「コイツ本当に人類か…?」ってなるキャラクターといえば?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:26:49

    誰が浮かぶ?スレ画はスーパーマサラ人

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:28:39

    マサルダイモン

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:29:13

    ちょっと鼻が長い一般人だけどこの後立ち上がって戦闘継続します

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:36:11

    人類最強とかいう評価がちょっと過小評価すぎた人
    なんで九つの巨人相手に1人で圧勝してるんですかね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:37:34

    >>4

    連載当初「ホントかぁ?」

    連載終了「過小評価では……?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:53:50

    京極真

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:00:22

    >>6

    YAIBAと同じ世界観ならまだ人間の範疇だから……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:00:57

    フェニックス一輝
    ペガサスの生まれ変わりの星矢や神の依代の瞬みたいな箔付け無いのにフェニックスの適合者ってだけで一番人外じみてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:07:18

    (※一か八かの自爆になり兼ねない技です)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:07:45

    両津

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:36:59

    >>8

    公式で宇宙の塵になっても蘇ってくる男だ。

    聖衣に自己修復能力があるのは分かるが、本人にも自己修復能力があるとはな。フェニックスの聖衣が歴代で一輝以外装着者が居ないのはその辺が関係してるのかもね。

    歴史的に見たって自己修復する人間がそんなゴロゴロ居る訳がない。って言うか居てほしくない。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:12:29

    ぼっちちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:13:17

    リンリンちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:24:50

    >>1

    こいつはアローラでスイレンアセロラとか言う小娘達にあっさり身体能力抜かれたっていう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:34:03

    >>5

    小さい巨人みたいなもんだからな…いやリヴァイが小さいおっさんって意味ではなく

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:00:37

    ギャグ漫画はあり?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:07:19

    ギャグ漫画はあり?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:09:42

    このお二方

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:10:04

    >>17

    もしこれで人類じゃなく吸血鬼パワーとかだった

    明さんのメンタル崩壊するからちくしょう!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:14:42

    >>11

    聖衣からの力の供給じゃなくて自前だけで再生するの公式ってマジ?

    死んだら死んどけよ人として…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:14:55

    ガッツ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:57:04

    ネウロの桂木弥子の胃袋や食欲はまあ…
    本当に『血族』じゃなくて人類なんだよな?って確認したくなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:19:22

    大陸一のおっさんことトゥバン・サノオ。
    さすがに魔法や異能がない世界観で残像見せたり光線を避けたりするのはおかしいと思うんだ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:26:08

    全身柱間細胞の人間

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:37:07

    無惨様も認めるバケモン

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:41:10

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:07:46

    平和の象徴「オールマイト」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:12:06

    >>1

    テロップも心配してないか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:13:24

    吸血鬼すぐ死ぬのヘルシング教授
    タイマンなら古き血の吸血鬼に勝てる
    即復活したとはいえ御真祖様に致死量のダメージを与える
    その後御真祖様の友人として遊び相手をする

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:22:11

    ケンシロウ
    身長:185㎝ 体重:100㎏
    視力:物凄く良い上に気配が読めるため夜でも苦労しない 聴力:2㎞先の内緒話を聞き取れる 嗅覚:犬並み
    特技:声帯模写 一度見た技を完全に真似できる 足の速さ:100m 9秒台(もっと速いと思うが…)
    腕力:100tの岩をも持ち上げる パンチ力:厚さ5mの岩を砕く キック力:200㎏の巨漢を25m先まで吹き飛ばす
    ジャンプ力:9m台 潜水時間:53分間
    睡眠耐久力:1週間不眠でも耐えられる 絶食耐久力:3ヶ月絶食しても体力が衰えない
    毒物耐久力:常人の致死量の5倍の青酸カリに耐える 記憶力:5万語を一度読むだけで記憶、反復できる

    核戦争前から乱世だったとはいえあまりにもやり過ぎな力の持ち主 

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:25:43

    >>16

    残念ながらボーボボは人型の毛なのでこのスレには合わないかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:29:55

    個人的に思いつくのはコイツ
    まぁコイツに限らずあの世界の連中はどいつもこいつも人間離れしてるけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:35:17

    全てをワンパンで倒すヒーロー サイタマ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:44:32

    ゴールデンカムイのチンポ先生
    クマも死亡フラグも投げ飛ばす漢

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:51:31

    >>33

    コイツが最たる例なのは間違いないとしてシルバーファングやクロビカリやプリズナーもおかしい

    お前らヒーローである以前に人間の自覚はあるのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:06:40

    『姫様拷問の時間です』の姫様
    コマをまわすとあまりの回転力でコマが燃え尽きてしまう悲しきモンスター

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:12:26

    少しスレの趣旨からズレてる気がするがボケとツッコミが印象的すぎてこれしか浮かばなかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:13:56

    満潮永澄さん
    ギャグ描写がまさか人間卒業の伏線だったなんて…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:14:32

    >>8

    星矢たちがそれなりに苦労して行った海底や冥界に何の説明もなしに現れて

    読者もそれに疑問を抱かない男

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:16:17

    こうなったらタケシ!高速移動だ!←サトシならまあ…


    おう!!←なんで…?


    タケシ、高速移動だ!


  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:19:17

    イカれたメンバーを紹介するぜ!

    貴族のおっさん!
    精神病院の院長!
    テキサスの地主!
    アムステルダム大学名誉教授!

    以上だ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:22:19

    ロベルタ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:26:01

    チンポ先生

    劣悪な環境で飼育されてたとしても熊に圧勝できるのおかしいって

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:33:24

    人類最強の勇者
    ホントに人類?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:33:43

    >>41

    死の河見るとまじでどう攻略したんだ…?ってなる方々過ぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:45:15

    >>44

    他にも人類かどうか疑わしい奴らがいる世界だし人類だな!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:55:18

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:57:02

    愛する彼女(30名)を守るために神様を土下座させた男

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:57:09

    枢木スザクより強いビスマルク・ヴァルトシュタインよりさらに強いマリアンヌ・ヴィ・ブリタニア

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:02:02

    バリアン(人外)が毒で死にかけた傍らで決闘者の生存本能で毒を焼き尽くした人類代表
    つかシャークさんが人外で決闘者の癖に虚弱体質過ぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:27:38

    >>15

    人間の姿のまま巨人と同等の力を引き出せる一族だからね

    ミカサですら駐屯の精鋭兵から一目置かれるレベルの高さだったのにそれを余裕で超えてくる超人ぶり

    それでいてその力を自分の利益のために悪用するでもなくひたすら戦って社会的弱者の支援に携わり、大切な仲間を大勢失った傷を背負いながら逞しく生きてて本当にすごい人だよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:35:23

    この世界におけるクジラ(ホエルオー)すら3日3晩激痛に苦しむドヒドイデの毒を頭に受けた男
    なお一晩で回復した上抗体を身に付ける化物っぷり

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:37:32

    >>12

    穴という穴だと…?って事はこの下は…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:46:34

    >>14

    別に突き抜けた存在ってわけでもないよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:47:53

    >>35 はい

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:50:09

    >>55 この人?の場合は、超人という自覚がない

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:55:13

    クリリン
    強さもそうだけど当たり前のように鼻がないのはなんなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:04:45

    こういうので実はバケモノのハーフとかだと萎えるよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:09:25

    ポケモンだったらレジェアル主人公
    その前転を手持ちのポケモン全てに教え込めお前

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:15:14

    >>21

    ガッツはどう凄いの?鎧着用と大剣持てるパワー?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:22:27

    >>59 >>52 >>40 >>1

    イシツブテ(高さ:0.4m,重さ:20kg)を投げて遊ぶ世界の住人だ面構えが違う

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:14:34

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:43:07

    >>35

    電気の紐をシャドボしたりネットで悪口言われただけで怪人化する世界だし人間との境界線が曖昧なんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:20:27

    これはデルウハ殿
    突如現れた侵略生物もそれに対抗すべく生まれた不死身+怪力の少女たちも人間離れした技能(それでも理論上は可能程度)と判断力で大体手玉に取って殺してるけど、それはそれとして余裕勝ちは少ないしむしろ頻繁に苦労してるのがいい塩梅

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:41:15

    ジョナサン

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:07:34

    劇場版コナンくん
    年を重ねる毎に人間離れしていく
    最近原作やアニメでも人間辞めがち

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:12:34

    >>60

    昔、ドラゴンころしのレプリカを作るために試算したら100kg超えて断念された話がある

    つまり人間があのように振りまわす事は物理的に不可能

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:13:41

    >>23

    他作品での異能に相当するのがそういった戦闘技術だからな。そんなもんよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:21:41

    フィジカルはともかくメンタルとカリスマと運は悪魔側の男

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 03:40:34

    走行する車を脚力だけで止めたキバの名護さん
    空想シリーズでもネタにされる事に

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 04:18:46

    特撮だけど
    激痛を伴う変身をしたり半殺しにされたり高所から落下しても痛みに耐えて立ち上がってくる描写から
    放送中ずっと「実は正体は人間じゃなくてヒューマギア(アンドロイド)で痛みに強いのはその伏線!」って考察されていた主人公

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 04:24:00

    >>49

    まあビスマルクに負けた時のスザクはギアスの呪いが邪魔して中途半端になったのもあるから…それはそうとマリアンヌがバグすぎる

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 04:29:25

    はれときどきぶたの武蔵小金井くん
    作中でも「軟体生物か」とか言われてる

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 05:03:34

    キタキタおやじ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 06:32:14

    >>60

    生贄の烙印つけられて蝕を生きて終っただけでもすごいと思うよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:02:12

    ガッツの何が凄いって
    力とか強さとか頑丈さとかより、あんな凄まじい人生送ってきて
    正気を保っている精神力だと思う。

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:34:37

    >>5

    1個旅団への過小評価から過大評価に印象が変わるの好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:42:25

    >>60

    自分を殺そうとする無数の化け物に囲まれて戦いながら生き残る

    その後はむしろその化け物共を狩ってまわる

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:59:00

    男塾の塾長

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:55:17

    比古清十郎

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:04:40

    中身の詰まった箪笥と冷蔵庫を抱えてダッシュができる身長230㎝の団地住まいの人妻

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:31:24

    らんま1/2の八宝斎とコロン
    2人ともよく妖怪呼ばわりされてるし世界観的にもそういう存在がいてもおかしくないけど
    あれでも一応れっきとした人間…だよね?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:52:30

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:53:12

    ヨル・フォージャーさん
    ボールを宇宙まで飛ばすとか...

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:57:53

    ワンピースだとゾロだな
    人間とは思えないタフさ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:03:03

    これはヤング・マクダニエル

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:48:23

    >>86

    あんた超人じゃないですか

    一応元人間ではあるけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:35:53

    >>71

    「ヒューマギアだとしたら頑丈過ぎるから間違いなく人間」って結論に至らせた男

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:45:21

    >>38

    失礼だな、純愛だよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:08:20

    >>87

    この時はまだ人間だったんだ

    そんな中でのサンシャイン戦は名バトルだと思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:10:45

    >>2

    いい名前だな!

    デジモンだろ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:16:54

    >>90

    知らなかった……そうなのか

    てっきり元人間の超人という設定で登場時には既に超人なのかと思ってた

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:40:10

    >>70

    この手の描写他の漫画とかでもあるけど仮面ライダーのカタログスペック顔負けの身体能力がないと無理なんだよね

    何気ない描写の方が凄くなってしまう

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:31:10

    生身で走行中のトラックをぶっ飛ばすところ上げられがちだけどスカイツリーを素手で登ってるのは人間離れしてると思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:04:55

    >>91

    日本一の喧嘩番長だよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:23:49

    照井竜、今日のところは死す!

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:31:41

    デッドマウント・デスプレイのレミングス

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:34:35

    インフィニット・デンドログラムの主人公姉(名称不明)
    作品ジャンルが違うと言われる規格外

スレッドは10/25 11:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。