fgo外の型月作品で

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:36:18

    この人に似てるタイプの人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:37:02

    こんなおもしれー女がそうそういてたまるか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:37:33

    どんなところよ
    気軽に自爆するやつ?
    恋した人外?
    ポンコツ偽装するやつ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:40:29

    パイセンは型月全体でも最高傑作の1人だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:40:49

    >>3

    何よ、私が変って言いたいわけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:41:39

    >>5

    はい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:42:55

    FGO以外の型月作品にぽろっと出てきたら絶対面白いじゃんパイセン

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:43:44

    >>5

    価値観はともかく、感性自体は普通の人間に近いのは、ある意味異常かなとは思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:45:22

    >>7

    レクイエムで御本人がいたりしたら耐えられる自信はない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:49:10

    >>8

    浮世離れの仕方が型月の長命者とちょっと違うってのはわかる。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:00:10

    >>7

    サプライズぐっ様論()

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:01:27

    >>7

    名前だけなら冒険で出たわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:13:59

    連続死属性は最近青子サンが実績解除してたし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:31:06

    どっちかというとぶっちーの子だから文脈的にはそっちのほうが近いやつがいそうなんだけど意外といない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:47:01

    AC世界にフラッと行ってたからエクストラリメイクにフラッと出張して「どこよここ」とか言ってたら耐えられん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:55:25

    根っこの善性は凛に近いイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:20:23

    >>3

    その全てに該当するキャラに覚えがある…!

    マルマインっていうんやがな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:24:24

    >>17

    一番上しかあってねえだろ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:35:01

    アルクェイドとか?すぐ暴発する恋するポンコツ人外 

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:37:47

    種族的に一緒なのはこいつだし2人とも浮世離れしてるところはあるけど浮世離れのベクトルが違うような…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:44:12

    ・擦れて死にたがりの人外
    ・一般人に偽装されてた
    ・理想の死を実現しようとした人間がいた

    とかでプリヤのパンドラとか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:17:17

    >>3

    ここだけ見ると菱沼聖子さんっぽいんだよな…

    微妙に漆原教授も掠ってる気がするし

    菱沼さんや漆原みたいな人は型月作品にいたかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:38:35

    超越性と俗性をきちんと兼ね備えてる感はある。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:52:44

    人外ではあるが自分なりの仁義はあるっていうのはぶっちーぽいかんじはする
    なんのかんの中華モノの女性感はでてる。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:57:02

    好きな人に対するスタンスは、メディアさんが近いかもしれん

    項羽様や葛木先生も雰囲気似ているし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:02:39

    >>25

    それでいて好きな人以外皆芥なわけじゃなくちゃんと徐福や蘭陵王の生き方も気にして後輩からの忠告をちゃんとあの方はこういうふうにするからこう!と言うのを占いという形だけどちゃんと理由があることを見せたり気遣いできるんだよね…それはそれとして項羽様とのバカンス(潜水)できないからって駄々こねるけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:26:08

    巴さんばりにスマブラやり込む長命キャラな時点で相当限られるというか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:28:43

    メガネをかけていて、不死な、先輩

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:32:28

    このレスは削除されています

スレッドは10/24 20:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。