後続がことごとく死んでいくゲームとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:28:54

    デビルミント鬼龍様からお墨付きを頂いている
    いやっ聞いてほしいんだ、他社ならともかく開発元が新しく作った後続ですら死んでいてだね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:30:20

    エイムズのが面白かったのになぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:30:41

    なんなら自分たちが作った後続すら死んだんだよねすごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:31:14

    グスタフ出たあたりが全盛期としてお墨付きいただいている

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:31:22

    キック・フライトやらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:32:03

    >>2

    しかし…人口が少なくてランク上げるほどボットとしか戦えなかったのです…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:32:11

    新規プレイヤーは死に
    ガチャはコラボ最強
    民度は最悪
    それでもゲーム性で生きていた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:32:21

    多対多がしたいならFPSでいいし狭いフィールドでいっぱい闘いたいなら買い切りゲームだけどスプラで良いからね 最初にソシャゲでこのシステム導入したコンパス以外はそりゃしんどいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:33:08

    キック・フライトと最高に面白かったのにサ終したんだ
    悔しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:33:16

    >>7

    頼むから早くサ終してくれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:33:53

    >>10

    いいや、アニメ化企画が進んでいるからまだしばらくは続くことになっている

    ラノベ化もしてるしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:34:13

    まだ獅童強いんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:35:01

    白猫とモンストが組んだやつでさえ早々に話題を見かけなくなった辺りレッドオーシャンを超えたレッドオーシャンなんじゃないかと思っている、それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:35:04

    五分アニメ…一部除いて糞
    テヤァとまつりと忠臣とボイドール以外は知らんアニメの最終回見てるみたいな気分になるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:35:18

    >>12

    強いやつが使えば…強い…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:36:09

    >>13

    変な話スプラみたいな陣取りゲーム系のゲームだから下手に凝るとわ、わかりましたスプラやります…かコンパスの方やりますとなりそうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:36:38

    >>14

    実際リリカとルルカは最終回って体だからね!

    その感想も的外れではないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:37:32

    アニメはジャンヌが一番意味わからないとしてお墨付きいただいているそもそもあんなファンタジー世界だったことすら知らなかったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:39:07

    同じキャラ出した音ゲーが死んだ辺りマジでゲーム性でしかプレイヤーを引き留められてないんだ
    そしてバカみたいな凸システムとコラボゲーを超えたコラボゲーで新規獲得も厳しいんだ どないする?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:39:15

    >>13

    フェスバはですねぇ…

    MOBAとコンパスの両方を取ろうとして両方の劣化になった感が酷いんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:40:30

    >>19

    ああよしっ企画を変更して好きなキャラ1体確定ゲットを新規にあげようしたから問題ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:40:52

    デキレの差がきつすぎを超えたきつすぎ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:41:19

    >>22

    だからフリバをするんだろっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:41:31

    強くなれ恒常カード…!
    お前は新規を支えインフレに追いつくんだ…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:42:12

    異常愛者が気合いで弱いめぐめぐ使って勝ち進んでたのを運営がめぐめぐが強いから使われてると思ったのか更に弱体化させられた話おもしれーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:42:54

    >>20

    不思議やな…どっちのゲームももう七年以上前の化石でゲームルールも変わってないのに劣化品が産まれるのはなんでや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:43:11

    メグメグ…弱き者だと聞いています
    愛で使ってるやつしかいないと
    ガンダムの劣化だと

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:52:25

    終わったゲームだよ…みたいな扱いされるのにちょくちょくやってる奴を見かけるのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:53:48

    >>28

    もこ先みたいなもんっスね

    オワ・コン連呼されてるあいだはオワ・コンじゃないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:09:57

    >>26

    なんでって…ノウハウが全く無いからヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:11:22

    >>1

    デルミンはデザイン、声、キャラ全てが完璧なんスけど

    調べたら別にコンパスの為に作ったキャラじゃないってしってびっくりしましゅびっね

スレッドは10/24 03:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。