猿先生が大谷モチーフのキャラ作った時にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:38:00

    名前が水谷翔平

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:38:30

    僕さぁアソコも二刀流なんだよねえっ ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:39:02

    人格が一平になってそうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:39:13

    通訳に借金と濡れ衣を背負わせてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:41:02

    家庭環境に問題のある中学生を愛人にして孕ませる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:41:16

    実際に作ったらとんでもない批判飛んできて龍継ぐが吹き飛びそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:41:44

    >>6

    山本昌とプーチンで大丈夫だったからマイペンライ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:43:54

    奴は水谷翔平
    好青年ぶっているがその実借金まみれのギャンブル狂
    この間捕まった通訳もあいつの負け分を背負わされたともっぱらの噂よ

    はぁーっイメージ商法のせいなんか?悪いやつやのーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:45:18

    ガルシアを超えたフィジカルを持つ男として現れると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:45:59

    待てよ
    野球と卓球の二刀流かもしれないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:46:43

    やばっ本当にやりそうな名前だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:46:49

    灘神影流?こうですか?意外にも簡単なんですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:47:18

    野球賭博してそうっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:47:45

    大山愚弄みたいな感じで野球の腕は本物の蛆虫扱いしそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:47:57

    ニコニコフェイスででてくるけど股間潰されて失神する

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:48:13

    舐めるなメスブタァっ!か愛犬のデゴイチを虐待してそうっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:48:16

    真島吾朗みたいなバットの使い方して人を殺す

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:49:18

    『新人類』水谷翔平

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:49:33

    >>14

    あれっ山本昌は?

    あれっ水木しげるは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:50:19

    生まれついての強者…それがアイツや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:51:14

    猿世界に大谷翔平いるのにモチーフキャラ作るのんか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:54:15

    >>21

    アイアン木場とアントニオ猪木は両立するんだ…

    どうということはないっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:56:47

    水原と合体させられそうなんだよね
    顔が水原で経歴が翔平なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:59:50

    野生のゴリラに手も足も出ず三振を喫する

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:00:49

    こんな風に愚弄しないとも言い切れないのが猿先生の恐ろしさを感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:05:44

    しゃあっ 球すべり!!、をする

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:06:35

    少なくとも二刀流が下ネタになることは確定していると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:06:55

    水原アーロン・ジャジ平にしてくれよ
    賭博最強と打者最強と投打最高が合わさって最強になるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:49:30

    水谷翔平はギャンブルでアホほど負けとったんや
    その額…500億$

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:52:02

    このサインボールは偽物だったとはいえ扱い的には少なくとも本山先生よりはマシになりそうなんだよね

    大谷選手のサインボールファンスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:08:29

    ギャンブルの負け分を返済するために嫁に体売らせてるみたいな回想が入る…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:11:26

    >>3

    猿先生の手に掛かったら“本当は自分がギャンブルで金をスッただけなのに、知り合いのギャングやマフィアを通じて罪も無い通訳を脅して無理矢理に借金と罪状を押し付けていた”とかってなりそうだよね パパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:12:14

    >>27

    男も女もいけるしなヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:13:23

    >>19

    いいんだ どっちも別に野球選手や漫画家ではなかったから許される

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:27:58

    兄弟同然に思ってたパートナーが自分の金を使い込んでた悲しき過去・・・
    リアルが猿漫画並のモラルなのはルールで禁止ッスよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:31:38

    お言葉ですが本気で漫画に使うなら野球とか何の関係も無く

    唐突にオオタニの顔したマッチョが出てきてボコられて終わりですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:38:30

    >>36

    リアルで話題になってるから「あの男」くらいには似せてくると考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:47:46

    >>36

    釘バットと鉄球を駆使して二刀流だあっとか叫びながら襲撃して欲しいのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:50:21

    NPB時代に描いとけばよかったんやが、MLBだとマジで訴えられる恐れあるんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:53:00

    人間の最強の武器はパンチやキックじゃねぇ!
    この投擲なんだよぉ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています