フロムちゃんどうしてそないに続編作りたがらないん?(ジャキンジャキン)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:39:13

    ブラボ2とセキロ弐はいつ制作されるんですか…?
    もう発狂してしまいそうで…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:39:48

    >>1

    ないよ(笑)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:40:00

    ブラボは版権持ってるのがソニーだからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:40:21

    狂い火の王になれ…鬼龍のように…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:40:22

    >>3

    はーっソニーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:45:32

    続編は無理です

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:46:43

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:46:53

    しゃあけどそんな物よりシステムの一部を引き継いだ完全新作が欲しいわっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:47:31

    完成しているからね
    続編など蛇足なのさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:47:48

    ソウル系とゲーム性作り分けるのが難しいと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:48:00

    セキロは人帰りエンドが正史なら続編蛇足だからいいよ(笑)
    ブラボはソニーに版権あるよ(笑)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:49:17

    セキロはワンチャンあるけどブラボ続編は絶対にないんだよね、悲しくない?

    ここもまた未練がましい地底人に満ちている

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:49:26

    まだミケラはともかくゴッドウィンを更に匂わせて放置なのを思い出した方がいい フロム様はまだ本気を出していない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:50:40

    >>13

    お言葉ですがゴッドウィン関連はフィアイベで終わりですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:50:56

    >>13

    ゴッドウィンは死んでますよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:51:54

    逆にダクソはなんで3も出たのん…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:52:37

    >>13

    放置?もう終わってて拡張のしようがないと言ってくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:53:09

    >>14

    >>15

    DLCで死の騎士がいきなり出てきてゴッドウィン残党もミケサーみたいに活動してるのかと思った俺を騙したのか!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:53:19

    >>16

    キングスフィールドも3まで出たしそれに倣ったんじゃないスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:53:58

    >>17

    あらかた殺しちゃったからもしエルデン2作るなら狭間の外やるくらいしかないよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:54:34

    エルデンリングはもういいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:54:55

    お言葉ですがフロムのプロデューサー層が「なんでって…同じもん作ってもワシらが楽しくないやんけ…」とか抜かしてるのでまず無理ですよ
    もうちょい客目線でゲーム作ってくれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:56:18

    >>18

    活動はしてるけどやってるのは死んだゴッドウィンの死体を守ってるだけヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:56:21

    フロムは死ぬほど世界が壊れて次元がゆがむ設定乱用してるんだからそろそろサプライズでタマネギの故郷カタリナとカリム伯の領地見せろよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:56:28

    >>22

    たしかダクソ完結させた時の宮崎コメントなんだよね 誰かソース持ってたら貼ってくれよ ワシめちゃくちゃ面倒くさいし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:58:13

    >>18

    そう言えば死の騎士が居たことを思い出したのは俺なんだよね

    失地騎士たちと同様に活動する気はあまりないさすらってるだけの人たちなのかもねスミちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:05:03

    エルデン路線の新作は欲しいけどそれがエルデンリング2でなきゃいけないかと言われるとなんとも言えない
    それが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:08:18

    ああーっPS4のオンラインサービスが終了する前に地底血晶石堀りみたいな無限マラソンコンテンツをくれェ
    俺は地底がないと生きていけないんだぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:30:50

    待てよ『プロジェクトビースト』名義で似たようなシステム・世界観のゲームを出すって手もあるんだぜ

スレッドは10/24 02:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。