならまず誘き寄せた隊長達を総出で討ち取るべきじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:53:21

    >>17

    うむ…主人公が三界の王ですら手も足も出ない程に強い存在になった事を示す名勝負なんだなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:54:36

    >>17

    手も足も出ない物体を破壊して勝利と言えるのか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:55:50

    >>37

    実力差徹底的に描写されたからむしろなに舐めプしてんだコイツ?ってなるんだよね

    怒らないでくださいねボコられるか舐めプするかの二択しかない主人公なんて馬鹿みたいじゃないですか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:55:58

    >>36

    聖別される爺を代わりに倒すくらいがせいぜい許される限度なんじゃねえかと思ってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:57:27

    中の人が蛇口引き出してるだけだから厳密には仮面のおかげで強くなってるわけじょないタイプ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:57:54

    時限付きチート能力で無双してるイメージだったから見えざる帝国編で特記戦力扱いされてて微妙にイメージが整合しなかったのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:02:03

    >>46

    無双…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:04:43

    >>17

    実際バッハには無理だったんだァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:06:25

    自分よりも弱い相手には舐めプして苦戦、自分と相性が悪い奴には瞬殺
    自分よりも格上と戦うと善戦して普通に負ける

    そんな一護を誇りに思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:08:33

    しゃあけど破面編はグリムジョー戦で互角の戦いやって最後はカッコよく駆けつけたり無月決めるからまだマシやわっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:10:04

    >>43

    チョコラテだから仕方ない本当に仕方ない

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:13:28

    >>12

    まさかのシュテルンリッター撃破数0なんだよねマジで酷くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:13:28

    ああその後ヤミー戦で暴走にビビって解除 藍染の薄皮切って鰤空間送りのカーニバルだぜ
    陛下戦のグランレイセロはそこそこ盛り上がったんやけどなブヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:15:56

    そもそも虚化なんてまともに活躍してないんじゃないっスか

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:18:10

    >>54

    待てよ奥の手扱いは長い間されてたんだぜ

    まあ通じないからバランスは取れてないんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:18:55

    >>54

    おいおい虚化がまともに活躍してない扱いになったらアランカル編から一護がずっと活躍してないことになっちまうでしょうが 仮面被ってる間はまだ扱いまともだったんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:20:44

    >>56

    碌な敵を倒せず使いこなしても6番の開放とやっと同格そんな活躍は虚しいか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:22:26

    >>57

    おいおい完全虚化して4番を邪魔ゴミしたでしょうが

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:30:17

    >>53

    親父…複雑血統書付き一護ほどは無理だとしてもみんな鰤空間で修行すれば藍染と互角以上になるんやないかな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:30:23

    >>46

    ある程度仕様を知るバッハ目線では出そうと思えばアホほど出力出るから

    今どこまで引き出せてるのかわからない潜在能力がチャートに組み込みにくかったため特記戦力扱いしたと思われる

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:38:02

    >>60

    映画の地獄篇だと完全虚状態の出力で無理やり地獄の鎖や門ぶち壊したろとか考える奴らいて実際地獄の鎖はほぼ破壊してたんだよね 怖くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:39:41

    >>52

    せめてドミノさんは倒してて欲しかった

    それが僕です

    助けに来て目の前にいる敵を瞬殺なんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:43:15

    マジで仮面関係は少年誌屈指のカッコいい設定だと思うんスけどびkkkkkっくりするくらい活躍しないよねパパ
    こっから暴走→なんか使いこなせるように見たいなのがあると思ってたらなんかそのまま霊圧が消えた…?んだ、どこへ!

スレッドは10/24 03:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。