言うほど虚言ではないと思う それが僕です

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:23:58

    ラインがクソ雑魚とは言うけどこいつ不意打ちとは言え手刀でガオウグラつかせるしなによりアメリカ相手でもないとサックとか絶対食らわないと思うんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:25:51

    国内の高校生くらいまでなら阿含でも大丈夫だと思うのは俺なんだよね
    まあ関西にいる化け物集団に勝てるかは知らんのやけどなブヘヘヘヘ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:27:12

    身長175cmで体重67kg…それでも君臨していた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:28:35

    アイシールドで設定上の強さに描写が追いついていたのはこいつ以降いなかった気がする
    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:29:39

    すみませんラインのガタイとしては不足してるだけでパワーだけで十分ラインの仕事できるのがこの糞ドレッドなんです
    伊達になんの努力もしてない状態ですら進レベルじゃないと比較すら出来ない能力値してないんだよねおかしくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:31:34

    >>5

    いいんだ天才にはそれが許される

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:32:28

    その理論を実践して負けた…それが強力学園です
    まぁ基本不屈くんの後追いで男球も養殖やったから同じ能力とは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:32:35

    能力面は兎も角この頃は人格的に協調性皆無だからチームワークなさそうだと思うのが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:33:37

    ラインが即崩れてもメンバー全員でのドラゴンフライゴリ押しでなんとでもなる、それが阿含です

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:33:52

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:34:35

    待てよ
    おそらくライン担当のドレッドは体重100㎏ぐらいまで増量するものと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:34:46

    一応全員が使ってやる的な態度で作戦協力自体は普通にできそうだと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:37:50

    天才だしどうせ体をデカくする才能もあると思うんだけどライン担当の阿含が大人しくデブってくれるとは思えないんだよね
    どの阿含もワイドレシーバーかクォーターバックをやりたがりそうなんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:41:49

    ライン担当の阿含(身長2m体重150㎏)でええやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:43:17

    スタミナ的には11人で余裕なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:50:25

    現実のアメフトは詳しくないけどアイシールドの世界やとライン戦は腹パンもラリアットもなんでもアリなフルコンタクトポジションだからね
    ただの力比べではないのさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:56:12

    ヒル魔が言った一人の人間故の限界って意味での弱点で有るところの
    作戦がワンパターンになる(読まれても対処出来る)、スタミナには限界が有る(無かった)点全部別に問題になって無いんだよね
    怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:06:43

    でもコイツがそんなにいたら自分同士で喧嘩しそうじゃないっスか?
    二三人は雲水にしておくべきと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:07:33

    この発言よりも付随する「でも一休だけは俺だけのドリームチームに一人いてもいーよ」のが好きなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:08:54

    多分成長後だったら俺が10人とあとあいつとこいつと…居ればドリームチームだとか言いそうっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:11:24

    >>18

    使えないカスに厳しいだけで気に入らなくても有能なら協力するくらいにはクレバーなんすよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:22:27

    能力的にはどのポジションもそつなくこなしそうと思う反面…世界大会の後では諸々の問題が解決するからこんな発言をしそうにないという衝動に駆られる!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:37:28

    モヤシを越えたモヤシ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:40:59

    22人のドレッドがいれば絶対同族嫌悪でチーム崩壊してると思うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:45:59

    >>24

    我らが兄貴の期待を裏切るのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:52:18

    ガオウが22人いるチームはどう対策すればいいのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:54:31

    >>26

    全力でパスを回せ…キッドのように

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:57:10

    コイツの言い分には致命的な弱点がある
    チームワークが終わってて少しでも崩れ始めたらお終いになりそうな事や

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:58:28

    そもそもラインとしてぶつかる必要あるんスか?
    攻撃は全員で高速パス回し
    守備は全員ブリッツで終わる気がするんスけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:59:22

    そもそも阿含て根っこは結構ストイックな奴なんだよね
    サボっていたことは半分演技だったと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:03:21

    >>30

    うむ、兄貴の夢を砕いたぶんの埋め合わせする程度には努力しとるんや

スレッドは10/24 06:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。