なんじゃあこの蛆虫どもは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:50:26

    結構出番あるんだからもうちょっとキャラ付けしても良いと思われるが
    中身のないキチ ガイメスブタで終わってどうするバンビーズ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:50:59

    またマイナー作品か

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:51:56

    >>2

    ウム…ドラえもんやポケモンと比べたらマイナーなんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:02:36

    星十字騎士団キャラの殆どがバックボーンとか語られないから本当に外敵って感じなのん
    確かに滅却師にとっては最悪の世界だから霊王ぶっ殺すという行動理由自体はわかるけどねグビッグビッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:04:08

    バンビちゃんばっかり言われるけど普通に他も蛆虫なんだよね、舐めるなこのメスブタが。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:06:01

    すみません元から中身の無いお遊びでシュテルンリッター入った奴らなんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:07:30

    ここから先コイツら全然活躍しないんだし一護に全滅させればよかったんじゃないスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:13:37

    あわわお前らは強さ序列がなんか色々捉え方とかで物議醸してるメスブタズ
    てっきりバンビが頭3つくらい抜けて強いから渋々従ってると思ってたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:14:49

    >>8

    悠木碧が一番強いってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:22:21

    >>9

    ネタだよ

    あくまで滅却師の基礎が他よりあるだけで聖文字がチンカス過ぎてバンビちゃんの方が遥かに強いのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:24:30

    >>2

    世界で12タフ程しか発行されてない程度のマイナー作品ッスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:25:52

    バンビやジジはガチでただの野良異常者なんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:30:59

    キャンディちゃん・・・聞いています リルトットの発言的にバンビーズで一番下扱いなのがほぼ確定だと

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:38:06

    顔と体以外なんの価値もない連中ってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:40:26

    >>13

    電気とかいう超当たり能力なのに口がでかくなったりパワーが上がるだけのやつより弱いとかありえるんスかね

    弓の技量がとか言われてもほとんど使ってないから実感湧かないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:41:58

    メスブタ集団のはずなのに…くっさーっ 精液の匂いがするぅーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:44:49

    >>16

    それはダメだろガッ

    バンビーズですらちゃんと女扱いしてるんだよね怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:47:10

    バンビが最強かは別にして霊子爆弾は滅却師の天敵だと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:48:40

    待てよ口がデカくなるだけとは言ってもあれ広範囲即死攻撃みたいなもんだから普通に強いぜ
    多分聖文字抜きでミニーをしばける強さもあるしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:56:52

    >>14

    ああ 死神からはもちろん蛆虫だし滅却師からしても考えなしに暴れ回るしリルトット以外はダーテンもまともに読んでないチンカスだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:57:37

    むしろどうしてリルトットだけそんな真面目で基礎も鍛えているの…?
    本当にどうして…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:58:59

    >>21

    恐らくシュリフトが弱すぎて泣く泣く訓練したのではないかと思われるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:59:02

    >>21

    他にやることがないのだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:59:27

    >>22

    キルゲ・オピー…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:59:33

    おばさんシスターズ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:01:50

    聖文字が使いにくいと基礎鍛えるしかないんだよね
    死神も大体そんな感じなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:04:39

    >>25

    実際のところの年齢を教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:05:08

    >>26

    ウム…

    ワシの斬魄刀も催眠しか出来ないからそれ以外を鍛えるしかなかったんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:07:31

    >>26

    キルゲすげえ

    聖文字強いのに基礎鍛えまくってるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:11:20

    >>20

    怒らないでダーテンなんて真面目に読んで覚えてる奴の方が少数派っぽいじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:14:22

    小説で準主役みたいな立場をもらえたリルトットに嬉しき過去…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:22:59

    >>29

    石田すげぇ、血装も聖文字を使わず一護たちの戦いについて行ってたし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:32:45

    破面のメスブタチームはちゃんと連携出来るしリーダーはめちゃくちゃ慕われていたのになぁ
    お前たちなんだ その有様でバンビーズなどと名乗れるのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています