もう大丈夫だ 

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:42:10

    俺が来た

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:44:04

    龍を継ぐ者追加だぁーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:45:43

    悪化してるじゃねーかよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:47:22

    まぁ気にしないで 救われるっちゃ救われますから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:48:36

    ババアは腹を立て鬼龍を殺 害し、ガキを連れ帰り育成する。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:50:23

    ジェットルート…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:51:18

    >>5

    そのババア本当に大丈夫?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:52:07

    >>4

    王さんの話とかマッチポンプかなと思ってたらなんか関係なさそうだったんだよね

    あれはもうどうしようもなかったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:56:52

    うぁぁぁ 
    第二のヴィラン候補が鬼龍を庇って荼毘に付したァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:59:29

    >>1

     

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:00:11

    身内じゃない赤の他人のガキッには優しいからまあええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:00:51

    俺がヴィランを助けるか…
    そんなものヴィラン共は欲しがらない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:50:27

    >>3 まぁ気にしないで ヴィラン堕ちよりかは龍を継ぐ者の方が幸せですから 多分…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:53:51

    鬼龍を単なる鬼畜外道だと思ってるやつに言うの嫌なんだけど
    あいつは一般人には良くも悪くも興味無いし子供には割と甘めなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:57:39

    弱きものは一応自分は人を育てるなんて出来ないって事は自覚してるから子供達はちゃんと里親見つけて預けてるんだよね
    まっ育児放棄してるのは間違いないからバランスは取れてないんだけどねっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:00:18

    >>12

    実際救う方はともかくオトンが拾って育てた方はどんだけ悪くても初期龍星ぐらいなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:02:20
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:03:18

    公園で子供と遊んだりする程度には子供好きなもの……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:07:28

    >>17

    もう大丈夫

    姫次が来た

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:11:21

    原作のこのシーンで「血縁の祖母」「虐待を見て見ぬ振りをしていた」という読み取りをする人間がいることをタフスレで見て恐怖した
    それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:12:56

    >>19

    やばっちょっと見てみたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:13:58

    >>18

    この後しっかりフラフープやってるのは好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:11:09

    >>9

    (ジョキジョキ君のコメント)

    鬼龍さん ワシは心からあなたが好きです

    どんなに汚れてたってあの日ワシの手を握ってくれたヒーローにはかわりはないんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:54:45

    スポーツカーを乗り回しはするけどコンビニでガリガリ君買ったりもすればコインランドリーでヤンジャン読んでたりもする……それが鬼龍ですわ
    根っこのところは庶民のままなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています