週に一度クラスメイトを買う話 ~言い訳の500億円~

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:54:32

    仙台さん…なんでそない怖い顔すんねん!?

    https://youngchampion.jp/series/e95df2815bad1/

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:05:47

    あかんやん仙台さんの指食べようとしたら

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:11:54

    なにがそういう趣味はないだ
    割と序盤から舐め合ってるじょねぇか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:25:47

    みんなボイスドラマ聴いたかァ?

    11月1日(金)23:59までやでェ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:36:26

    ちなみにこの段階でもう舐められることに気持ちよさを感じてるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:38:25

    サムネが達郎に見えたのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:52:01

    割と初期から独占欲抱いてたってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:52:44

    宮城…すげえ
    モノローグがないと何考えてるかマジで分かんねえし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:01:10

    >>7

    ガチだよ

    友達が宮城に教科書借りてるのを見て滅茶苦茶イライラしてたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:29:28

    初期と言っても物語開始時点で半年一緒にいたんスよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:31:41

    うーっ読ませろ
    ページ数が少なくておかしくなりそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:35:16

    単行本がいつ発売されるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:23:26

    おそらくラノベ6巻の発売と合わせると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:06:45

    5巻のボボパン良かった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:11:52

    6巻のボボパンも楽しみだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:45:24

    何やってんだてめぇら
    早く浴衣ボボパンやれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:57:59

    >>16

    宮城「嫌だ、浴衣デートの思い出がわけわかんなくなりそうなことをしたくない」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:01:22

    >>8

    基本頭で色々もやもやして出力されるのが噛みつきや足舐めだからね!漫画はマジで難しいのさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:04:01

    サイダーやポップコーンなんか漫画でどうなるんやろなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:05:18

    >>4

    ファンならこれは聞いておけ…鬼龍のように

    想像より長くて良かったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:10:39

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:29:32

    外伝っててっきり舞香とか茨木とかそういうのの視点かと思ったらなんか急にトイ・ストーリーが始まって笑っちゃったんスよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:39:13

    >>22

    単行本販売記念で舞香視点もあるっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:47:47

    >>22

    宮城と仙台さんが自室で何をしてるか知ってる唯一の存在なんやでちったあリスペクトしてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:37:46

    >>22

    正直あんまり外伝には興味ないんだよね

    あくまで宮城と仙台さんの話が見たいからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:38:28

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:40:21

    >>22

    嘘か真か知らないがワニのティッシュカバーは仙台さんのオナ・ニーの一部始終を目撃しているという化学者もいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:41:28

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:44:43

    6、7巻くらいで澪視点のssがみたいのが俺なんだよね
    澪から仙台さんと宮城がどう見えてるか知りたいでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:44:52

    そういうファンタジーな世界じゃないと思われるが…それとも本当に意識があるタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:46:25

    スレ主=有能
    見事なスレ管理やな…ニコッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:46:29

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:47:03

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:47:37

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:47:47

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:48:18

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:48:35

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:49:02

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:49:05

    宮城は意地でも下着姿を見せないのに、仙台さんの生着替えを視姦したりお触りまでするのはおかしいだろうがよえー

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:49:43

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:50:51

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:51:12

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:51:33

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:51:57

    >>39

    宮城の方もだいぶエロ魔人なんだ仙台さんに食われるばかりだと思わない方がいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:51:59

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:52:14

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:52:48

    アホが一人暴れたせいで荒らしが変に進化したのは悲しいですね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:53:15

    荒らしは通報してネカピンに消させた方がいいかもしれないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:54:30

    なんか週クラスレっていっつもこのパターンじゃないッスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:55:11

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:55:30

    止まった…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:56:11

    >>51

    お客さん

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:59:16

    >>52

    ほらよ

    というかこれ以外にも龍星のセリフであった気がするのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:59:35

    つまらんな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:00:21

    >>49

    週クラスレ…?百合系スレと言うてくれや

    今暴れてるのはいつものとは違う荒らしだろうけどね(グビグビ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:25:08

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:26:16

    宮城は性欲があるのかないのかようわからんスよね
    まぁタチは宮城の方が多いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:26:38

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:26:38

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:26:47

    >>57

    タチは仙台さんヤンケシバクヤンケ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:27:14

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:32:00

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:34:19

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:34:56

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:37:55

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:39:32

    ムフフフ清い関係は4巻まで
    最新巻の5巻以降は爛れた生活が幕を開けるの

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:40:00

    ちなみに休載なければ明日は更新らしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:40:09

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:40:48

    >>66

    爛れた生活?ルームメイトとの健全な共同生活と呼んでくれや

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:41:14

    な、なんやこの焼け野原は…ギュンギュン

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:43:06

    >>69

    しかし…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:49:29

    クククク…週クラは百合 嫉妬 共依存 そしてボボパンが含まれている完全作だァ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:50:23

    五千円に代わるルールってま、まさか…500億円…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:51:16

    コミカルな感じに空気を和らげつつマジなところはしっかり描き込まれてて雰囲気の使い分けが上手いですね…ガチでね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:52:37

    コミカライズ大当たりで嬉しいのが俺なんだよね
    このまま丁寧に続いてってほしいですね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:53:10

    澪バレ来たら呼んでくれなのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:53:30

    >>73

    石油王を超えて地球王くらいありそうなのはルールで禁止スよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:55:28

    宮城って実は相当な美少女なんじゃないかと思うのは俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:55:31

    この表紙を見なさい
    これは2人が一緒に生活をしている時に撮ったもの
    ルームメイトとしての後ろめたい関係性がまったくないようなイラストを担当絵師U35億から頂いたんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:57:11

    >>79

    ふうんu35せんせぇも35億持ちの富豪ということか

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:59:14

    >>78

     👊  👊 👊

    👊 👊👺 👊

      👊 👊  👊 

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:01:38

    >>78

    特別可愛いわけではない(仙台さん書き文字)

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:03:24

    宮城をメイクしてめちゃくちゃ可愛くしてやねぇ…スカート履かせてやねぇ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:05:33

    >>82

    何を大嘘ついてるババタレがあーっ

    欺瞞を超えた欺瞞だと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:12:37

    あかんやん 設定通りの容姿にしたら仙台さんも悲しむで

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:13:57

    前髪下ろしていかにも陰キャな見た目してるからかもしれないね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:18:57
  • 88二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:30:21

    許せなかった…朝倉さんをビビらす仙台さんの容姿が上の下だなんて…!

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:31:47

    お互いに初期の印象だからね!今は超絶美人と言われても全く違和感がないのさ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:46:04

    5巻特典ボボパンタペストリーはいいんスかこれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:23:49

    女の子は好きな人ができたら可愛くなるっていうから実際に物語初期より可愛くなってるかもしれないよねパパ
    ボボパンもしてるしな(ヌッ)

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:40:15

    明日配信があるからアニメ化決定すると思うのん
    今から発表すれば春アニメまで6ヶ月間の宣伝期間が設けられるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:48:21

    足舐めろやっ あっ はいキスします ゾワッ
    な、なんだぁっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:59:25

    >>92

    まあもしアニメ化が決まってたら5巻発売のタイミングで発表すると思うけどなブヘヘヘヘ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:59:43

    >>92

    コミカライズの単行本が一つも出ていない現状でアニメ化は時期尚早と考えられる

    あるとしても恐らくボイスドラマだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:12:07

    もうアニメ化の打診はされてると思うのが俺なんだよね
    このラノつぎラノにランクインして重版かかりまくって声優ついてコミカライズしてるのにアニメ化しなかったらおかしいだろうがよえーーーっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:31:00

    うーっ
    宮城が仙台姉にNTRれる同人誌読ませろ兄貴

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:38:41

    >>96

    まぁないとは言わないが大事にしてほしいのは俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:54:46

    >>97

    宮城の足も舐めないで寝取りてえだと?

    舐めてんじゃねえぞこら!(ゴッゴッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:07:27

    仙台姉…聞いています
    お姉ちゃんみたいにならなくて良かったと思われていると

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:07:43

    宮城の足を舐めることだけを目的として開発された究極のメスブタ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:08:35

    >>101

    そんな生物兵器みたいな言い方やめろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:16:06

    アニメ発表する感じではなさそうだしまだまだ先だと思われる
    アニメ化に目を付けてるとこはあるかもしれないね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:17:20

    今後の山場で蛆虫母が急に帰ってきて宮城に一緒に暮らそうとか言い出すような刺激的でドラマティックな話が読みたいと思う反面…週クラにそういうベタなのは求めてないという衝動に駆られるっ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:18:17

    アニメ化はコミカライズが1期分のストックが出来るまで待ちそうなのん
    まだ数十万部とか売れてる訳でもないっぽいしな

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:01:34

    どっちが変態かというと仙台だけどどっちのほうがエロいかというと宮城であることに気づいたんだよね
    誘ってるとしか見えないのにいやがるのがほんとむらむらむら

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:03:21

    >>106

    自分から噛み付いたりキスマつけたりするくせにやらせてくれないんだよね、酷くない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:03:29

    茨木さんの再登場を密かに楽しみにしている それが僕です
    宮城と仙台さんの同棲生活にいいリアクションするだろうし少し引っ掻き回してくれそうでしょう?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:04:54

    そもそもうみなって今何してるんスか伝タフ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:25:54

    高校の時からちょっとうんざりしてたけど、仙台さんの方から遊びに誘う描写もあったんで
    それなりに好意はあると考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:41:47

    >>107

    仙台さんのレズ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:46:38

    >>111

    そんな言い方やめろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:01:26

    わしはレズなんじゃなくて宮城が好きなんです、この気持ち分かってくださいぐらいは言うと思うんだよね
    まあ宮城が好きってことは口にしないから宮城は曇りそうなんやけどなブヘヘ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:29:31

    仙台さんは盛りのついた変態だよ
    葉月の一言で体の奥を仙台さん自身で濡らして志緒理って呼んでくるし

スレッドは10/25 12:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。