もうすぐ11月のすね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:48:23

    スーパーなヌンを倒す心構えは出来ているのすか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:49:51

    出来てねえよ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:52:36

    無⭐️理
    ただでさえ呪層ウザいのに体力増やされたら挑戦する気すら起きない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:52:38

    お前を〇す

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:53:58

    デメテル来なかったし多分お前も来ないんとちゃうかなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:54:06

    帰ってくれケルヌンノス

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:55:35

    正直やりたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:56:10

    青子とか来てる今ならヌンノス比較的楽になってたりするんかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:58:18

    >>8

    青子さんも無茶言うなって顔してるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:58:18

    やれる編成を誰かが見つけてくれてから心構えするね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:01:12

    チャレンジしたいけどデメテルもスキップされたのがね
    スーパーケルヌンノスを体験してみたいんだけど難しそうで残念

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:02:48

    倒せたら実装されてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:03:03

    バサトリアとか言うこいつの為の特攻と言わんばかりの鯖が手持ちに居ても
    全く楽にやれる気がしねえよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:03:08

    >>10

    行動回数基本3回の3ゲージ目までは通常ヌンノスよろしく時間かかるだろうけど卑マトリアで安定するでしょ

    問題はスパリコで増えた最終ゲージを削りきれるだけの速攻力持った鯖がどんだけいるかって話になってくるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:04:30

    気分次第で呪層貼られまくったり、クリ殴りポンポンやられたら死ぬのでどこまで行ってもお祈り要素が有るのがこいつの悪い所

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:09:49

    こいつもナーフされる可能性は有る

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:53:08

    攻撃100%ダウンや弱体無効付与のドバイや防御100のシエルとか耐久も容易になっていそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:55:18

    シナリオから戦闘に入る流れは欲しいからマイルドリコレクション常設頼む

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:59:45

    通常ですら一回コンテで倒せる気がしないぜ
    当時は相性いいはずのXXいて青石三個くらい砕いてようやくどうにかなったからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:03:57

    フォーリナーでも無防備で耐えられるの2、3ターンなその火力をどうにかしろぉ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:05:19

    まず通常のヌンすらノーコンで倒せるか怪しいマスターおるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:06:35

    卑マトリア編成は割と呪層ガチャの気分次第なとこあるからクリアそのものは出来るんだろうな
    突破率がべらぼうに低いだけで

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:06:44

    サポート使えるならWミコケルで行けると思うんだがキャストリア固定だからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:33:05

    呪層があるだけダメカットで向こうからの攻撃でもランダムに増えるのかなりお祈り度が高い

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:35:15

    火力防御力据え置きで体力だけ倍になりましたって調整でもかなり苦しいと思う
    ただでさえゲージ多い上に最終waveは私のHPは53万ですなのに

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:40:21

    >>23

    固定ではないぞ

    NPCキャストリア NPCホームズ NPCマシュの3択で実質キャストリア1択なだけでマシュやホームズにする事も可能だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:03:31

    正直事前に対策に追われすぎてエルキドゥ使いこなせなかったからもう少し難易度マイルドになったらエヌマしたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:22:08

    毎ターングリムの支援が全部発動してくれたら何とかなるかも?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:24:53

    ヌンノス戦だけ霊脈石使っていいなら何個石割ればいけるか試してみたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:26:52

    卑マトリアでめっちゃ時間かければ行けそうだけど集中力とバッテリーが持つ気がしない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:28:53

    というかこれ12月にはミクトラン来る感じ?

スレッドは10/24 05:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。