まっ……まずいぞ、完全にパワー負けしている……そうだ、

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:38:21

    パワーに特化した姿を!(ムキムキ化)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:39:14

    あいつ逆上している…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:42:10

    自分が虚仮にしてたトランクスと同じ失敗するの良いよね
    めちゃくちゃ焦ってるのがわかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:48:17

    パーフェクトな私ならばムキムキでも問題ない!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:58:21

    普通の蹴りは受け止めた上で蹴り返されてるけどムキムキセルの攻撃は全部かわしてるからパワーだけは一応上回ってるんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:05:08

    やっぱりムキムキになった二人とは違うんだろうな、そこら辺は

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:05:48

    なんなんだぁこの弱い形態は…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:06:18

    同じムキムキでも速いブロリーとは何が違うんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:09:05

    >>8

    ブロリーはムキムキになった速度デバフを帳消しにできるだけのスピードの数値があるんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:11:27
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:14:57

    ブロリーは骨格から変化していてその体躯を動かすためのムキムキ
    ムキンクスは骨格は据え置きで筋肉だけ過剰に上乗せしたムキムキ
    みたいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:29:57

    変身失敗それ自体はトランクスと同じだが、発想の方向性はフリーザのものだな。真っ当な戦法で勝てなくなったから一発逆転で望みを繋ぐ。同じ細胞入ってるだけのことはある。
    ポケモンで言えば敗色濃厚と見てじわれ連発する戦法に切り替えたようなものだ。そりゃ悟空は興醒めするし悟飯には遊ばれるだろう。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:46:45

    セルも身体自体大きくなってるんだけどなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:54:12

    しゃあないと言えばしゃあない
    ワンチャン出来る可能性が有るのはあのフォームしか無いんやし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:58:34

    >>10

    コラだよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:12:10

    >>15

    クロスハンターで検索するといい

    もっとひでえのあるから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:17:01

    フリーザはスタミナ、その他はスピードダウンで総合力落ちて負けてるイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:17:34

    >>15

    コラじゃなくてパクり

    正真正銘のパクり

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:15:21

    フリーザの場合は扱い切れずに抑え込んでいた力を全て解放した結果膨れ上がっただけで、力に体が耐えられず時間経過で弱っていく事を除けば全てがパワーアップしている

    ムキンクスとフルパワーセルは気をコントロールして一時的にパワーに偏り過ぎた強化をしているだけだから、パワーだけは強化出来たがそれ以外を犠牲にしている

    フリーザは訓練次第でアッサリ克服出来るが、無理矢理強化しているだけのムキンクス系は無理。方向性が全く違う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:33:15

    >>16

    >>18

    凄まじい数のパクリだった…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:35:19

    >>8

    そもそもあいつ骨格からして違うんだ

    変身する時も内側から破れて変身するから


    筋肉が肥大化してるんじゃなくて肉体そのものがデカく強くなってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:42:13

    >>16

    クロスハンターは本家ドラゴンボールと比較検証することで鳥山明が如何に細かいところにまで工夫を凝らしてたか分かる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:52:37

    >>8

    無闇に肥大化した筋肉は関節の可動域を物理的に狭くする

    つまりムキンクスとブロリーはパッと見同じ体型に見えるけどムキンクスが骨格の適正値を越えて筋肉が肥大化してるのに対してブロリーは骨格の適正値の範囲内であると考えられる

    また、柔道家と陸上選手の体格が違うように格闘に使う筋肉と使わない筋肉が存在する

    ムキンクスは格闘に使わない筋肉も含めて盛りまくったのに対してブロリーは格闘に使う筋肉だけをムキムキにしてるとも考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:19:30

    なんで目の前で自分以下の奴が新形態見せたのにおれもそれに変身しようと思わなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:22:59

    >>24

    だってコンピューターが17号と18号吸収したらパーフェクトだって…

スレッドは10/24 06:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。