樫本代理と結婚することになった時にありそうな事

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:51:55

    ココンの説得めちゃくちゃ時間かかりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:52:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:53:16

    アザになるので指輪は嵌めない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:53:36

    樫本代理の本当を知らない人
    「玉の輿みてーなものじゃん羨ましいなぁ」

    樫本代理の本当を知ってる人
    「あ、うん……介護頑張って?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:57:25

    メロディーレーンやナリタタイシンより繁殖能力が低い女

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:32:05

    産みます
    がジョークにならない女

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:14:15

    親族側にサンバイザーいそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:28:58

    帰ってヘトヘトの彼女を着替えさせて体調によりけりだけどメシを食わせて
    その隙に風呂を追い焚きして、とにかく中立かつポジティブ寄りの言葉をかけつつ明日着る服の用意を……

    主夫ってか、もうお母さんだな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:30:19

    体位は対面座位か寝バックのみ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:33:46

    理事長とトレーナーこなしてるんだから日常生活はむしろタフなんだよ
    虚弱理子ちゃんに合わせた生活なんて余裕だろと思ってたらついていくのがやっとのやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:33:46

    >>8

    いや今までずっと理子ちゃんは一人で生きてたんだから急にそんなんならんやろ

    元カノから寝取るルートなら知らん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:36:13

    >>1

    つまり結婚RTA走りたいときはココンで理事長代理にプロポーズすることで説得イベントを発生させなくするのが必須に…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:38:56

    寝れなくなるのでコーヒーのストックが家に置けない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:54:50

    理(子ちゃん)学療法士の資格がないと親から結婚が許されない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:01:20

    >>12

    担当ウマ娘から告白するルートだと倫理面で理子ちゃんを説得するイベントが発生するから難易度変わらんのよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:05:14

    出産したら死ぬからウマ娘の誰かに土下座して代理母やってもらわんといかん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:13:35

    >>16

    それだと日本では難しいから海外でやるようだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:15:25

    この人運動以外のスタミナがやばそう
    100mも走れんけど朝から日付変わる直前まで休まず働き続けられるみたいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:18:09

    あまりにも出力がへなちょこだから省エネでかつ持続力があり睡眠の回復力が高いのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:25:44

    ナイチンゲールみたいにぶっ倒れたあとも事務仕事はベットの上でずっと続けていた
    みたいなパターンもあるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:47:32

    >>19

    そんな理子ちゃんにコーヒー飲ませたら回復できないことになるのか

    あまりにつらすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:40:03

    そもそもヤるどころかキスすら心臓発作で死にかけるので無理

スレッドは10/24 05:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。