下弦の鬼の弱さに腹を立てた無惨は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:27:48

    下弦の鬼を殺.害し、ショタに化けて民家に逃亡した

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:28:40

    下弦程度の奴らは簡単に量産できるからこうなるのもやむなしなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:29:41

    無残ちゃんはなんでそないなメスブタに化けとるん?ポポイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:31:14

    鬼の被害も減った
    俺も嬉しいぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:31:39

    >>3

    カービィ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:34:48

    無惨には致命的な弱点がある
    それは短気で浅慮なことや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:36:25

    その結果人手不足になった無限城に悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:38:25

    柱稽古が無かったら勝てなかったってネタじゃ無かったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:39:33

    無惨の頭無惨理論には致命的な欠点がある
    並み人間なら"あの男"に遭遇して殺られてるということや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:00:51

    病魔に侵された無惨は、ある善良な医者に命を助けてもらうが、一向に改善しない自身の体調に腹を立て彼を殺.害し、クスリのレシピを持って逃走する。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:01:29

    ミスター鬼殺隊
    無惨おばさんに子を生ませちゃってもいいですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:02:48

    どうして一人殺られただけで他全員処分したの...?
    そいつらを暗躍させれば柱の数を減らせたのに何故...?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:03:24

    下弦=下限
    期待する方が間違ってるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:03:31

    >>12

    頭無惨おばさんなんだ

    期待しない方が良い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:04:49

    >>7

    うーん人員補充する前に最終決戦が始まっちゃったから仕方ない本当に仕方ない


    ひょっとして人手不足なのにお館様を煽りに行った無惨はアホなんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:05:49

    無惨の頭の弱さに腹を立てたショタは無惨をポポパンし子を産ませる。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:06:12

    >>12

    どうして柱減らし程度で功績に数えるの?

    ワシの命令は青い彼岸花探しだし鬼が人に勝つくらい当然なのに何故……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:06:13

    >>12

    柱は無理です

    強過ぎますから

    待てよ炭治郎達なら倒せたんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:07:00

    >>17

    尚更消す必要無いですね🍞

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:07:50

    ヌーッ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:08:28

    >>5

    恐らくひかわ版だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:09:27

    頭無惨で片付けられてるけどかなりの猿展開というか雑な在庫処理だと思うのが俺なんだよね
    粛清展開やりたいなら下弦がしくじったせいで居場所バレかけたとかすればいいじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:10:37

    >>7

    >>15

    待てよ、無惨の知ってる鬼殺隊なら量産型下弦をぶつけてれば柱以外は一方的に蹂躙出来てたはずなんだぜ

    ま、下弦解体とかやっちゃったせいで鬼殺隊側も柱稽古によってパワーアップする猶予が生まれてたからその前提が崩れてたんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:12:59

    >>12

    すいません 既に何人か殺されてる上にお気に入りが死んだことで堪忍袋が切れたんです

    上弦を見てみぃ 100年も顔ぶれが変わらんわっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:32:50

    >>12

    無理です

    派手柱に簡単に首を斬られる梅ちゃん以下の下弦の連中では無理です


    まあ柱稽古の妨害や名無しの鬼殺隊の足止めぐらいできたとは思うけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:49:29

    別に虫の居所が悪かったわけでもない 忠誠心もある 希少かつ将来性のある血鬼術もある 向上心もあるしその為の方法も考えていることが響凱の生存を支える…鬼として”当然の姿勢”だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:55:39

    >>22

    しゃあけど…一貫しているのです

スレッドは10/24 01:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。