ハーレム系ラブコメ主人公……すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:28:48

    大抵が優柔不断のクズだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:29:30

    スレ画より魅力的な主人公いるんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:29:39
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:30:13

    >>2

    すいません

    こいつ最底辺だから他のやつは魅力的になってしまうんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:31:20

    男まで食っちまうのは好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:31:56

    凄いな"伊藤誠"は
    ゆっくりと関係を深めていけば激エロで優しい彼女とボボパン出来たのにめんどくさがって世界の誘惑に乗ったせいで自分からどんどん破滅していったよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:32:52

    1人選ぶ系の話でハーレムになるとどうしてもカスに見えるのかもしれないっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:33:34

    優柔不断じゃないとすぐ話終わってしまうのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:34:02

    ゲームによってはヒロインとの交流だけでハードスケジュールってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:34:10

    そこは物語の都合って作家もぶっちゃけてるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:37:35

    大抵が優柔不断のクズって昔はエロゲでよく見たしその時は気にならなかったのになあ ToHeart2のタカ坊もルートによってはクソだったけどね
    お前は分かってないのかエロゲと一般商業でやるのとでは感じ方が違うんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:02:01

    そもそも優柔不断で無かったら好きな女以外から言い寄られたら即拒絶だから話にならないのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:03:01

    スクールデイズには致命的な弱点があるなんか乳首が赤いことや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:04:02

    あわわお前はアニメ版だと親父の正統後継者みたいなキャラにされたけどゲーム版だとむしろ異端児レベルの善良なる男

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:04:33

    アニメ版見たけどぶっちゃけメスブタ側の方が糞に感じたのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:05:10

    ハーレム系ラブコメなら優柔不断やなくて大っぴらに女好きな主人公がええんじゃあ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:05:59

    >>15

    実際にそういう話っスよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:07:49

    >>14

    原作だと誠がラブコメらしいちゃんと好感を持てる主人公ルートもあるのに

    蛆虫を超えた蛆虫ブームでアニメ史に残るバッドエンドで終わらせた

    そんなアニメ版スクールデイズを誇りに思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:08:15

    >>14

    すいません

    ゲーム版でもプレイヤーの言うこと聞いてくれないんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:08:32

    >>17

    サブヒロインの一人がギリまとも寄りなだけで基本的には女キャラ全員地雷なんだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:31:05

    アニメ版に関しては引っ掻き回すだけ引っ掻き回して消えた刹那が一番の戦犯では?って思ってるのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:38:30

    >>11

    エロゲーはルート分岐してからが長いけれど連載漫画だと共通部分が最後まで続くからね

    エロゲー主人公の方が自分で答えを出して話を進める構造になっていることが多い これは差別じゃない差異だ

スレッドは10/24 10:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。