(お気持ち)10月下旬なのにこの虫けら元気過ぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:52:26

    ちょっとベンチに座ってたらめちゃくちゃやられた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:53:02

    モテモテじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:55:00

    自分の血液型がO型なのも原因かこれ?
    にしても蚊には大人しくしててほしいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:57:19

    虫って暑すぎると活動できないから今ぐらいの気温が一番活発になるんじゃなかったっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:58:49

    地球温暖化の影響で蚊は最近だと秋の虫だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:59:56

    人間と違って額面通りの暦じゃなくて実際の気温を感じて活動してるから数倍合理的な上位存在の可能性あるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:39:14

    >>4

    蚊は大体20~30℃が活発的に動く気温で30℃超えると鈍くなって35℃はほぼ動かないらしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:39:58

    最近夏は暑すぎるから逆に真夏には刺されないよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:31:02

    今朝やられたぞ
    かゆみで4時50分に起きてしまった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:33:48

    膝裏をいつも狙われるから嫌い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:34:42

    ただでさえ貧血なのに蚊に吸われまくってつらい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:16:16

    未だいるのかよという思いも相まって一番むかつく

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:01:49

    比較的北の方だからたまに弱ってるのが床スレスレで飛んでるのを見かけるくらいでほとんど死滅した気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:19:03

    20分ベンチの近くで喋ってたら5箇所も刺してきたので許せない(1ではない)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:22:43

    こいつらしっつこいよな
    おかげで下手にベンチに座ってられない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:09:24

    >>7

    オールシーズンいるこいつらと違って蝉は終ぞ聴かなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:55:03

    >>16

    殻は毎朝見かけたけどそういや鳴き声に煩わされた印象がない


    米国は大量発生の年だったらしいが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:30:34

    血液型云々より足の裏に細菌が多いと刺されやすいらしい(=臭いというわけでは無い)
    なのでこまめに拭けばいいらしいけど出かけてる最中そんな気軽に拭ける場所じゃないのよね足裏は

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:27:54

    せめてジーパンとかに刺さらないでくれよ
    かゆいわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:19:30

    ちょっと厚手の服でも貫通してくるのマジでやめてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 03:17:17

    俺は!!!蚊のメスにモテても!!!!なんも嬉しくねぇんだよ!!!!!
    肘とか膝裏とかの曲げて汗溜まりやすいとこ刺してくんのほんとやめて?あと靴下貫通してんのか知らないけど足の指とか刺してくんのもやめて?

スレッドは10/24 15:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。