でもねオレ鎬昂昇vsドイルはどう考えても鎬の勝ちだったと思うんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:52:30

    体術的に言えばドイルは割と圧倒されっぱなしだったでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:53:13

    しかし…結果が全てなのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:55:04

    ドイルのアニキは武だけなら登場人物のどこら辺まで行けるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:55:19

    だから立ち会ってたキャプテン・ストライダムも物申したんだろっ
    まあ闘争に関する価値観が違いすぎて話にならなかったからバランスは取れてないんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:55:36

    体術だけで勝つ必要などあるか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:56:30

    そこら中に武器が転がっていて、仕込む時間も山ほどあるのに
    なんでわざわざ素手で殴りかかるのかが分からない、それがドイルです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:57:00

    >>4

    軍人ストライダムとしてはこれこそ推奨される戦法だけど

    男ストライダムとしてはやっぱり受け入れがたい戦法っスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:58:09

    暗器の延長線上だと思うんスけどダメなんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:01:46

    ま、その何でもありの戦いで烈にも独歩にも負けてるからバランスはとれてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:02:48

    まぁ試合じゃないしええやろ
    その後ボロ負けしたしなっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:09:21

    でもねこの後ドイル自身がこんなのが勝ちって言えるのかよえーってなったのが結構好きなのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:12:03

    >>8

    その末路が烈海王との「いいのか民間人も乗ってるエレベーターでやり始めて」→「私は一向に構わんッ」のやり取りヤンケ

    結局本当に自分が予期してない敗色濃厚な戦いは避けようとしてたヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:13:29

    >>1

    割とっていうか不意打ちで入れた一発も顎外しただけでまるでダメージ無いし身体スペックの差は歴然なんだよね

    まぁ刃物全部見せてそこしか注視させず相手の自由を奪うゲバルスタイルは見事だったからバランスは取れてるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:16:56

    ネタバレされるとチンカスなんだ
    鎬昂昇をちゃんと始末しとくべきだったと考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:18:34

    ヨーイドンの格闘技なんか不意打ちや武器使う本当の戦いからすればチンカスだから正しいのはドイルですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:20:07

    >>15

    (ジャックのコメント)ほいだら今からオレと戦って貰おうかあーん?


    (ガイアのコメント)銃ありますよ(笑) まぁこんなの使わないけどねっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:23:05

    >>12

    ドイル然り柳もドリアンもだけど醜態晒しても

    いいや自分は敗北になっていないことになっている

    で敗北拒否し続けて最終的に小細工弄しても勝てない敵にぶち当たって復帰不可能なくらいまでボコボコにされるのは悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:24:02

    自分が勝ったと思えて相手が負けたと思うなら何でもいいですよってスタンスなんだ
    常在戦場とか言ってる武道家はメチャクチャ不利なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:24:15

    >>16

    銃があれば簡単に勝ててしまうからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:26:29

    初見は有効だけど数発撃てないし作中みたいなルールで強者とやり合いまくる分には割とそこまででもない感じがするんだよね
    こう言っちゃあれだけどこんなん相手にもこのカード切らなきゃならないってそりゃ負けるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:31:42

    >>15

    確かに競技の平等さは実戦で脆弱さとして現れるかもしれないけどね

    なんでもアリの状況は双方端的に言えば無法の状態だから

    不意打ちも武器もアリなら重火器使った方が早いやん核兵器のスイッチが押せる大統領が最強やんみたいに状況がエスカレートしていくんだ際限がなくなるんだ

    そう考えたらドイルや柳の暗器術として装備した武器の量はチンカス部類になるのは悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:33:08

    >>7

    むしろ軍人として真っ当に働いてるからこその嫌悪感なんじゃねえかと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:33:11

    >>21

    正しいのはドイル側の考え方だというのに反論は無い、ってことでいいスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:35:10

    >>21

    (ドイルのコメント)

    使えばいいだけの話なのに何を言っているこのバカは…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:35:11

    >>22

    正規軍人と殺し屋の違いを感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:39:46

    実際それ自体は作中の武術家からも私は一向に構わん!!じゃないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:40:56

    >>23

    すみません、なんでもありの戦い=神の理論で好き放題やってたせいで改心した後も柳に絡まれて失明してるからドイルの闘争論は普通にクソなんです

    目先の勝ち負けのために品性を捨てたら死ぬまで勝ち続けて自衛を続けなきゃいけなくなるんだ、満足か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:43:47

    >>26

    ウム…

    負けを潔く認める認めないは別として

    戦い方自体は「それで強くなれると思うならそうすればいい」なんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:47:01

    >>28

    粛清しに来た本部ですら技を曇らせてるからが言い分な辺りグラップラーはかなり寛容だよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:48:56

    結局死刑囚達に対してはでも勇次郎には勝てないですよねで片付くのは悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:49:49

    >>30

    全員武蔵の完全下位互換なんだよね、虚しすぎない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:50:32

    >>27

    でもグラップラー達はそんな言い訳通用しない前提で挑んでるんだよねメンタル強くない?

    そしてアライは今後の教育の為に荼毘に付した

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:50:42

    別にキャラ本人がどう思ってようがどうでもいいんだよ…問題は
    鎬にすら追い詰められてたドイルの格が下がりまくってそもそも最トー上位キャラと戦えるのかコイツってなったことだ

    案の定ボコボコにされまくってボスキャラとは思えない有様になったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:51:04

    >>29

    寛容というか強くなるためにどういう道を選んだかというだけで

    根本の思想は同じだと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:51:32

    >>33

    成長系にシフト出来たからマイ・ペンライ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:53:37

    >>31

    待てよ武蔵は武蔵で経験と技術を培った晩年の魂を全盛期の肉体に入れてるから生前より別次元に強いんだぜ

    まぁあまりに強すぎて弱体化させても全員の上位互換みたいなもんなんやけどなブヘヘへへ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:53:41

    >>15

    その理論には致命的な弱点がある

    それを真顔で唱え始めたら「まだ○○を使ってないから負けたとも思ってない」みたいな無限のゴールずらしが始まる事や

    別に最凶死刑囚は今まで負けた事がないんじゃなくて、勝つまで負けを認めないから相手が色んな理由で折れてきただけなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:56:15

    >>33

    スペック以外の奴らの決着がどいつもコイツも往生際が悪すぎるんだよね

    全員ネームドにちょっかいかけては勝敗怪しくなったら逃走するの繰り返しなんだ読者も繰り返す展開に飽食が深まるんだ

    みんな戦い方は外連味があって面白いけどコプセントがエンタに不向きなんだよね酷くない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:56:22

    >>34

    どいつもこいつも俺の方が強いだもん星人として梢江からお墨付きを頂いている

    挙げ句本チャンじゃないんだぁとか最後に勝った方が勝利者なんじゃないスか?みたいな一理あるがそれを言い出すと見苦しく見える言動の使い手たちなんだよね、凄くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:56:58

    >>34

    ふんっ渋川のクソゴミ老害ジジイはともかく他のグラップラー達が強さを見せびらかしてマウントを取るために一般人にまで手を上げて平気で殺人を犯.す蛆虫どもと同じなわけがないだろう

    シコルスキーとドイル以外の死刑囚は純度が低すぎて話になんねーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:00:19

    >>39

    おーっ アライJr戦の時のグラップラー達と同類やんけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:00:23

    むしろこの路線をもっと突き詰めて欲しかったんだよね
    たかが刀振り回すだけの武蔵にあれほど苦戦したんだからグラップラーの銃使いなんて最強でしょう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:03:13

    >>42

    無理です、遠距離以外でならそこまで強くないしライフルとか持ち出したらもうただの暗殺ですから

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:17:44

    >>42

    しかし…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:21:18

    まっこの後普通に烈さんがボムファイア避けて圧勝してるから
    鎬弟が未熟だったってことでバランスはとれてるんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:25:57

    >>45

    烈って昂昇に勝ったのは知ってたけどどのくらい手の内は理解してたんスかね

    傷跡見るなり怪我の度合い聞くなりしてれば気付きそうだから攻撃が読めてたんスかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:26:33

    >>45

    ウム…5本の指に入るかも怪しい空手家相手に辛勝を超えた辛勝だったダーティファイター如きが中国拳法の最高峰に武器術で勝てるわけがないんだなァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:41:07

    なんなら鎬のガキッ!も先にあんちゃんが戦ってブレストファイヤーで逝ったって情報知ったら対処できる基本性能差だったんじゃないかと思うのは俺なんだ
    もちろん無茶苦茶無根拠

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:43:03

    >>48

    無理です、鎬は滅茶苦茶強いけど素手の人間との戦いしか知りませんから

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:45:29

    >>22

    戦争じゃないんだから最低限線引きしろよ…ってのは軍人だからこそそう思っちゃうのかもしれないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:47:48

    >>27

    品性はともかくある程度勝ち続けたら勇ちゃんみたいに絡まれなくなると思われるが…

    そもそも柳のうざ絡みを闘争論とやらにこじつけるのは俺には理解不能

    アライjrなんて品性持って綺麗に勝ってるのに強いんだ星人共に絡まれてるヤンケ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:52:04

    >>51

    アライJr.はスポーツマン感覚が抜け切らないまま真剣勝負の場に出てきた危なっかしいボンボンだったからまた別問題ですよね

    極力傷付けずに勝つなんて甘っちょろい方針のくせに相手が死ぬまで攻撃して来なかったから負けたとも思ってないとかいつ死んでもおかしくないんだ、指導がエスカレートするんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:05:16

    >>27

    クソかどうかじゃなくて正しい正しくないの話してるのが分からないタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:11:31

    >>53

    勝てなくなった時点で正しくなくなる理論で無意味に敵を増やしまくった結果負けてるんだから正しくないと思われるが…

    本人も独歩ちゃんに騙されるわ監禁デスマッチされるわ挙句にお情けで勝ちを譲られて空しくなってるんだから話になんねーよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:18:59

    >>54

    ???

    言ってる奴が勝とうが負けようが「本当の戦いでヨーイドンの格闘技に拘る必要ない」は事実なんスけど…


    もしかして言い分の正しさは言ってる奴が負けたら否定されるとかいう思考回路のタイプ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:20:58

    >>52

    ???

    それはドイルの思想と何が違うのか教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:22:14

    へっ、なにが敗北を知りたいや
    己の我を通すという強さの本質において敗北を得られないお前らこそまさしくに敗者の癖に……

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:23:07

    ドイルだけが武器使うわけでもなく相手が使う場合でも「銃…?あるなら使えばエエヤンケそれが闘争ヤンケ」の精神だから結局敗北を刻み込む以外の反論がないんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:23:54

    >>55

    すみません、>>15でヨーイドンの戦いが本当の戦いと比べればチンカスとか言ってるから比較するなら負けてる時点で正しくないって言ってるだけで不意打ちも武器使用もそれ自体は否定してないんです

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:27:38

    路上での命のやり取りを突き詰めると「何使おうが勝つしかないし文句を言っても何にもならない」という状況に追い込まれるだけで試合と優劣がつくようなものではないと思う
    それがボクです

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:28:07

    なんかめんどくさいなぁ
    もうめんどくさいから今からルール無用の戦いを押して勝ち負けを決めてもらおうかなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:31:09

    >>61

    無理です

    マネモブは護身の極みを会得していますから

    互いに戦いの場にたどり着くことができない

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:32:47

    >>62

    ふざけんなっそもそも戦いの場に向かうつもりも戦う覚悟もないやないかっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:51:30

    >>59

    本人が強い、ってだけで戦いとしてはとしてはチンカスなことは同意した、ってことでいいっスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:54:53

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:54:57

    その後のドイルの末路をいくら論ったところでスレ画時点の鎬が負けた事実は変わらないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:57:08

    >>64

    なんじゃあこの異常試合形式嫌悪者は…

    勝負である以上結果ありきの言い分のぶつけ合いなのに普遍的な優劣を付けたがるような考えは俺には理解不能

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:57:32

    ドイルを愚弄して鎬を上げたいあまり自分が敗北を認めない最凶死刑囚みたくなってるのは悲哀を感じますね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:12:43

    >>67

    タフカテで常日頃言われてるようにヨーイドンの戦いで強くても本当の戦いは不意打ちや武器も使うから所詮限られた環境でイキってるだけ、っていう事実の話なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:15:14

    >>68

    >>ドイルを愚弄して鎬を上げたいあまり

    貴方は何と闘っているんです?


    地下格闘士もヨーイドンの素手縛りしてる以上スポーツマンですね、ってだけの話なんだよね

    スポーツマンの土俵でスポーツマンが強いのは当然だし

    スポーツマンの土俵外の戦いじゃ負けても全然おかしくないという当たり前の話なのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:19:54

    >>69

    ふうん、タフカテという個人情報の保護された環境で創作キャラの勝敗を盾にイキってるチンカスだったということか

    低レベルな上に中身の無い持論展開だけど まっガンバってくださいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:22:30

    >>71

    単にルール無用の戦いはそうだよね、っていう事実を指摘されてるだけなんスけど…お前は戦えてたつもりだったんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:23:57

    >>71

    >>創作キャラの勝敗を盾にイキってる

    これがどこから出てきたのか意味不明を超えた意味不明

    まさか素手より武器の方が強い、って当たり前のことすら創作キャラ云々にこじつけないと理解できないタイプって訳じゃないでしょ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:25:47

    >>72

    おそらく啓蒙を受けているのにレスバできていると思い込んでる可哀想な子だ


    素手でナイフに勝てるとか考えているのかもしれないね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:28:01

    グラップラーもドイルも武器使ってダメって訳じゃないし使えばええやん…なのに一人で勝手にブチ切れてる可哀想な子がいるってネタじゃなかったんですか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:28:51

    お腹の爆薬ってドイルの最後の手段なんだよね
    なんか…鎬弟強くない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:30:40

    怒らないでくださいね
    ルール無用の戦いで戦闘不能にされたのに「体術で上回ってたから勝ち!」とかバカみたいじゃないですか

    ねえ
    そんなに体術勝負したいなら体術大会に出れば良かったじゃん、って話だし
    体術で上だから勝ちだなんてルール無用と分かって戦いに来た鎬に対する侮辱を超えた侮辱だよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:31:22

    >>76

    お前鎬をなんやと思うとるんや、仮にも紅葉に勝って烈海王と並んで神心会に招待される男やぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:31:36

    >>76

    ルール無用の戦いではドイルの方が上手だった…

    それだけだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:33:36

    えっこのスレ
    武器と徒手だったら武器のほうが強いよねって話してたんスか?
    ドイルの戦闘スタイルと信念の是非ついて語ってたんじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:36:44

    >>80

    その場合でもルール無用の戦いしてるのに男の戦いがどうとか言うのは的外れですね…🍞ってなるだけなんだよね


    徒手の制限がある地下格闘技で怒られるのは分かるけどねグビグビ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:37:04

    >>80

    はいっ!それで合ってますよニコニコ

    マジで唐突に本当の戦いなら〜とか連呼する異常格闘家嫌悪者が湧いてきただけなんだよね、怖くない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:38:31

    >>82

    もういいんだ…

    お前は負けたんだよ

  • 848224/10/23(水) 17:39:42

    >>83

    うるせえんだよ蛆虫消えろ

    俺は負けてないんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:41:54

    >>84

    おおーっまさにルール無用で言い訳するクズがおるやんw


    地下格闘士が素手縛りしてる時点でスポーツマン寄りの存在であることは描かれているのに何がそんなに気に食わなかったんやろなぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:42:41

    >>81

    男の戦いがどうとかの理論でてましたっけ?伝タフ

    別にドイルの戦闘スタイルの善悪について誰も話してない気がするんスけど?

    ただドイルの信念だと結局最後は虚しくなるだけじゃないみたいな流れじゃなかったスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:42:46

    >>84

    お前病気だな

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:45:20

    最初に鎬対ドイルは体術では鎬が圧倒してたのになぁって流れだったスよね?
    その時点で武器対徒手は武器の法が強い前提で話したと思うんスけど俺の認識が間違ってたんスかね?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:45:45

    結局烈が火吹きもお腹の爆薬も避けて勝っちゃったのが全てなんだよね
    事前情報ありとはいえなんでもありで勝つってこういうことなんだなって見せつけられたわけでしょう

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:48:19

    >>87…すげえ

    ルール無用だからVPN切り替えて相手の自演だと言い張ろうとしているし

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:48:25

    >>89

    中国拳法…すげぇ

    感動するくらい火吹きもお腹が爆発も実在しそうな技だし

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:49:24

    >>89

    最後まで自分の勝利に固執し続けたドイルが最後に敗北を受け入る展開麻薬ですね克己との友情が深まるんだ

    最後の柳展開については言うなワシは今メチャクチャ機嫌悪いんや

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:50:41

    >>92

    共闘したシコルスキーならまだしもドイルに八つ当たりするのみみっちすじるよねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:51:29

    >>86

    >>7のあたりでストライダムの好みの話をしてるんだよね


    虚しくなったのは結局ドイルが弱かったからだし勇ちゃんくらい強ければ楽しいままでしょうね、って考察もあるのんな

    まあ実際負けても負けを認めないレスバトラーがタフカテにもいくらでもいるし別にそいつら虚しさとか感じてなさそうだしなヌッ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:52:13

    >>91

    刃牙の中国拳法ガバガバすぎないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:53:08

    >>95

    他作品はおろか現実でもガバガバを超えたガバガバなトンチキ拳法やんけなにムキになっとんねん

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:54:22

    >>89

    勝てば満足してそうだしドイルの場合自分が弱いのを自覚したくなかった方が大きそうなんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:58:42

    >>97

    言うて素手のドイルも弱いってほどじゃないですよね

    単純に武器とか肉体改造のお手軽さにハマって迷走してただけだと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:02:06

    仮に死刑囚相手にバルカンボビーや四大幻獣が綺麗だと汚いだのいわずにガトリングガンやレーザー砲でガチ殺しに来たらどうなるんスかね
    自分の事無視して文句言っちゃうタイプ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:03:30

    >>99

    普通にその場は逃げて殺せるタイミングを狙うと思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:04:35

    >>99

    死刑囚は次々に格闘士に襲われても別に文句言ってないし逆もまた然りなんだよね

    戦いはルール無用だろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:08:49

    >>99

    不思議やな火力は圧倒的にタフキャラの方が強いのに死刑囚が負けるビジョンが浮かばない何でや

スレッドは10/24 06:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。