完璧なママレースだと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:33:37

    まかせろマスター
    500点は固いぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:34:29

    0点取りそうな人材やめろ。イアソンだってそういう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:35:07

    子供好きではあるが母親としてフューチャーされてたことあるっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:36:20

    項目はなんやろか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:36:21

    姐さんに料理のイメージ無いな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:36:48

    アタランテって子供好きだけどそんな自信があるって性格じゃないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:37:16

    なんなら子供好きではあるけど、自分がそういう存在かっていうと自信とかはないタイプじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:38:23

    ママさんバレーならいい線行きそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:39:13

    >>8

    まずママになるところから始めます

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:39:53

    誰か一緒に付けた上でだとうまくやれる
    1人だとやんちゃぶりを抑えられないイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:40:55

    >>9息子はいたんだけどな………パルテノパイオスっていう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:41:54

    あのね姐さん、「平均5点でも制限時間内に100回やりきれば合計500点だ!」とはならないんですよ。わかりますか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:49:22
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:52:18

    愛された事がないのがコンプレックスな姐さんが
    自信満々に母親やれると言えるかというと

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:00:29

    >>11

    妊娠したことがあるってコト?(神話エアプ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:02:38

    イアソン「いや無理だろ、ぜってー無理! お前が500点満点取れるよりもゼウスが病死する方がまだ可能性あるわ! 何なら俺がパパ度500点満点取る可能性の方が高ぇよ!」

    あの船長ならこのくらい言う
    ヘラクレスとメディアは気まずそうに視線を逸らすくらいで済ませてくれる
    ディオスクロイ兄妹は超ボケボケにボカして応援する
    ピオ先生は分からん、辛辣な事を言いそうな気はするけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:05:43

    そもそも子供を救えたことがないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:31:30

    >>13

    姐さん高得点な気がしてきた…!(当社比)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:33:07

    >>15

    神話上だと妊娠して森に捨てた筈

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:36:04

    マイルームで子に恵まれなかったって言ってるからFateのアタランテさんは子供いなかったみたいだしそんな自信満々に母親役やれないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:39:19

    何なら謎丸だと「この姿だと子供に怖がられるかも…」って不安がってたし、本編でも)子供の世話は大変だな…」って零してた気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:32:09

    これはエアプアタランテ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:34:38

    審査員としてこちらの方をどうぞ、初代名誉お母さんの記憶あります

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:57:36

    イアソン評がしんきくせぇな…そんなだから子供に嫌われんだよお前は…だからな
    アタランテは可愛がろうとするけど子供ウケは悪いタイプだろうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:01:38

    アタランテなら完璧なママを求めれればためらわず実行するだろう
    最初にやることは聖杯探しだ
    聖杯で完璧なママになるんだよ!!

    自力? そんな不可能なことやるわけない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:07:26

    所詮獣の倫理観でしか生きられない奴が人間の子供育てられるわけないんだよなあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています