【緩募】女性への耐性を付ける方法

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:10:20

    教えて

    ・27歳童貞
    ・親としか喋れない
    ・親以外からバレンタイン貰ったこと無い
    ・女子と学校以外で遊んだことがない
    ・最後に女子と喋ったのは小6の卒業式
    ・中学3年間は引きこもり
    ・高校3年間は通信制
    ・職場は女性が一人もいない
    ・あにまん女子に対して欲情する
    ・金使ってまで触れ合いたくはない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:11:55

    >・金使ってまで触れ合いたくはない

    これを捨ててさっさと金出せ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:12:31

    釣りかもしれないとは思いつつ聞くけど、
    そもそも同性ともちゃんと話せるの?
    まずそこすらだめなら完全なコミュ障なんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:12:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:12:44

    同性の友達はちゃんといるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:12:50

    そもそも同性とはまともに会話できるんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:13:06

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    いるよ!!!!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:13:53

    じゃあ"親としか喋れない"ってわざわざ付けんなや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:14:11

    緩募なんで気長に待つぜ

    女性が「これ喋ってくれたら嬉しい」って話題あったら教えてくれよおな



    >>8

    異性の中でってコト

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:14:29

    >金使ってまで触れ合いたくはない


    金のないお前と触れ合いたい女子is何処

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:14:31

    その友達に女友達・もしくは彼女はいる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:14:44

    こういうの見ると親からバレンタインもらえるってホッコリ家庭やなとよく思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:14:46

    下着ブランドに詳しくなれば会話できるかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:15:02

    >>9

    そんな話題はない

    強いて言えば自分の振った話題を否定せず笑って聞いてくれる人間なら楽

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:15:16

    >>11

    いない人が多いけどいる人もいる

    あったことはない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:16:00

    じゃあ彼女いる友達に聞いてみたか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:16:02

    >>15

    じゃあその友達に相談してみよう

    あにまん女子よりよっぽどいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:16:15

    女性も男性と同じく一人一人個性や考えがあるので全ての女性にウケる話題なんて存在しないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:16:23

    とにかく触れ合いたいなら金使って商売女でも抱いとけ
    女と親密な関係になりたいなら身なりを整えろ
    金使ってな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:16:48

    おっぱい触りたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:18:22

    何目的で耐性つけたいんだ?
    恋人が欲しいのかとにかく性的なことがしたいだけなのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:18:54

    彼氏持ちの女は男慣れしてるしこっちも意識しないですむからかなり話しやすいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:18:56

    接する機会ないのに耐性つける必要ある?
    合コンでも行く予定あんのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:19:13

    汎用的に受ける話し方ならまず相手の話を聞いて相槌を打つことかな
    時々質問する、かつアドバイスはしない
    話したがりの人は多いし、何話せばいいか考えるより向こうが話たがってるタイプに合わせた方が楽でしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:19:52

    ティンダーでもやって耐性つければ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:22:35

    >>21

    >>23

    一度でいいから成人女性の身体を好きなようにしたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:22:55

    >>> 金払え <<<

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:23:43

    ティンダーでもしとけで終わるスレ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:24:46

    それだけの糞スペックならある程度出資しないと成果は得られんぞ
    大学行って彼女とか作ればよかったのに

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:25:31

    一度は風俗いってでも経験値積んだ方がいいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:25:35

    あにまん女子わょ♡ ょろしくねん♡

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:25:51

    >>29

    中学引きこもりだったから高校行けただけキセキだったんや

    偏差値33とかだよ多分。高3時点で二次関数やってたし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:26:07

    >>31

    こん!

    何カップ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:26:57

    >>26

    成人女性の身体を好きなようにする方法

    風俗行く→金かかる

    成人女性に振り向いてもらえるようなスペックや容姿を用意する→時間と金かかる


    だめじゃん

    バイバイ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:27:40

    身体を好きなようにしたいなら金払って風俗行くしかないわ
    まともに交際すればするほど好きになんかできないからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:29:23

    まともな男は信頼関係も作れないのに金も払わずに体を好きなようにしたいなんて言わねえよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:29:41

    >>35

    それな

    恋人同士こそ変なプレイは出来なくなるのに

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:30:30

    🤖<お金を払えば好きなようにできるのに⋯

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:30:54

    >>35

    >>38

    月手取り13万なんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:31:27

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:32:33

    >>39

    なら人間性でどうにかするしかないのに

    >>1

    >>26

    みたいなこと書いてるような人間を好きになる人間がいると自分で思ってるのか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:32:38

    じゃあ少しずつ貯金するしかないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:32:45

    >>39

    余裕じゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:33:26

    一度でいいからってくらいならちょっとずつ貯めれば可能だろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:33:57

    もしかしてスレ主は「どんな状態だろうとこれを話せば女は確実に喜んで最終的に肉体関係にまでいける魔法の会話デッキ」を求めてるのかもしれないがそんなものは存在しないし
    仮にあったとしてもそれを知ってるやつはこんなとこに来ねえよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:34:25

    >>39

    格安店でもいいなら行けるんじゃね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:34:28

    >>39

    親親言ってるし実家暮らしじゃないん?

    まあ風俗嬢も金払ってることを理由に何でもできる存在じゃないしな、ラブドールでも買えばいいと思うわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:35:00

    >>45

    前X見てたら「女性を必ず攻略できる会話術」って有料NOTEが流れてて

    他にも女性攻略のテンプレ会話術なんて記事が多いからここのまん民に知見借りようかと

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:36:30

    女も人間

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:36:33

    >>48

    🦆やん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:36:39

    まず図書館で本を読んで知力のステータス伸ばした方がいいんじゃないか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:36:41

    >>48

    そういうnoteって怪しくない?

    簡単にお金を稼ぐ方法!みたいなものじゃん

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:37:06

    情報商材のタイトルに惹かれる時点で危ういから女との関わりを諦めるか荒療治でマチアプ連打してお喋りチャレンジするかにしろ
    人間はギャルゲみたいな攻略手順なんてものはない

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:37:32

    マッチングアプリでセフレ探したら?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:37:34

    性別逆だったら頂き女子りりちゃんとかに引っかかってそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:37:39

    とりあえず足がかりに風俗行け
    3〜4万あればいいとこ行ける

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:37:50

    >>53

    これ

    実戦で失敗しながら学ぶのが一番早い

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:39:25

    >>48

    それってこの前炎上してた性犯罪情報商材みたいなやつじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:39:30

    >>53

    実際これ

    金かけたくないなら上にも出てるけどティンダーが男も基本無料

    こういうので当たってくじけてみんな現実を知るんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:40:47

    >>48

    テンプレでなんとかできるほど甘くねえよ

    女である前にただの一人の人間だぞ

    女で一括りにせずにちゃんと人として見てやれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:41:30

    金も払わないお前に体好きにしてくれていいってなるような女性がいると思えるほどお前は魅力あるのか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:42:03

    >>61

    「最後に女子と話したの小6なんてうぶで可愛い~」ってお姉さんいませんか

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:42:35

    27歳ですけどできれば年下からおねしょたプレイ受けたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:43:15

    お前は一生童貞だよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:43:27

    >>62

    薄い本かデータの中になら有るんじゃねえかな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:43:30

    >>63

    高望みやめろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:44:21

    もし寄ってくる女がいたら詐欺かなにかを疑った方がいいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:44:26

    女性への耐性の前に人の心と品性身に着ける方が先じゃね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:44:38

    >>64

    一生童貞の男がいるって真面目に日本の損失じゃない?少子高齢化なのに

    国が勢力あげてマッチングアプリ作るなり独身男性を結婚させるべきじゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:44:48

    自分が27歳だと自覚して鏡を見た上で>>62>>63の書き込みを見直してみろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:45:31

    >>62

    お前が渋る金払ってやっと関われる人ならいるんじゃない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:45:31

    美人局とか宗教勧誘に気を付けな

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:46:26

    >>69

    仮にそういう体制が整ったとしても1は売れ残りそう

    そういう思考とスペック

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:47:16

    スレ主は後3年未満で30才になるって自覚無いのか?
    モテたいとしても思考のレベルが低すぎない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:47:43

    >>69

    自分で童貞捨てられんクソ遺伝子ばら撒く方が損失です

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:48:14

    >>62

    お前の母親

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:48:16

    >>62

    好きになった相手がそういう人だったらかわいい〜ってなるかもしれんがこんなスレを立てるような変な男はただキモイって思うだけなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:48:21

    国宝級のイケメンだとしても中身知られたら無理な思考
    (国宝級のイケメンだった場合)価値観が顔に全振りしてる女がワンチャン釣れるレベルでひどい

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:48:47

    はい釣りクソスレですね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:48:48

    何も提供できないのに要求ばかり立派な典型的なゴミ人間じゃん

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:48:51

    >>62

    あばたもえくぼは好意があることが大前提なんで…

    好意がないならあばたはあばたのままだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:49:12

    >>62

    自分でこういうこと言うような奴は無理だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:49:27

    さっきスカートでハァハァしてたスレ主と同じだろお前

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:53:44

    女性が全員女性っていうテンプレ反応してくれると思ってるから>>48みたいなのに引っかかるんかな

    男性だって>>1みたいなのとそうじゃないのがいる時点でおかしいと思わんのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:55:03

    >>83

    正直なこと言うとあにまん女子と付き合いたい

    リアルで会ってないとはいえ掲示板で沢山お話してるからかみ合いそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:55:45

    >>85

    お話?

    お前がキモい妄想垂れ流して突っ込まれてるだけじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:56:06

    >>84

    男はみんな自分と同じ思考回路だと思ってるんじゃないかな…

    または女見下してて男は色々いるけど女は馬鹿だから思考回路みんな一緒とか考えてるとか

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:56:29

    >>85

    笑顔で接客してくれるコンビニ店員は自分に好意があると思い込んでそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:56:30

    >>69

    手取り13万のヤツが子供なんて作ったら子供が不幸になるだけだから⋯

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:57:26

    こういう奴って女性のことを「女性」っていう概念として処理してる感じがあるよな
    それぞれ合う合わないがあるって発想がないから「この属性ならいける」って思い込んでる

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:57:45

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:57:56

    >>85

    もしかしてレス見ただけで性別透視できると思い込んでるタイプ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:58:21

    >>92

    下着相談のスレは何度も見て来たからある程度は分かる

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:58:23

    「プロ」の手が必要なんじゃないかな
    「嬢」じゃなくて「白衣」の方の

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:59:05

    >>93

    男とネカマしかいないスレやんけ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:59:20

    こんなん男を貶すための釣りスレっしょ!
    って言いたいのにすごいリアルなキモさがあってガチでしかなさそうなことに絶望している俺がいる

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:59:22

    何こいつ
    女証明のために下着写真上げろとか言ってた奴?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:59:28

    女性のことを人生一発逆転道具かなんかと思ってるクチの人かな?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:59:51

    こういうのって「自分が女性と思いたいレス"のみ"を女性認定」してるよな

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:59:53

    ちょっと話はズレるかもしれんが外見は整えてるか?
    毎日風呂入ってるか?歯磨きしてるか?爪はきちんと切ってるか?
    眉毛は整えてるか?髭そってるか?体臭のケアしてるか?
    髪は起きてそのままにしていないか?
    サイズの合ってない服や伸びた服や皺だらけの服を着ていないか?
    身だしなみを整えることで話すときの自信にもつながるから外見整えてみるのはオススメだぞ
    もう実践してるならすまんな

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:00:46

    親の前で自分がしたレス全部読み上げてみてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:00:52

    >>99

    答え合わせしようがないからやりたい放題認定できるしな

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:01:00

    そもそも匿名掲示板上の不特定多数とのやり取りを「お話」って認識してる時点で…なあ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:01:26

    ほぼ間違いなくいらすとや姉貴やね

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:01:38

    >>100

    一応お答えするけど…

    毎日風呂入ってるか?←3日に1度くらい

    歯磨きしてるか?←これは毎日1回

    爪きちんと切ってるか?←伸びたら切ってる

    眉毛は整えてるか?←一切なし

    髭そってるか?←伸びたら剃ってる

    体臭のケアしてるか?←一切なし

    髪は起きてそのままにしていないか?←そのまま

    サイズの合ってない服や伸びた服や皺だらけの服を着ていないか?←これはない

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:01:42

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:02:57

    >>104

    あれいらすとや兄貴だろ

    あのスレ自分達のやらかしを女のせいにしていて気色悪かった

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:02:58

    仮にお前があにまん女子ならいけると思ってたとして
    そのあにまん女子とやらがお前と関係持つメリットis何

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:03:12

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:03:15

    >>85

    このスレですら噛み合ってないのに?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:03:25

    >>108

    あにまん民同士色々共通の話題あると思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:03:42

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:03:44

    >>105

    一つ一つ答えろってことじゃなくて改善しろって言われてるの理解した方がいいよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:04:04

    >>105

    ネカフェ難民以下やん

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:04:36

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:05:14

    >>111

    すいません

    まともな人はあにまん以外にも共通な話題を話せる人がいるし

    仮にあにまんでしか話せないようなことがあってもそいつと肉体関係持とうとは思わないんですよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:05:15

    >>111

    お前以外のあにまん民には「イッチ気持ち悪い」って話題有るけどそこにお前は入ってねーよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:06:22

    あにまん民の共通点はただあにまん見てるってことだけなんだ
    リアルであにまんの話したいと思ってるならヤバイぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:06:43

    お話って他の人でもできるしもっと他の人に勝る点がないとダメじゃね

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:06:57

    あにまん女子=話題が合うとはならないのがわからないからこうなってるんだろうなって
    極端な話お前が全くやってないソシャゲの話をメインでしてる人なら共通の話題0なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:07:14

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:07:20

    スレ主の職場に女性いなくてよかったわ…なんか被害受けそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:08:26

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:08:44

    >>107

    初期が完全に女性サムネだったうえになんか言い合いの男の方の口調が宝塚の男形みたいなふしぜんなんだよねぇ 

    言い合いも自演だねぇ


    しかも絶対に女性向けコンテンツに対する悪口だけは避けてたらからほぼ間違いないねぇ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:08:53

    せめてシャワーか風呂は1日1回入れよwww

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:08:57

    >>122

    流石にそこの線引きはできてる

    ていうかリアルの女性と会話する方法が分からん

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:09:02

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:09:29

    チギュッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:09:41

    >>124

    糞スレ立てて消されたおっさん化

    認知歪んでるから病院行った方がいいぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:09:43

    人と接する耐性がないという説得力はあるな

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:10:10

    >>107

    どちらにせよ早いところ名前を決めないといけないな


    荒らしは自分が決めた名前以外を付けられる事を死ぬほど嫌がるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:10:14

    >>126

    そのまま関わらないでくれ

    お前に同性の友達がいることすらこちらはびっくりなんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:10:42

    歯磨きも1日1回しかしてなくて全体的に不潔なんだよなあ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:10:56

    女子と会話してるつもりかもしれんが駅前で叫んでるおっさんとどっこいだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:11:13

    スレ主気を付けろよ

    拗らせると>>124みたいになるぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:11:31

    >>126

    できてるやつは「金は払いたくないけど女性の体好きにしたい」なんて発想しないんだよ

    仮に女性がいてお前が話しかけられなくてもそれは「線引きできてるから」じゃなくてお前が「話しかけることもできない」奴なだけ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:11:51

    >>124

    イッチ見てるか?

    こうなりたくなかったらお外に出るんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:12:24

    >>129

    おや


    なんであのスレが消されたってわかるのか不思議だね

  • 139比企谷八幡24/10/23(水) 14:12:30

    お前みたいな奴があにまんでチン騎士になるのか
    ネットの女になんか媚びるなよ
    情けない

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:12:59

    今は欲望しかないみたいだけどそのエネルギーが攻撃性に向いたらやばいんだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:13:07

    >>139

    女友達の谷間画像持ってない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:13:24

    性別問わずになんか異性を特別な生き物と認識してる奴いるよね
    もちろん性差による認識とか色々違う部分はあるだろうけど普段の何気ない会話だけなら同じ人間でしかないのに

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:13:24

    >>138

    リンク貼られてたで

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:13:55

    >>124

    お前⋯気付いてないかもしれないけどレスで女か分かるって言ってる1と同レベルに落ちてるぞ⋯

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:14:01

    >>124

    前に女であること指摘するとガチギレして集中攻撃してくるって話誰かしてたけどマジだったんか

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:14:35

    >>138

    定期的に浮上させてたら誰でも見られるんですが…

    頭大丈夫か?

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:14:56

    スレ主でさえも手一杯なのに>>124まで出てきやがった

    何だこのスレは怪獣大戦でも起きてるんか

  • 148比企谷八幡24/10/23(水) 14:15:02

    yayでもやれ
    ガキ多いけど中には社会人もいるだろう
    そこで通話してきたえろ
    というかその年齢だと女狙うなら年下しかいないだろうしyayが丁度いいかもな

  • 149比企谷八幡24/10/23(水) 14:15:04

    学歴や収入に卑賤を感じるのは哀れとしか言いようがないな
    今更どうしようもないことだが足掻けるうちに足掻いておかないと年取って後悔しても遅いぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:15:26

    27歳まで女性と縁のない生活しててこれから先耐性なんて必要か?

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:15:33

    >>143


    「消した」可能性を考えず「消された」と言い切る理由があるんだったらききたいね


    しかも消えたのはついさっきだ


    いちいちウォッチしてるとはこれまたそうとう気に入らなかったんだろうね

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:15:34

    >>138

    スレ見てた人はわかる程度のことをなんで特別なことみたいに言ってるんです?

  • 153比企谷八幡24/10/23(水) 14:15:44

    >>148

    いや誰だよお前

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:15:48

    >>145

    まともなレス返した奴を女認定して集中攻撃しまくってた

  • 155比企谷八幡24/10/23(水) 14:16:15

    >>142

    男は女の9割が恋愛対象になって可能性を感じてしまうから仕方ない

  • 156比企谷八幡24/10/23(水) 14:16:51

    >>153

    お前や

    真似するな

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:16:56

    眉毛は整えず体臭ケアもせず歯磨きは1日に1回しかせず3日に1回しか風呂に入らないスレ主のことを話してやれよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:17:04

    >>155

    すごい

    返しとしてまるで繋がっていない

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:17:18

    >>151


    そう言われると思い返すと怖くなるかやめて

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:17:33

    >>149

    何で自称大学生のはずのお前が歳食ってからとか言ってんだ…

    やっぱり嘘だったんですね

    信じてもいなかったけど

  • 161比企谷八幡24/10/23(水) 14:18:24

    >>160

    そいつ俺じゃないぞ

    というかお前の自演だろこれ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:18:26

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:19:04

    このレスは削除されています

  • 164比企谷八幡24/10/23(水) 14:19:38

    >>156

    真似ってなんだよ

    俺なのは俺だけだパクんなクソカス

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:19:58

    あにまん民女子に女神して欲しいな
    ……なんちゃって

  • 166比企谷八幡24/10/23(水) 14:20:03

    はーほんとキモい

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:20:32

    頭おかしいスレ主
    頭おかしいコテハン
    ガチの基地害
    どんな魔境だよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:20:43

    >>155

    性別問わないって言ってるのにいきなり男の話だけしてくる辺りがもう人の話に乗っかって自分が主張したいことを言い放ってるのがよく解る

  • 169比企谷八幡24/10/23(水) 14:21:04

    天皇制反対

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:21:15

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:21:22

    スレ主vsスレ主に負けず劣らずヤバい奴vsコテハンvsダークライ

  • 172比企谷八幡24/10/23(水) 14:21:30

    >>158

    男は女って時点で恋愛対象枠に入れてしまうから自分をよく見せようという意識が無意識で働いてしまうって事だよ

    この壁は学生の内に乗り越えないと後引きずると思う

  • 173比企谷八幡24/10/23(水) 14:21:47

    >>168

    だからそれ俺じゃないから

    いつもなに見てるんだ惑わされるなよこんな偽物に

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:22:04

    >>171

    ダークライを解放しろ定期

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:22:06

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:22:28

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:22:43

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:22:55

    >>161

    お前を騙る必要性がないのに何言ってんだ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:23:03

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:23:35

    このレスは削除されています

  • 181比企谷八幡24/10/23(水) 14:23:51

    >>178

    そいつ偽物の低知能だから関わるな

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:24:18

    また夜に建てますね
    ちょっと荒らしが蔓延ってる

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:24:26

    >>181

    本物も低知能じゃんか

  • 184比企谷八幡24/10/23(水) 14:24:41

    おまえも荒らしだろゴミ

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:24:46

    このレスは削除されています

  • 186比企谷八幡24/10/23(水) 14:24:52

    >>173

    なかなか再現性うまいな

    俺がいつも感じてる事だ

    もしかして並行世界に迷い込んだ俺か…?

    俺なのか?


    >>1

    >>148

    ちなみにこれはガチアドバイスだ

    あにまん民の雑魚共で中身のないアドバイスより役にたつはず

    早くインストールしろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:25:07

    匿名掲示板でコテハンつけんな

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:25:08

    >>182

    荒らしまわってるのお前じゃないの

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:25:12

    こういうスレを見てると自分はまだマシな方だったんだなと変に安心してしまう

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:25:34

    >>189

    俺の両親二人とも50代で月手取り15万だが

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:25:38

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:25:55

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:25:57

    >>189

    俺って思ってたよりだいぶマシなのか…?って気持ちになる

  • 194比企谷八幡24/10/23(水) 14:26:34

    >>189

    立ち止まって下見ることは大事

    上見上げたらキリないからな


    >>190

    嘘乙

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:26:53

    何か勇気が湧いてきた
    ド底辺だと思ってたけど手取り23万の俺はまだマシだった

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:28:00

    >>194

    貴方の下が存在しないような…

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:28:30

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:28:41

    終わり

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:28:54

    wsk

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:29:04

    コテハンが自分の偽物がいるとか主張してるけど本来匿名掲示板でコテハンつけてるのが異常なんだよね
    スレ主とかには必要な場合もあるにはあるけどさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています