ジャッジシリーズの次回作でやりそうな題材

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:27:16

    宗教絡みは8でやったし
    闇バイトやトー横キッズの話やりそうだなと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:31:51

    3作目だしそろそろ後継者を見つけて欲しいな八神さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:45:36

    総ての切欠であるター坊父の裁判の論点である『子供』が八神最後の事件のテーマになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:03:39

    移民とかはいちおう7で触れたけど、かなりふんわりだったしガチるのかな?あとはやっぱ少年犯罪とかだろうか?裁きにくい犯罪で規模で考えるとここら辺な気もする

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:04:16

    窪塚辺り出して池袋を舞台にできないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:44:41

    杉浦がいた窃盗団あれで終わりなのちょっともったいない気がするんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:04:15

    他の元SMAPメンバーの誰かが黒幕兼ラスボスポジになる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:11:17

    >>7

    そんな新しい変態として大ボス役でて参加するなんて……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:00:38

    八神と同じように探偵とか弁護士をやってる人と戦ってほしい
    今まで完全に同業の相手と本編で戦闘する機会なかったしそういうのあってもよさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:19:50

    >>7

    中居くんとかいい感じに悪そうな表情するイメージあるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:54:06

    源田先生の問題もあるから中々に難しそうではある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:06:51

    >>7

    ローリングまっパ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:07:32

    昔見たスレのネタでター坊の両親が殺される発端となった女子高生殺.害犯が再び罪を犯してしかもそいつの担当弁護士にター坊が選ばれて…みたいなやつやらないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:11:38

    そもそも1作目の題材って何て言えばいいの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:16:45

    >>8

    ???「裸だったら何が悪い!?シンゴー!シンゴー!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:16:47

    >>14

    認知症……何か違うな

    必要悪と纏めるべきか……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:18:20

    >>14

    大義のための人体実験、殺人が許されるか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:18:33

    >>15

    困ったことに「裸だったら何が悪い!」って言いながら襲いかかってくる変態自体はこのシリーズ普通にあり得るんだよな

    流石にサブクエの方になるだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:25:12

    ジャッジシリーズ、今のところ一貫してヴィランサイドをプレイヤーに「こういうのあったらいいのに…」って思わせるの上手いよね(認知症改善薬、いじめ復讐代行…)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:14:18

    >>15

    回避する度に服が脱げるラスボスとかもう腹筋から壊しに来てるだろこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています