女は女らしいものが好き 

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:45:51

    例えば…女!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:48:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:50:31

    腐女子は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:51:24

    >>3

    男に女らしい特徴を付与するのが好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:51:53

    腐女子はBLGL兼任が割といるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:51:58

    女が好きな物
    酒 金 女

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:52:00

    >>3

    BLって男臭い男よりなよなよした女っぽい男の方が主流じゃん特に受け

    男を女にしてまで女っぽいものが好きな真性の女好きだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:52:09

    ホモでは?理論やめろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:52:09

    >>3

    メス落ちさせるのが好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:52:39

    女の肉柔らかいカら好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:54:32

    顔が良くてスタイルが良い女は女からしても好きだよ
    性格悪くても2次元なら許される

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:59:10

    元ネタは台湾のネットミームで男は男らしいものが好き例えば男
    派生として男は可愛らしいものが好き例えば可愛い男の子理論もあるらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:59:56

    >>1

    ちょうど同じこと言ってるスレがあったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:00:24

    王子様系の女性とか人気やしなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:05:34

    女は女らしい女が好きとかいう当たり前の話

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:06:07

    >>11

    こん!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:10:36

    定期

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:11:20

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:14:01

    子供の頃は男児は男が好きで女児は女が好きでそれが当たり前だったのに大人になるとホモよ!レズよ!って言われるのは解せぬ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:14:19

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:15:36

    >>19

    言うて女が女を可愛い綺麗って言っただけでレズ扱いされることなんてないし……

    エロいとか言ったらおっさん扱いはされるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:17:04

    >>18

    これ好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:17:06

    >>19

    これあにまんでよく聞くけど男キャラ好きって言ってホモ扱いされたことないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:17:27

    自分はノンケだし基本3Lが好きだけど女らしい女が好きは言いえて妙かもしれない
    BLの時は鬱展開でもキッツい展開でも何でも許せるけどNLは女の子が幸せじゃないと許せん
    GLだとそこまでの気分にはならんのでより「女らしい女」を男と対比になるNLに見るならそう
    別に男が嫌いと言うわけじゃないんだけど不思議だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:18:08

    >>20

    斎藤工とか好きよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:20:10

    よく男オタクからは王子系女子が女子人気!みたいに見えるみたいだし実際そうなんだろうけど
    お姉さま系も人気あるから普通に人間的に好きになれれば同性でも好きなだけだと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:21:59
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:23:29

    >>21

    >>23

    あ、じゃあ言った身内がおかしかっただけなのか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:25:16

    >>20

    大谷翔平とか室伏広治とか大好きやで

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:32:04

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:47:50

    男のミラーリングで百合に持って行きたい人いるけど女はこの理屈でレズ!って言うやつおらん
    むしろ肯定しつつ女らしさの定義で揉めると思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:08:35

    男の子ってこう言うのが好きなんでしょ?って言いながらから揚げ山盛りの画像出すとかそういうネタ出来るけど、女の場合女の子ってこう言うのが好きなんでしょ?は何出しても決めつけるな!!!って荒れるからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:09:44

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:13:22

    まぁ実際女は女好きなこと多いから女アイドルのファンやってるのもいっぱいいるし宝塚があそこまで人気ある

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:27:10

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:49:02

    あれだな
    文頭に(性的に)と(人間として)をそれぞれごっちゃにしてるんだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:54:35

    >>34

    宝塚はまだしも女性アイドルファンはほぼほぼ男だけどな

    アイドルが男性を指すならその通りだが

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:56:51
  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:12:59

    この手の話事実っちゃ事実だけど男女で男らしい男や女らしい女って定義大分違うよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:32:44

    >>37

    そう?TWICEとかNiziUとか、あと坂系とかは女性ファン多くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:34:27

    >>37

    馬鹿みたいに金使うのが男ってだけで割合でみれば女の方が多いぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:35:37

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:38:37

    >>37

    ライブ映像とか見るとわかるけどほぼ男ってことはほとんどないぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:41:02

    女らしい女なんて女人気ないやろ
     

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:44:44

    >>44

    女の好きな女キャラみたいな過去スレ見るとわかるけど普通に女子女子してるキャラも好かれてるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:47:11

    >>44

    女らしいの定義によるわ

    男に依存、従順、流されやすいみたいなキャラを女らしいって言う人もいるしな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:48:51

    男性特化のアイドルって割と最近の話な気がする
    元々は女の子の憧れの存在ってイメージ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:50:00

    アイドルも異性に疑似恋愛を売るアイドルと同性にあこがれを売るアイドルの二種があるからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:53:10

    女らしいタイプ嫌うなら女児以外の大人の女はみんなセーラームーンとかカードキャプター嫌いになってるだろ
    可愛い綺麗な読者モデルとか嫌われすぎて職として存在しない

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:56:15

    プリキュアとかの流れを汲んだ王道可愛い女
    不二子ちゃんみたいな女の武器を使って男と渡り合う女
    女子校の王子様みたいな感じのボーイッシュでかっこいい女
    なんか一番下だけと思われがちだけど全部人気だよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:56:26

    >>49

    「男より強い女」っていう超人性が好きなんやで

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:57:14

    >>51

    読者モデルは当てはまらないが

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:59:15

    男が男のことを嫌いなのを女にそのまま当て嵌めようとしてない?
    百合とかそういう意味ではなく女は同性そこまで嫌いじゃないよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:59:39

    そろそろ可愛い系の女を好きって言ってる女は自己投影してるor表面上言ってるだけ
    とかいうやつ出てきそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:59:56

    >>53

    でも少年漫画のヒロインを叩くのってだいたい女じゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:00:30

    >>51

    2行しかないんだからちゃんと読みなよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:00:36

    >>52

    読モとかカッコイイ系ばっかりでしょ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:01:34

    >>55

    サクラとからんまのあかねなんて男が主に叩きまくってたろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:01:35

    >>30

    雌豚とか強い言葉タフスレ以外で使わないで!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:02:11

    >>57

    読者モデル見たこと無さそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:02:30

    >>58

    やっぱり男はクソだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:02:32

    >>55

    そもそもネットの書き込みの性別透視が不可能ってのはあるけど

    ヒロインレースで自分の推し以外を叩くのは男じゃない?あと足引っ張る女キャラ叩いてるのは性別関係ないだろうし

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:02:35

    >>55

    (BLにせよNLにせよ夢にせよ)別のキャラ或いは自分とのCPの邪魔になるキャラを叩く人はいる

    ヒロインレース激しい作品だと男が対抗ヒロイン叩いてるのも結構あるような気もする

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:02:56

    >>57

    もしかして女性誌はともかくとしてTVのバラエティ番組とか見たことない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:03:18

    TS、メス化、やおい穴、ボーイッシュ、王子様キャラ
    結局のところ全部レズでは……?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:03:44

    >>62

    >>63

    ヒロインレースが繰り広げられるような作品はキャラの9割以上が女だろ…

    なんでそれを一般作品扱いしてるんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:04:04

    >>63

    女人気の高い男の足を引っ張る上で借りを返さない女キャラが叩かれる気がする

    貸し借りなしだと叩かれる印象ない

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:04:12
  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:04:36

    話がそれてきたな

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:04:38

    >>66

    >>55が少年漫画って言ったからな

    ヒロインレースが起きるのなんて少年漫画だぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:05:17

    >>66

    元々少年漫画って話だったのを一般作品って話すり替えてる人に言われても…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:06:25

    >>65

    これはどっちの性別にも当てはまりそうな気がするけどガワ異性価値観同性のキャラを求めてる節があると思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:07:14

    あの広告そんなわけねーだろ!ってのと男!って言い切る男らしさの同居がすき

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:07:30

    >>70

    少年漫画って言われてワンピースやヒロアカじゃなくいちご100%を思い浮かべるやつはお呼びじゃねえんだ……

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:08:13

    >>72

    理解ある彼氏より女に美男子のガワ被せた方が簡単だし

    理解ある彼女より男に美少女のガワ被せた方が簡単だな

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:09:00

    >>75

    皮モノがお好みという事か

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:09:14

    >>74

    少年漫画としか言われてないのに勝手に幅狭めるのやめてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:09:18

    >>74

    後出しで定義コロコロ変えるのやめようよ

    あと55ならまだいいけどそれ以外が横からシュバってるなら意味わからん

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:10:41

    というかワンピースでもヒロインレース起きてるやん…
    男も女も特定キャラ叩いてるし…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:10:45

    なんでそんなに女の敵は女の構図にしたがるんだよ
    流石にこの流れでは無理があるよ
    執着が怖いよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:11:04

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:12:26

    >>80

    なんか知らんが一定数(もしかしたら狂人1人かもしれん)

    女の敵は女!女は女が嫌い!って思い込んでそれを押し付ける奴があにまんにはちょいちょい出没するんだよね


    まああにまんどころかリアルでも時々いるんだけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:12:26

    >>80

    女への偏見書いたらかまってくれるって学習した特定個人が暴れてるだけだからね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:12:40

    >>80

    何かトラウマでも抱えているのかもしれないね

    こんな場所で発散するしかないなんて可哀想に

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:12:48

    というか特定の女キャラを叩いて別の女キャラを持ち上げてるような人は後者の女キャラが好きなんだろうし女は女キャラが嫌い説の反証にしかならなくない?(そいつが女だと仮定して)

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:13:34

    >>80

    男の敵は男とか言うからじゃない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:13:48

    女子高が共学より平和って言ったら発狂しそうなやついるな

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:14:04

    ヒロインレースの話はスレチ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:14:15

    >>85

    そいつが女だったら女は女のこと好きなのが立証されてない?

    そいつが他キャラ下げる気質を兼任してるだけで

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:14:23

    無視して報告ボタン押しとけ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:14:24

    まあ「女は女らしいものが好き」は嘘だよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:14:25

    >>85

    本当にそのキャラが好きだと思っているなんて純粋なんだな

    対立煽りなんて火種になればエアプだろうがキャラのファンを騙るぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:14:37

    >>86

    それ男が言ってるのしか聞いたことないな

    いやでも男が男の敵は女って言ってるのも聞いたことあるな…つまり男はロンリーウルフか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:15:05

    女オタク全体は知らんけど腐女子が女キャラ叩かないはさすがに無理あるかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:15:15

    >>87

    異性の目がないと気楽って聞くね

    男子校女子校双方から聞くからそういうもんなんだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:15:41

    >>76

    違うのだ!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:15:46

    >>91

    むしろ女は女らしいものが好きで男は男らしいものが好きとしか思えないわ

    どっちもレズやらゲイやらの話ではなく

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:16:00

    >>87

    発狂して嘘つき認定されるよきっと

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:16:21

    >>96

    何が違うっていうんだい?

    キミの身体は正直じゃないか

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:17:57

    >>20

    個人的に小柄でかわいい男(男の娘とか美少年キャラとか)は好きだけど

    ガタイ良い男キャラはちょっと苦手

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:18:05

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:18:12

    女らしさ叩きってフェ筆頭に女しかやってないし女が女らしさが好きはないだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:19:05

    >>72

    異性愛に男or女のガワ被せてるだけ論者をぶつけよう

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:19:13

    >>93

    どんな都合のいい耳と目をしてたらそんな認識になるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:19:20

    女への解像度が低い!

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:19:59

    >>97

    違う

    女は「女らしい」にも「男らしい」にも興味がない

    そういうのが好きなのは男だけ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:20:01

    >>102

    フェなんて偏りに偏ったごく一部の人取り上げてるあたり自分でも無理がある主張だってわかって言ってるでしょ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:20:02

    ここまで言われまくってもなおそっちに持って行きたいのか…
    女が女らしいもの好きだと何か不都合なん?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:21:05

    女は女らしいキャラも好きだろうよ
    恐らくお互いの脳内での女らしいの定義が違ってるだけだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:21:07

    >>108

    不都合とかじゃなくて事実じゃないからそれは違うよねつて言ってるだけだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:21:10

    とりあえず男が考える女らしさと女が考える男らしさは嫌われてると思う
    これらが反映される美少女コンテンツイケメンコンテンツの不人気ぶりが根拠

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:21:11

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:21:24

    >>104

    少なくとも俺の周囲はそうだった

    男のくせに〜とか言ってやいのやいの言ってくるのは大半男だったし

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:21:50

    >>108

    構ってほしいの♡って事なんだろうさ

    寂しがり屋で可愛いね♡馬鹿がよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:22:04

    男がロボットやらバイクやら釣りやらの男らしいものが好きなように女はコスメとか服とか女らしいものが好きって言っても納得できない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:22:18

    この人女と絡むレスバプロレスしたいだけじゃね?そう考えないと矛盾する

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:23:02

    女が女らしいものが好きなんじゃなくて女の好きなものが長い年月をかけて女らしいものにラベリングされただけではある逆もまた然り

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:23:10

    違うよねって言い方もそれ繰り返してるだけで会話のキャッチボールになってないからね
    荒らしかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:23:22

    >>116

    根本的に暴れられるならなんでも良いんだよコイツ

    やり口が雑過ぎるから社会に出ても雑な仕事をしているんだろうけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:23:39

    男に媚びる女=女らしさメスらしさみたいな認識の人いるからな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:23:50

    そもそも女らしさって何よ
    女らしさがわからないから好きかどうかもわからん

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:24:22

    >>121

    お砂糖スパイス素敵なものたくさんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:24:54

    >>122

    ケミカルXも入れろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:25:24

    >>123

    パワーパフガールズになるやんけ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:26:04

    >>121

    人による案件


    例えば男に庇護されるのを好むのか女らしさと言われればまぁその側面はあるよねとなるけど

    それに反発してほら女らしい女が嫌いなんだ!っいわれたらはぁ?ってなるわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:26:10

    結局これって女特有の勘違いだよな
    以前「女も巨乳キャラ好きだよ!」みたいな内容のスレが立ってたけど、実際に意見をまとめると「巨乳というだけでそのキャラを嫌いになることはない。性格や服装等のデザイン次第では巨乳キャラでも好きになる」ということだったんだよね
    ようするに、女は男と違って「巨乳だから好き」「スレンダーだから好き」みたいなのはないのよ
    同じように「女らしいから好き!」も「男らしいから好き!」もないわけ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:26:56

    女とレスバ程度で関わった気分になってる
    コスパのいい変態湧くから無視した方がいいぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:28:45

    >>126

    同じように←これ以降の理屈破綻しすぎててわからん

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:28:51

    女らしい可愛いもの紹介スレを期待してたのに

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:29:16

    >>127

    そういえば昼間あったスレであにまんで女(推定)と話したからって

    自分は女まん民とは仲良くできるし付き合えるみたいな発想してるスレあったな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:30:30

    >>128

    「女らしいキャラでも言動次第で好きになる」と「女らしいキャラだから好き」は全く違うってのはわかるか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:31:21

    >>130

    ホラーかな?

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:31:23

    >>129

    後で建てるか 可愛いものスレ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:33:38
  • 135二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:34:02

    >>126

    そのスレ巨乳を嫌ってるわけじゃないと言いながら屁理屈捏ねて巨乳の女キャラ叩きしてる女しかいなかったな

    このスレも似たような感じになりそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:35:47

    猫は猫らしいものが好き
    例えば…猫!

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:36:07

    >>135

    同じスレみた感想だと思えないんだけどもしかしてパラレルワールドの人?

    っていうか君>>134のスレでもなんか別スレの内容を女が叩いてるのしかなかったとかいってツッコミ入れられてたよね?(レス削除されてた気がする)

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:37:57

    女は男と違ってキャラの属性を見ないんだよね
    女はキャラの本質を見てる
    男は長髪のキャラがショートカットになったり眼鏡かけてるキャラが眼鏡外すのを嫌うけど女にはそういうのはない

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:39:10

    あるよ?属性で見てるよ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:39:22

    >>138

    女オタクの男キャラ語り見てるとそれだけは絶対ないな

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:39:25

    男らしい男をメス堕ちさせるのは女属性付与に該当するのか気になる

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:40:06

    女はかわいい女性アイドルとかかわいい女性タレント好きだよねみたいな話じゃないのかい?

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:40:10

    >>138

    それこそ人による案件だろ

    男女で括れねーよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:40:30

    >>136

    猫は人間のことをでかい猫だと思ってるらしい

    つまり……

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:40:54

    >>141

    メス堕ちは男にしかできないから男らしい行為なのではないか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:41:27

    >>142

    それに近い話は出たけど>>37とかいうやつが出てきてだんだん暴れ出した

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:42:48

    このキャラ髪型や服装が可愛いから好き!ってのは女らしいから好きに含まれるのかどうか
    このキャラ母性的で甘えたくなるから好き!はどうか
    このキャラと友達になってガールズトークしたい!みたいなのとか

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:43:29

    >>146

    韓流アイドルならまだしも日本産の女アイドル実際女人気なくね

    ついでに男アイドルも男人気ないし

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:45:58

    >>145

    なるほど良い知見を得た

    つまりメス堕ちすればするほど男らしさが上がるということだな、素晴らしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:47:07

    >>149

    そういう事だ

    やっぱり男磨きもしていかないとね

    ほらケツ出せよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:47:10

    >>148

    ももクロ…乃木坂…

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:49:04

    >>142

    ぶっちゃけ言うほど好きでも嫌いでもないよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:50:11

    >>139

    >>140

    具体例あるの?

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:51:02

    >>134

    ホラーというかサスペンスというか……何にせよガチであってほしくはねえなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:52:41

    ハロプロっていつだか出した統計でファンの男女比で女が7割近かったんじゃなかったっけ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:54:09

    >>155

    そんな統計がアテになるかよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:55:57

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:57:24


    統計がアテにならないなら何をアテにするねん

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:57:59

    >>156

    じゃあなにがあてになるのか教えてよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:59:12

    >>158

    >>159

    ライブ会場の臭さ

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:01:12

    >>160

    ファン全員がライブ会場行けるわけじゃないし

    そもそも匂いの感じ方が臭さ>>>>>無臭orいい香りなんだから何の証明にもならんが?

    臭くない女10人いてもそこに臭い男が2人でもいたら臭い方が臭いとしては勝つんだから

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:01:57

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:03:27

    ミニモニとかいう女児人気凄まじかったグループ
    姉ちゃんも同級生もなんかキャラ絵みたいになったグッズ持ってた

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:10:04

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:10:50

    カッコいい系の女キャラが可愛い趣味持ってると女からめっちゃ叩かれる
    逆は好まれるんだがなあ

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:12:02

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:12:13

    自分は全く興味なかったのになぜかミニモニテレフォンって曲が頭にこびりついている
    多分カラオケで歌えるレベル

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:13:06

    知り合いの女アイドルオタクはハロプロ派だな
    応援したくなる子が多い、らしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:13:53

    >>166

    なんで隠してるのがダメなんだよ……

    男としてはそこがもう理解不能だわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:14:00

    >>165

    こういうのが好きなんだよねってさらっと出すタイプはむしろ喜ばれる

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:14:59

    >>165

    よく知らんがそんな叩かれたキャラいたん?

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:17:35

    上で出てたももクロは2017年時点のLINEアンケートでファンの男女比が5:5だったりする
    あとアイドル枠でいいのか知らんがPerfumeは確かずっと女ファンのが多い

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:18:02

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:20:30

    >>173

    ハーレムinとかそれ女が見るタイプの作品なんか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:21:14

    >>165

    可愛いものなんて私には似合わないよね…だから隠すね…

    はキャラとしてテンプレすぎて逆に人気ない

    男向けには需要あるから女向けの人気のなさはそういうウジウジしたところがダメなんじゃないか

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:26:24

    ミニモニのブロマイド集めてたの思い出した
    加護ちゃん推しで悪い噂聞いてもそんなことないって友達に力説してた過去が…

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:27:35

    ちなみにヒロインを叩くタイプの腐も美少女しかいないゲームの女は普通に百合として推してたりするぞ
    推しカプの害になるのが嫌なだけで女が嫌な訳じゃない
    同じ理屈でカプの邪魔になるなら公式ニコイチの男叩いたりもするし

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:27:43

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:28:27

    >>153

    跡部様の坊主

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:30:06

    >>175

    基本うじうじした女は嫌われがちだと思う

    女らしい女の子でも内面がサッパリしてると好かれる

    自サバ系とかそれの最たる例じゃね?

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:31:13

    >>177

    これはある

    女叩きするタイプの腐女子は男キャラでも邪魔なら全然叩く

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:31:59

    なんか必死だな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:39:37

    毎回思うんだけど細いひょろひょろの男がBLで人気とかヒロイン叩きとか五年十年くらい知識古いよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:40:40

    >>183

    DLSiteとか見ると筋肉の割合がすごい

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:41:59

    >>183

    このフレーズの元ネタのゲームのキャラも筋肉は描いてあるけどなんか体型女っぽくない?

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:45:27

    >>183

    古いというかあまり変わらない

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:54:43

    >>185

    BLゲーだからじゃないか?

    BL(特に受けキャラ)の筋肉はなんかムチっとしてるというか女性的に描かれがち

    ポーズも女性的だったり

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:55:43

    >>126

    女が巨乳好きじゃなかったらDLsiteで貧乳見つけるの苦労しないよ

    女版にも貧乳タグくれ

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:58:04

    >>188

    TL作品のヒロインほとんど巨乳だもんな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:01:56

    女も雄っぱいやらなんやら言って男の胸と尻を盛るのでやはり女は女らしいものが好き

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:06:04

    分かってたけど男女対立あって草
    いつも同じメンバーで争ってそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:06:51

    なるほど

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:10:11

    >>189

    TLは女どころか男も巨乳だぞ

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:10:47

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:11:49

    >>192

    女体化や女装なのか雄パイ強調されてるだけなのか迷うな

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:11:51

    前にXでバインボインな好みのイラスト流れてきてウキウキみたら腐が描いた男キャラの女体化だったの思い出した

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:22:48

    お前ら腐が好きだね
    最近ずっと腐を語ってる奴らが多すぎてうざいんだが

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:38:12

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:44:28

    あにまんは腐が多い掲示板だから仕方ない

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:45:00

    終わり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています