序盤の強敵です

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:48:23

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:48:51

    初見殺しが過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:49:06

    そのレーザーと強酸捨てろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:49:49

    さらっと再生してんじゃねーよ
    格闘できるやつ居なかったら詰んでただろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:49:55

    田中星人で死なずに済んでもどの道、西くんはここで死んでたとかいう風潮 百理ある

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:50:45

    こんなん50点とかもらわんと割に合わねえんだよなあ……
    実際、コイツ何点やったんや?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:52:52

    剣:スーツ貫通
    強酸:スーツ貫通
    ビーム:スーツ貫通
    時計:ダメージリセット

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:54:09

    剣と酸は離れていれば当たらないけどレーザーがヤバすぎる こんなの避けれるわけねぇだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:54:23

    最終決戦の玄野くんの回想ど真ん中に陣取ってただけありますわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:55:31

    実写でラスボスの座を大仏に取られた千手観音に悲しき過去……

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:56:08

    >>5

    100点とってZガンもらってればワンチャンあったかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:56:24

    ここでゴルゴ風のおっさん失ったのは痛手すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:56:58

    何故強敵を通さねばならん

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:58:38

    コイツ人面形態は実はそんなに強くないよな
    手負いの加藤でアレやったし

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:00:44

    岡は余裕として、他の大阪勢でも2位~4位(ハゲとか異常性欲者)レベルならいけるかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:02:07

    >>6

    70はあっても不思議じゃない

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:03:53

    ガンツ君さあ……、何で星人ちゃんと全部表記してくれへんの?
    例に挙げるべきは金剛力士像どもだけじゃないじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:03:57

    捨て身で時計壊したお姉さんがMVPすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:04:05

    >>12

    よりにもよって再生能力潰した後に近接戦に切り替えたのタイミングが悪すぎるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:05:08

    >>1

    加減しろ莫迦!

    マジで全滅するとは思わんかったぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:05:33

    ゆうてZガンあったら時計ごとグシャできるしヌルゲーやろ
    え?まだ百点たまってない?それは……ご愁傷様です……

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:06:46

    Yガンは多分紐切られて終いなのが悲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:10:29

    メンバーそれなりに強いしけっこうな人数生きてるからまあなんとかなるだろ→玄野以外全滅
    めっちゃ怖かった

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:11:46

    >>23

    なんなら玄野すらやられたもんな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:12:18

    実写だと1のラスボスじゃなかったっけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:13:16

    割と強キャラ感を醸し出してたゴルゴも姉ちゃんも須らく殺していくからマジで怖かったよ君

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:14:15

    >>25

    大仏になった

    まあ絵面重視せなあかんしアリやと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:15:38

    あばれんぼう:3点
    大仏:5点

    あの……、もうちょいくれませんか……?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:16:46

    >>16

    いや、それは言いすぎじゃね

    70って大阪の狐とか天狗レベルやぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:28:09

    多恵ちゃんとかいうボーナスを超えたボーナス

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:29:43

    こいつの次のチビ星人も怖かったな

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:35:49

    ハードスーツはこいつの攻撃どこまで耐えられるんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:05:10

    45点が濃厚らしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:28:47

    漫画読んで実写だと千手弱体化し過ぎじゃね?って感じるが実写しか見てない友達は「あいつ強すぎ!」ってなってた
    全滅はしないが3人ぐらいしか残らんし強いよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 06:57:42

    GANTZ:Eにも出てきたね

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:02:37

    ハードスーツ組とこいつの戦いがすげぇ楽しみだわ
    剣と酸とビーム、ハードスーツでどのくらい耐えられるんだろう?
    再生能力抑えてとどめを刺せるのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:04:46

    >>35

    GANTZ:Eは「もし仏像との戦いの時にパワードスーツがあったらどうなっていたか?」って

    イフになりそうで面白い

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:05:22

    >>29

    あれは狐じゃなくて狗神だぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:33:23

    >>35

    >>37

    GANTZ:E読んでなかったけどそんなことになってたのか

    でもハードスーツ持ってるならZガンも持ってるんじゃないの?Zガンだけでも勝てそうじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:29:48

    >>39

    Zガンも配布されてるだろうけど、今のところ戦闘で使ってないし持ち込んでるかどうかもわからない

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:20:44

    >>30

    実質対玄野ミッションだから言うほどボーナス感はないな……

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:22:20

    >>28

    ガンツの点数はガバガバ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:08:34

    三回目これってマジ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:10:18

    装備品の性能がバグってる分本体性能は控えめ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:01:48

    >>44

    言うほど控え目か?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:24:52

    GANTZ江戸のハードスーツ組を何人か殺しそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:47:41

    大阪勢とかZガン持ちなら建物に入る前に建物ごと撃って終わらせられそう
    Zガン無し縛りだと異常に難易度跳ね上がる

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:34:20

    実写の千手観音めちゃくちゃ怖かった

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:18:01

    江戸チームのロボやハードスーツ所持してる人達はボス狙いで舐めプしてるところがあるから何人か死にそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:38:40

    >>34

    自分もロードショーか何かでやってたのを初めて見たときはめっちゃ強いやん…て思ってたな

    原作は100倍強かった

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:55:42

    基本的にスーツと初期武器だけでも立ち回り考えりゃ大体なんとかなるしな 基本的に点数低いのは割と納得 

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:16:27

    まず時計をなんとか…いや強酸のビンを…灯籠もヤバい…、どっから手をつければ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:00:19

    西くんがあそこまで生き残れたのは今までがねぎレベルの奴ばっかやったんやろか

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:06:48

    >>52

    まず遠距離かつレーザーで避けるの無理な灯籠からでお願いします…

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:08:03

    こいつと近距離でやりあえるの吸血鬼(氷川?)くらいしか思い浮かばない
    格的には岡もいけるんだろうけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:47:51

    >>15

    zガンブッパで中身とダメージリセット装置ぶっ壊せるから欠伸しながらでも殺れる

    一応、ビームのこと考えて死角からやればほぼ確実

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:56:32

    >>45

    加藤と相打ちになったけど

    スーツがとっくに壊れていた上に手負いだった加藤相手に手こずり、相打ちも実際は首ちょん切られた後に最後っ屁のしっぽ攻撃だから実質負けよ

    脱皮後の方が確実に弱い

    千手観音はGANTZスーツみたいな印象を受けた

    装備が100点メニュークラスの効果持ちの

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:03:04

    >>43

    ネギ星人

    田中星人

    あばれんぼう星人・おこりんぼう星人(千手観音いる)

    うーん難易度の落差〜

    難易度がWiiパーティーからダクソくらいの落差があるだろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:03:47

    >>53

    西くんは基本戦法が隠れて他のやつを囮にして少しずつ点を取るスタイル

    一応小説でひょうほん星人とかとも戦ってるけど、強い相手には普通にやられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:19:36

    >>11

    ただ西くんならステルスでコソコソしてるうちになんか攻撃喰らってピンチになってそうではある

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:39:16

    表情一つ変えないのが怖い

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:32:57

    >>60

    謎コラで草

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:36:26

    Zガンやハードスーツがどこまで通用するのかは知りたいな
    Eの続き早く読みたいわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:45:30

    大阪チームも江戸チームも100点武器持ちは舐めプしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています