【閲覧注意】しずかちゃんってかなりエロい目に遭ってる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:26:48

    偶然、事故で逢ったりすることもあるけど
    かなり故意にやられてる展開もめちゃくちゃ多い。

    スレ画はその代表例だと思う。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:46:12

    チンカラホイのシーンはめちゃくちゃゲスい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:35:12

    風呂場で教われる事多いけど無防備な入浴中に敵が来るのって普通に怖いよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:40:58

    もっと参考例が欲しいですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:17:54

    >>4

    貼っても大丈夫なのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:13:28

    しずかちゃんのスカートをめくりあげて、スカートを押さえている部分の逆側を狙って何度も捲り上げることで、確実にパンツを隠せない状態にするゲスっぷり

    良いぞもっとやれ

    GIF(Animated) / 1.82MB / 17440ms

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:40:56

    >>6

    普通に抜ける

    恥じらいってデミグラスソースだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:41:56

    つーか横で喜んでないで止めろよ青狸

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:42:01

    青狸さぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:27:07

    ロボットなのに人間の女に発情するし
    なんなら雄猫のロボットにも発情するからな
    とんでもねぇやつだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:37:11

    >>10

    普通の雌猫にも二足歩行の雌猫にも発情できるから強い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:42:06

    エネルギー節約熱気球のラストのしずちゃん好き(燃料不足の中帰るために泣く泣く着てた服燃やすやつ)
    手元に画像ないのが悔やまれる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:51:56

    新魔界大冒険は
    しずかちゃんの羞恥シーン多くて大変良い。
    今なら絶対無理

    GIF(Animated) / 2.49MB / 2700ms

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:56:21

    >>13

    お尻アップからの全体像を移す流れ、

    製作陣分かりすぎてるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:01:27

    やっぱこれよ

    GIF(Animated) / 1.27MB / 700ms

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:07:09

    のび太のワンニャン時空伝
    大人化による成長痛で悶え苦しむ姿がエロい
    当然巨乳化するから服がパッツパツになってボタン弾けそうになるし、この映画は性癖歪むシーンがいろいろ多すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:08:22
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:09:14

    >>8

    >>9

    この青狸、スカート捲れる前から待機してるぞ

    それに軽いものなら浮くかもとアドバイスして待機するからな

    旧作は突然きたしずかちゃんだからスカート捲れかけてるのに気づいてないが新ドラえもんだと一緒に練習してるから気づくんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:23:52

    漫画のこの絵柄、羞恥の表情が良くかけてて良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:40:31

    >>19

    脚もエロくていいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:50:12

    >>19

    当時はじーんと感動していたけど今見ると2人すげえ気持ち悪い顔してんな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:58:34

    >>19

    ここの映画シーン


    ジャイアン「おっ、のび太遅かったな。」

    スネ夫「あとちょっと早ければいいものが見れたのに!」

    しずか「スネ夫さんっ!」

    のび太「へっへー、みーちゃった♪」

    しずか「もう、のび太さんのえっち!」


    しずかちゃんのパンツに興奮する3人組

    GIF(Animated) / 1.99MB / 2400ms

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:03:38

    新・魔界大冒険は隙があれば絶対にしずかちゃんのパンチラを挟んでるぞ

    GIF(Animated) / 861KB / 1000ms

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:05:37

    >>21

    でもこのシーン今でも好き

    スカートめくりというちょいエロの形だけど

    「元の世界にも魔法はあるのかも知れない」

    て可能性示して終わるの夢があるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:36:06

    ジャイアンのだったらこれほぼ裸じゃね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:01:37

    隙があればしずかちゃんのパンツや風呂を覗こうとするからな。
    青狸含めて

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:02:17

    >>12

    小学2年生でコレを掲載しただなんてまずいなぁ。

    実にまずい。

    もっとやれ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:35:15

    時代をかんじる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:37:16

    >>15

    このサービスシーン割と唐突なところも「しずかちゃんは意地でもお色気要員にする」って感じがしてそこがまたエロい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:39:02

    >>6

    こいつこういう時に変に頭良くなるな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:40:46

    >>27

    ここからのエロシチュ妄想にはおせわになった

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:54:50

    せいぎロープ回でお世話になったのは俺だけではないはずだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:59:06

    >>6

    抵抗虚しくやられちゃうってのが性癖だからマジでこれで抜きまくった

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:21:28

    >>3

    銀河超特急だとそのおかげで敵の弱点が判明したんだよな


    というか今見直してたけどあのシーンが映画の巨大スクリーンで…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:30:17

    氷の城と氷でできた服着てスケートしてたら間違っちゃって氷溶かして皆裸で流されるのエッチだった

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:32:05

    ひみつ道具の悪用に片足つっこんでるがタイムパトロールはマジで歴史改変にしか介入しないんだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:10:17

    >>34

    このyを大スクリーンで見られた人らが羨ましい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:31:41

    >>25

    しずかちゃんよりジャイアンに目が行ってしまう…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:39:43

    ちなみに新魔界大冒険ってネトフリ曰く7歳以上推奨映画なんだよね
    基準はそれでいいのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:49:52

    >>39

    飲酒・喫煙・流血のどれも該当しないので妥当じゃないですかね…

    なんならその推奨基準も死亡描写があるからな気もする


    画像は正義ロープ回から

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:16:58

    >>15

    地上波で放送だと、こうなった模様

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:44:59

    何回のび太に裸見られてんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:16:26

    >>17

    これでボコボコにして取り上げるだけで済ませるの聖人過ぎない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:29:37

    >>43

    それはもうずっと言われてる。

    なんだったら男性恐怖症になるレベルで

    のび太たちしずかちゃんの裸に興味津々だから

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:50:22

    >>43

    >>6見ても何でプンスカするだけで済ませてんだ?って感じよね

    ビンタしたり引っ掻いたりして制裁加える事は多々あるがそれでも縁を切ったりしない優しさよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:55:48

    >>45


    プンスカしてる時も顔を真っ赤にしててえっちよね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:38:39

    このあとお風呂からあがったらちゃんと来てくれたし怒らなかった
    もはや慣れっこ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:27:40

    >>47

    しずかちゃんの裸を見すぎててもはや興奮すらしないのび太

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:11:59

    >>40

    正義ロープのしずかちゃんは特に旧版のフェチ度が高かった記憶


    しずかちゃんは劇場版でもTV版でも割とコンスタントに拘束されてて、正直捗る

    ドラビアンナイトとか内容いっこも覚えてないのにしずかちゃんの連行シーンだけ記憶に残ってるし

スレッドは10/25 12:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。