えっドクターイエロー引退するんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:34:57

    えっ最近は普通の新幹線でも線路の状態チェックできるんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:39:40

    20年前の車両だからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:43:01

    嘘か誠か知らないが鉄ヲタの餌は少なければ少ないほどいいという鉄道関係者もいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:44:04

    >>3

    もしかして各地にある鉄道博物館とかも非公開にするか閉鎖したほうがいいタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:44:58

    営業車に搭載できるほど検査機器を小型化できた技術を誇りに思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:45:16

    大体の場合ガキの頃から好きになってそのままズルズル大人になってもでんちゃ好きってパターンだろうからプラレールとかは発売禁止にしたほうがいいんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:45:51

    >>6

    よしっトーマスも放送禁止にしよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:46:11

    >>4

    ガキに変な将来への可能性を与えるくらいならそれでもいいんじゃないスか?

    きかんしゃトーマスとかも発禁にするべきだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:47:04

    鉄道は趣味ではなく公共交通機関でしかないってことを義務教育として叩き込むべきと考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:47:53

    よしっ犯罪者温床のアニメと漫画とゲームを禁止にしてやったぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:49:00

    子供の頃大好きだったけど一度も生で見ることなく引退しちゃうってのがちょっと悲しいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:49:39

    鉄道に関してレアとかレトロみたいに報道するのマジでやめたほうがいいと思ってるのが俺なんだよね
    公共交通機関でしかないものを好意的に趣味に繋がるような取り扱いをすべきではないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:50:30

    ここもまた鉄オタに対しては極論を言ってもいいと思っているマネモブで溢れている…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:50:31

    >>9

    それはなんかもうあらゆる趣味のことを…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:51:46

    >>3

    >>4

    >>6

    >>7

    >>8

    >>9

    >>12

    この辺自演だね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:53:25

    鉄道=どうでもいい鉄の塊という認識を植え付けんと鉄オタは一生ポンコツやで

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:56:55

    鉄オタ=害悪
    積極的に消していくべきなんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:57:54

    >>16

    >>17

    もうねんねや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:57:57

    車両を無断撮影したら犯罪みたいな法律にしたら少しはマシになるんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:59:01

    >>15

    そうだね

    >>3

    >>4

    >>6

    >>7

    >>8

    >>9

    >>12

    >>17

    >>16

    消えちゃえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:59:59

    >>19

    お見事!観光地で写真を撮っただけの人が偶然の映り込みでブタバコ行きだあ!


    それはだめだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:01:19

    >>21

    観光=迷惑行為

    近隣住民の邪魔なんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:03:12

    >>22

    生きる=迷惑

    他の生命を犠牲にするんや

スレッドは10/24 01:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。