なんでも一人言スレ 3076 Судно

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:13:14

    このスレで安価は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:18:40

    他責志向が臭すぎて草 
    どちらかというと本人の性格の問題じゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:19:26

    そういう立場としては自称病人は割と面白い観察対象ではあるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:23:38
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:26:24

    つーかやたら芝居がかったアレといい人格障害の診断がつきそうではある
    いずれにせよ碌なもんじゃないなぁアレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:28:09

    ぶっちゃけ屑がどうなろうと知ったこっちゃないけども

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:33:17

    今日の一行詩はなんじゃろなっと

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:10:22

    たておつ

    馬鹿がルスランに目をつけた
    いよいよワードミュート機能が有効になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:11:28

    部屋がゴミ屋敷いよいよヤバイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:14:38

    気圧のせいで頭痛くて死んでたのだが
    低気圧にはコーヒーが効く、悪化するという両極端な意見を見て
    一か八か飲んでみたらちょっと頭痛軽くなった良かった…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:18:30

    たておつ気圧がつらい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:19:12

    たておつ
    以前ランダム商品買って外出ようとしたら同じ物沢山買ったっぽいお姉さんに中身確認して交換しないかって話しかけられた事あるけど
    ランダム商品にトレーディングって書いてる辺りそれが本来のやり方なんかなとBOX注文する度に思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:20:21

    たておつ大全集📕

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:24:36

    なんで役所の書類は一番文字書く住所の欄がスペース狭いんだよ
    電話番号と郵便番号も合体させるしよぉ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:26:02

    楽しいことだけ考えていられたらいいのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:34:28

    近しい話題のスレが立つのは構わないけど荒れて別スレに飛び火は勘弁して欲しいな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:47:01

    チャーハンにカマボコが許せん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:50:09

    それはそれとしてそんなことに首突っ込んでる暇があるなら一歩の本編もっとなんとかする方に頭回してくれ
    完結してからそっちでレスバしてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:53:22

    ぶっちゃけやろうと思えば社会的に終わらせられるしなぁ
    遊びたいのとめんどくさいからしないだけで

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:57:02

    というかそもそもの認識としてもう死んでるも同然のカスにあれこれすんのもめんどくさいんだよね
    遠巻きに煽るくらいで十分

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:59:47

    次はどんなネタで怒らせようか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:06:41

    たておつ翻訳したら容器って出た🥣

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:07:28

    奈緒48歳君湧いてて草

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:13:16

    建て乙コバエイーター😋🪰から建て乙ド級のノルウェージャンフォレストキャット ドルウェージャンフォレストキャットまで
    あらゆる建て乙が載ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:18:14

    え?パトカー襲撃?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:18:50

    なんかあの書き込み見るとお人形 遊び止められないのォマン思い出すなぁ
    過呼吸てw

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:21:16

    人生詰んでそうで草なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:22:56

    マジで面白生物だなぁ 傍から見る分には

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:31:23

    いい歳したおじさんがママに玩具取り上げられて過呼吸は流石に笑うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:32:25

    たった今メガネを新調してきたんだけどやばい
    雲がめちゃくちゃ綺麗
    西洋絵画みたいに形と陰影がすごい細かくて雲ってこんなに綺麗だったっけ
    空に見惚れたの10年ぶりくらいだわ
    雲綺麗

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:36:44

    反論のつもりならちゃんと論点を理解してからやってくれ
    いま話になってるのは一要素を除いて同条件で比較した場合のことであって他の要素・条件を変えたら別の話になるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:38:23

    よかったじゃん
    下がいて
    安心してぬるま湯に浸かっていればいい
    俺は俺の親じゃないからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:42:44

    俺の意見は大衆の総意なんだよね
    そういうことになった

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:51:50

    「結婚してよかった!」は基本何も言われないのに「結婚しなくてよかった!」ってなると何故「本当に幸せならわざわざ言わない!アピールしない!強がり乙」ってなるのか
    いや一般的に結婚したほうが良いって言われてるのはわかるけど「本当に○○ならアピールしない!」って叩き方だと前者もそう言われないとおかしいやないかい
    結婚の是非はどうでもいいけどこの叩き方だけはいつもなんか違くない…?ってなる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:54:31

    俺は今週の金曜はびっくりショコラパフェとホットウーロン茶で優勝しようと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:14:33

    誰にでも態度変えずに接するのは誰でもいいのと同じだろ
    不気味だわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:25:42

    俺がイライラする半コテは俺の一人言スレでスレヲチ実況してる俺だけなんだあ
    つまり俺自身が半コテだった…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:25:54

    話進んでるなと思ったら途中から会話が成り立ってないのに気づいてうわってなるのはあにまんあるある
    成り立ってないのにやたら♡が多いのもあにまんあるある

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:34:38

    10月後半に蚊に刺される俺!
    ファッッッッキン

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:37:16

    その半コテ俺毎日見かけてるような気がするんだが学生さんなんだろうか…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:41:38

    キズナは凱旋門でオルフェの邪魔してたのがアンチを生み続ける原因
    オルフェの偉大さを知って深掘りすると真っ先に行き当たるのがバリちゃんとの関係性でありキズナのお邪魔さ加減
    マイラーは隅でじっとしてりゃ良かったのに

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:42:21

    おーれー俺俺俺ー♪

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:43:05

    火災報知器点検で慌ててクローゼットの中に洗濯物突っ込んで普通にクローゼットまで開けられて雪崩れ起こしたのから数週間経っても立ち直れない
    点検の人忘れて欲しい…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:45:52

    蚊を絶滅させる
    「蚊を絶滅させたら水が〜」とかのたまうカスも一緒に絶滅させる
    絶やして滅する跡形も無く

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:49:22

    キズナキズナと煩いんだよ

    誰もお前を愛さない

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:49:37

    削除されています押したら元レスと誰に削除されたのか表示されるようにならねえかな
    これじゃ削除じゃなくて非表示だけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:53:42

    ついでにホスト名とUAも表示して飛行機飛ばす低脳人力荒らしを笑ってやろうぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:57:15

    人を刺す虫も人を噛む虫も人の周りをしつこく飛ぶ虫もGも蟻も蜘蛛も俺の中では等しく害虫なので仲良く絶滅してくれ
    ミツバチは許す

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:59:59

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:00:06

    何かニュースになった訳でもないのにトレンドにあったアレ、情報工作だったのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:02:45

    クソッ!俺がネタバレしないようツイート控えてるのにホイホイツイートしやがって

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:04:33

    当時は違和感なかったんだけどコーカサスオオカブトが強さ180なの今思うとなんか過小評価気味な気がするな
    一応改造コーカサスは大ボス枠ではあったけど結局どこまで行ってもヘルクレス系統の前座みたいな感じだったような
    バトスピの方でもコーカサス+呂布ってモチーフなのにMレア止まりだったし…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:08:34

    威嚇してる子猫とかはよく微笑ましいもの扱いされる
    でも自分が精一杯威嚇したとき「かわい〜💕」で流されたらムカつくだろうから俺は厳粛な面持ちで接しようと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:12:47

    俺ぐらいになったらグリズリーの威嚇でもこわい〜♡って言いながら後ろに向かって悠々と前進できるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:17:13

    あにまんまんって威嚇するときどういう感じなんだろう

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:19:28

    顔が縦に開いて中から返しのついた触手がニョロニョロ出てくるよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:19:39

    すーがたさんしろう
    すーがたさんしろう
    すがたさーーんしろ
    さんしろうだよう

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:31:52

    個人的に宇宙や世界規模の恐怖作品より化け物1体の方に追われるやつの方がストレートに怖い

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:37:48

    生肉触った箸でサラダ混ぜたせいで温野菜にする羽目になってしまった
    きゅうりがまずいよ〜〜

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:38:24

    無敵の相手よりかは防御力カチカチの相手の方がヤバそう感あります
    無敵のやつはギミックを突破する感あるので

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:48:16

    洒落怖?の夜に双眼鏡覗いてたら遠くのやつと目が合ってこっちに走ってくる話とか怖いよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:52:14

    今から貴方は人外になりますと言われても怖くないが今から貴方に特定の存在を称えるような思考を植え付けて死をも恐れぬ戦士として生まれ変わらせますと言われるのは怖い

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:59:45

    うかうかしてるうちに10月下旬になってしまった
    今週末に行動しないと
    しないと…
    キルフェボンのおいもタルトが食べられなくなってしまう!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:02:07

    悪意あるコメも苦手だが、曖昧な記憶で「〇〇さん前に問題起こしてたような…」(※人違い)とか「これってつまり◯ってことでもあるから凄い」(※◯ではない)とかも心がザワザワして苦手
    検索してほC

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:04:49

    「○○きちゃあ」って表現がまじでキモい
    俺の前から消え失せてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:04:55

    おいもタルトってこれか俺
    可愛くて美味しそうだな俺
    値段は可愛くないな俺

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:12:20

    復讐のレクイエムめちゃくちゃ良い作品だった
    ところでパイロット君に救いはないんですか?

スレッドは10/26 18:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。