- 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:06:14
- 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:12:54
1番目に入りやすいのはコミカライズのネット広告だと思う
あれのせいとおかげというか、読んでないのに話題に出てきたら「ああ、あれか」と思うくらいにはなってるし - 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:19:29
アニメ勢なんて言葉があるくらいだし
- 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:41:37
なんだかんだでジャンプとかもそんな感じがする
- 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:06:07
まあジャンプで連載してるって時点で結構有名だからな
- 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:32:02
声がつくのがでかいんじゃなかろうか
- 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:55:26
ワイドショーやバラエティで最近の流行として取り上げりゃえんちゃうか
どんだけお銭使うかはしらんが - 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:04:08
ネット小説は簡単に読めるから元々知名度上がりやすいけど
アニメ化したら普段そこらへんに触れない層にも広がるからな - 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:15:01
ぶっちぎりでアニメだね
売り上げがあからさまに伸びるから - 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:30:12
某〇〇〇スレイヤーを思い出して「……ネット炎上?」と考えてしまった自分はもうだめだ
- 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:26:30
アニメは取っ付きやすい
序盤があんまり好みじゃなくて見るのをやめた作品もアニメで見たら面白くて原作も読み直したらハマった - 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:35:55
自分はカドコミとかのコミカライズをネット広告で見て書籍買うパターン結構多いかも。
そのパターンが多いから自分のネット広告によく出てくるのかもしれんが