何も守れなかった無能として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:31:55

    本人からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:32:13

    アヴァロンで待ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:33:00

    過激派アンチと厄介儲ばっかり寄ってくる王様やん
    カムランの丘で元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:33:03

    俺は風王結界スキンを付けてないやつを問答無用で軽蔑する

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:33:09

    キャスターのお前が言うとったわ
    “お前の人生はクソ”ってな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:33:23

    また鯖太 郎か

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:33:24

    よしっ企画を変更してリンと士郎を現世で見守ろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:33:39

    おとん…こいつがメインで活躍してくれる日は来るんかな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:33:47

    ああ最優のサーヴァントか
    あんた強いけどそんな活躍してるイメージない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:33:57

    うーん本人もやり直したがるレベルで最後が猿展開だったから仕方ない 本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:34:18

    >>6

    ブリテン滅ぼしntrされ太郎ですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:34:56

    >>8

    すでに働きまくった後だろうがよえーっ

    もう休ませてやれ…キャスターの自分のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:34:58

    アルトリア………糞糞糞糞糞糞糞

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:35:01

    >>5

    聖剣を抜いたらクソ扱いとしてお墨付きをいただいている

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:35:06

    >>8

    stay nightで十分すぎるくらいメイン貼ったしfgoまでメインにする必要ないと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:35:25

    よっ騎士王さん!今日もバッチリシロウのチンポしゃぶって来たんか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:35:45

    まっ最後にシロウを守れたからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:36:00

    じゃあこいつ以外が率いてブリテンどうにかなるかって言われたらおおっ…うん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:36:06

    >>16

    殿方の喜ばせ方は心得ていると言っておろうがっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:36:12

    >>8

    stay nightを堪能しろ、鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:36:37

    アルトリア・ペンドラゴン…聞いた事があります
    姉を孕ませてその子供を自らの手で殺したと…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:37:14

    >>15

    それは他ゲーの奴らも同じだろうがよえーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:38:09

    >>22

    しゃあけどBBちゃんとキアラとエミヤは話を回すのに便利すぎるわっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:38:23

    >>21

    やっぱり怖いっスね

    ブリカスは

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:38:35

    >>18

    私の願いを否定するのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:39:02

    >>21

    人の心がわからなすぎるわからなさの次元が違う

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:40:10

    そして私はカムランの後も生き延びたスレ画の正統成長期である

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:42:01

    >>27

    へっ、なにが聖都キャメロットや。

    魔術王から逃げたカスのくせに。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:43:26

    >>27

    聖槍=ゴミ

    盛ってんじゃねえよバカヤロー

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:43:29

    >>27

    身体は成長してるよね、身体は

    しゃあけど精神性はむしろ劣化してるわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:44:26

    >>27

    あわわお前は冷酷な王モドキ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:45:11

    >>25

    ひゃははコイツの願いおもろいでぇ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:45:15

    >>13

    淫売のクソ女と言ったんですよモルガン先生

    結果的に子供全員がブリテンの滅びに貢献してるなんて流石にビックリしましたよ

    しかも2部6章で滅茶苦茶余計な事してる…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:45:58

    >>21

    偏向報道を超えた偏向報道

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:46:00

    >>19

    まず、奥方を喜ばせる方法を学ぶべきだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:48:44

    >>33

    クククク信じられないかもしれんがモルガンは教育ママなのだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:49:48

    >>32

    たかだか都市国家の王とチンカスな遺言で国を滅ぼした王が我らが騎士王を冒涜するのか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:53:57

    >>37

    お前ギルガメッシュをなんやと思うとるんや

    ペルシャが征服するまで経済大国だったバビロニアの王やぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:54:52

    >>33

    俺は王妃の不倫を糾弾するアグラヴェインだ

    そして俺は王の留守に国を乗っ取るモードレッドだ

    ランスロットとガウェインの仲を完全に断つガレスガヘリス

    ランスロットからの増援はこの太陽の騎士ガウェインが許さないよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:55:08

    >>37

    お前らはまずカムランの丘を悔いるべきだろうがよ えーっ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:57:31

    >>29

    ダメだろ貧乳推し聖剣

    成長が止まらないのが槍トリアと言うことはこれが本来の姿と言うこと

    大人しく巨乳を受け入れなさい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:57:53

    ランスロット…知ってます。
    王妃と不倫した上に別の女との間にギャラハッド作ったと。
    そのせいで聖杯探索が始まって大勢しなせたと。
    あとボール卿を裏切らせて、ガレス、ガヘリスを斬り殺し、ガウェインを使い物にならなくしたと。

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:58:41

    生前の因縁とか取り敢えず置いて仲良くできてる連中多いのになんでアルトリアちゃんは息子さんに冷たく当たるのん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:00:33

    >>43

    冷たく当たっているつもりはないと思われる

    ぶっちゃけ円卓が滅びることも知ってたし止めになった事を加味してもそんな興味がないだけだと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:00:57

    >>38

    へっ なにが経済大国や

    ロバの背中に乗って戦争してたくせに

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:01:05

    >>43

    鬼龍がガルシアを息子と認めないのと同じだと考えられる

    自分の知らないところで作られた挙句敵対してきたガキとかどう接すればいいのかわからねーよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:01:15

    青セイバーか
    貧乳はもういらない

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:01:36

    >>35

    まっランスロットがギネヴィアのこと良くしてくれてるしバランスはとれてるんだけどね(騎士王書き文字)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:05:16

    乳上の方はオルタ含めなんだかんだ言って親ムーブするから素の方が単に親として失格なだけだと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:05:40

    >>42

    ランスロット、糞…

    こんな男は王によって罰せられるべきなんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:07:36

    ランスロット結局王妃と別れるんスカ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:08:46

    >>51

    メスブタがいきなり修道院入って消えるんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:14:17

    >>49

    とにかく今の所出てきてるブリテンと親と呼べる存在はどいつもこいつも親失格なんだ!

    まともに子育てが出来る奴がいると思わないほうがいいっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:14:33

    よしっウーサーの頼みで竜の因子入りの王を作ってやったぜ
    これで美しい物語の完成だ


    おおっ…うん

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:18:36

    >>50

    王に甘えてそんなこと言っちゃダメダメェ

    むふ、責任を取って腹切って自刃しようね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:28:06

    >>37

    へっ何が我らが騎士王や

    ド田舎ブリテンを舞台にした中世の人間がぼくのかんがえたさいきょうのきしものがたり二次創作の分際で

    歴史の教科書に乗ってから偉そうにしろって思ったね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:31:30

    >>56

    型月世界の歴史と現実の話をごっちゃにするのは危険や

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:34:40

    >>42

    ギャラハッドはメスブタに逆レされた結果できたガキッだろうがよえーっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:40:59

    (ブリテンの意志のコメント)

    住んでる土地が爺をドラゴンに変えたりして襲ってくるんだそもそもどうにもならないと思ったほうがいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:43:28

    >>59

    あわわお前はヴォーティガーンの方はブリテンだけで良かったのに汎人類史も気持ち悪いから襲ったら返り討ちに遭った王子様

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:49:07

    >>56

    笑ってしまう オリキャラ宇宙人が最強の世界観で現実の知名度を引き合いに出すなんて

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:51:39

    >>54

    なんで女のお前は反省してないんやろなあ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:53:26

    >>39

    母の願いを兄弟全員で叶えるとは見事やな(ニコッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:04:59

    >>63

    「「「「「イヤミな言い方すなっ」」」」」

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:11:34

    >>50

    よっ性のバーサーカーさん今日もバッチリ狂化キメとんのかい

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:15:22
  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:54:36

    >>1

    滅亡確定の詰みゲーをさせられた被害者として

    菌糸類と人理定礎くんにお墨付きをいただいている


    菌「ブリテンなんてもん誰が王でも滅ぶ国やんけ

      なにムキになっとんねん」

    人「タイムスリップなんてしてもダメダメエ

      誰が何をしてもブリテン滅亡に収束するのん」

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:58:05

    >>37

    しかし…飲み会のレスバで自分に非があるような態度をとった時点で敗北は決まっていたのです

    そもそもまともな議論ではないしな(ヌッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:59:15

    ご飯を食べてるセイバー…神

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:59:46

    >>67

    (全能メスブタ&ビーストⅥのコメント)

    だからオレたちがいるんだろっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:00:07

    >>6

    ま...またエロガキか

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:07:54

    >>10

    展開よりもブリテンは舞台そのものが糞だと思われるが・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています