閲覧注意 エリザベス女王杯想定

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:54:12

    バケモノがいないのに10頭しかいない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:57:36

    すっくな...!
    当日までにはもう少し来るかもだけどすっくな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:57:50

    中距離走れる牝馬でも故障引退する馬もいればゴリランダーは混合に行くししゃーない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:58:20

    なして閲覧注意…?グロいから…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:58:35

    これ2番人気シンリョクカになりそうか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:59:09

    クイーンズウォークは仕方ないとしてステレンボッシュとかクリスマスパレードも出てこないのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:59:11

    名前隠したら新潟牝馬ステークスでもワンチャン信じるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:59:53

    ここにも外国馬こねーかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:00:04

    ルージュエヴァイユもマスクトディーヴァもいないのが痛過ぎる
    無事であればもうちょいマシになってたでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:00:07

    まぁこっから増えるでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:00:53

    これG3とかG2と言われても納得感しかない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:01:05

    ブレイディヴェーグvsルージュエヴァイユvsマスクトディーヴァの殴り合いを楽しみにしてたのに2頭引退して悲しすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:01:05

    怪我が多いのと去年の牝馬路線で3冠が出たのが響いてる感じ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:02:29

    有力馬の怪我引退+適度に牝馬限定重賞出ては善戦してお小遣い稼ぎしてた6歳牝馬たちの繁殖入りのダブルパンチって感じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:02:47

    一周回って全員チャンスありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:03:25

    条件戦馬大量登録で頭数は増えそう
    勝ち目は知らん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:03:49

    マジで府中牝馬S未満
    シンリョクカが先行してそのまま終わりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:03:59

    ブレイディは新潟記念予定が頓挫して府中牝馬Sの時点でまぁ望み薄だったけど
    マスクトとルージュの引退は予測できんって

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:05:23

    22・23年が2冠→3冠だったのでそもそもG1タイトル持ちの娘があんまりいないのよね(今年も2冠だし)
    でその子らはみんな混合戦行っちゃうんだもん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:05:24

    レガレイラがワンチャン勝てそうな面子だがあのダービーやら皐月賞見てると…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:05:29

    クリノプレミアムが福島記念からこっちに切り替えてきたりしないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:06:30

    >>17

    馬だけ見るならそうなりそうだけど木幡初心者でルメールはいけるか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:08:00

    しかもこれ多分コンクシェルのドスロー逃げまでセットでお付けされそう
    結果的にアリスヴェリテこっちの方が良かったんじゃ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:08:59

    そういやサリエラどこいった?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:09:44

    >>20

    人気集めるだけ集めてまた上がり最速でそれ4とか掲示板外の匂いがプンプンする

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:10:32

    >>25

    それはそれで大荒れ確定なんだよなぁ…

    お、このレースどう転んでも地獄か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:11:08

    2000m以上って牝馬にとっては意外に長いからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:11:30

    3勝クラス勝った馬が殴り込み掛けてきそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:12:47

    >>28

    それで大逃げかましてレガレイラ猛追パターンですねわかります

    タナパクの青が澄んでいきそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:12:50

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:13:45

    レガレイラ!!!!!!!
    それ4
    ってスレ出来そう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:13:51

    京都記念でシュヴァリエローズと僅差5着のラヴェル出てこい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:13:52

    >>30

    スタニングローズいたところで変わらんでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:13:52

    ステレンボッシュ出たら楽勝するんじゃね
    出るかどうか知らんけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:14:19

    サンドピアリスしようにもあんだけオッズ付かねぇよ少な過ぎよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:14:39

    >>30

    今のスタニングローズをそのメンツのなかに入れるのは酷だし普通に想定にいるが?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:14:55

    >>26

    どう足掻いても地獄っすね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:15:49

    エリ女はそもそも馬券売上に対して賞金が少なすぎる

    一昨年はメンバー揃ってた分200億近い売上だったし去年は一昨年より売上下がってたけど2010年代と比べたら多い方だしどっかのタイミングで賞金上げとけば良かったのに

    ƒGƒŠƒUƒxƒX—‰¤”t‚Ì”nŒ””„ã‚umayadoden.web.fc2.com
  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:16:11

    ドゥーラ…復帰待ってるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:16:13

    ルージュ、マスクト、ブレイディ・・・どうして・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:16:48

    言っちゃ悪いがブレイディヴェーグなんかただ貰いだろうに何で出ないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:17:38

    >>41

    あの子間隔詰めて走るとマジで危ないから…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:17:45

    >>41

    間隔じゃね?去年はローズSからだったから余裕あったけど、今年は頓挫もあって新潟記念からスライドして府中牝馬S出たわけだし...

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:18:50

    >>14

    去年はジェラルディーナはじめとして6頭も出てたけど現段階では今年0

    ミスフィガロとかファユエンとか残ってる子はいるにはいるけど新潟牝馬出て間隔キツいかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:19:05

    今はもう牝馬三冠のどれか取った馬かブレイディヴェーグくらいしかGⅠ級の牝馬はおらんのだな(あとはマイラースプリンターとか別路線)
    レガレイラだけはハマればそいつらに食らいつける馬だと思ってるけどそうじゃなければ前哨戦メンバーに負ける程度でもある

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:20:16

    >>24

    オールカマー出てからそれっきりっすね...どうしたんだろう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:20:27

    条件戦馬組「おもしれーもんみせてやるよ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:20:44

    ルージュエヴァイユ、マスクトディーヴァ、エーデルブルーメの引退
    JCに行くチェルヴィニア始め、エリ女を回避っぽいステレンボッシュとライトバックら3歳
    怪我と体質に振り回されるブレイディヴェーグ
    そして1,2世代前の牝馬クラシックウィナーは3冠と2冠だから牝馬路線にそもそも来ない
    本当に様々なタイミングが悪い
    マジでレガレイラ来るだけありがたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:20:56

    クリスマスパレードとかメイショウヨゾラとか見たいなぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:21:23

    どこ行っても除外予定のラヴェルさんはここ出してくるかもな 今週除外濃厚でゆるめの調教だし

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:22:13

    >>50

    ロードデルレイもちんこさえ生えてなきゃ…!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:22:31

    海外馬呼ぶにももう間隔がアレだしそもそも無理そうだしうーん
    まあ出る馬に関しては全人馬怪我なく走り切っておくれとだけ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:22:38

    >>50

    ラヴェル京都記念5着だし案外ここ使って馬券内入ってもメンツ的に全然驚けないんだよなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:22:49

    まあレガレイラ濃厚でしょ‥‥と思ったけど前走みたいに伸びきれなくて普通に負けるってパターンありそうで怖ひ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:22:54

    なんかグロくね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:23:36

    秋華賞の掲示板組
    チェルヴィニア ジャパンカップ
    ボンドガール マイル
    ステレンボッシュ ?
    ラヴァンダ まだ条件馬
    クリスマスパレード ?
    望み薄いか

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:23:45

    >>54

    追走力要らんかもしれんが今度はゲートの出が終わってるパターン有りえるのがな

    なんかせずには要られんのかまるで売れん芸人だぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:24:11

    1倍台2倍台のレガレイラとか買いたくね〜馬券分かんねえ〜

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:24:44

    >>58

    そういう時は心の中の美緒に叫ばせるんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:25:00

    騎手が前走と同じだった場合 自動ルメールの予感

    キミノナハマリア(鮫島克駿)
    コスタボニータ (松山弘平)
    コンクシェル  (岩田望来)
    シンリョクカ  (木幡初也)
    スタニングローズ(北村友一)
    ハーパー    (武豊)
    ベリーヴィーナス(藤懸貴志)
    モリアーナ   (岩田康誠)
    ライラック   (横山武史)
    レガレイラ   (ルメール)

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:25:12

    言っちゃなんだが現時点の想定面子で勝ったとして仮にもG1のタイトルに相応しい強さがあるとは思えないレベル

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:25:21

    エリ女のステップレースとして新潟牝馬S格上げされたのにホールネスおらんのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:25:35

    シンティレーションも競馬ブックの想定にいたらしい
    ホールネスもこないかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:25:39

    >>60

    ルメール乗せて馬券外飛んだのは何処のどいつや!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:25:55

    海外馬全員回避したし最有力がレガレイラとシンリョクカってどうなっとんねん
    しかも10頭って昨年の秋天より少ないんか…まぁこれから乗り込みあるだろうけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:25:58

    ルメール人気のレガレイラも合わせてルージュエヴァイユとマスクトディーヴァの3強模様かと思ったら古馬2頭とも怪我引退でマジでメンツ薄い

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:26:01

    >>49

    クリパが間隔詰められるわけないわ 結果論だけどこっち直行の方が良かったね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:26:14

    モリアーナは親猿なのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:26:42

    こういうときこそ海外馬が来てくれると面白みが出そうなんだけどなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:27:14

    本命が引退しちゃったから何もわからない…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:27:17

    本命は一応いるんだろうけどどちらかというと群雄割拠……いやメンツ的に烏合の衆……?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:27:42

    結果論だがアリスヴェリテこっちの方がいい線行けたんじゃね?
    明らかに距離長いけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:27:45

    シンリョクカ鞍上ルメールがいたら確勝レベルだけど実際シンリョクカに乗るのは初也だしルメールが乗るのはレガレイラ
    パッとしないなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:27:49

    もう低レベルでもなんでもいいからシンリョクカ勝ってくれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:28:08

    >>71

    羊が率いる羊の群れ…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:28:21

    ここに書かれてない馬だとシンティレーションも来るらしいね
    前走府中牝馬ステークス2着だしこのメンツだとそこそこ人気しそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:28:27

    11月の京都なんでどうせ外差し馬場だろうからレガレイラ普通に1着なんだろうけどな
    ただレガレイラの脚質上届ボケがあり得るので、テンハッピーローズする馬が出てくる可能性も...

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:28:50

    低レベルでも何でも勝てば正義やからな
    どうせ条件戦クラスからも棚ぼた狙って数頭出てくるだろう

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:29:09

    >>77

    最内枠に押し込められたレガレイラ…パターン

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:29:14

    手薄ということは普段なら洋梨でも勝てる確率が上がるということ 誰を応援するんだ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:29:33

    >>78

    棚ぼたでサンドピアリスするんか!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:29:41

    >>57

    そうだ出遅れ癖あったんだった‥‥

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:29:52

    >>65

    新潟記念後のワイ「シンリョクカエリ女勝てるとか言うやつ多いけど今日のレースは運が向いてたまたま勝てただけ。本番はルージュエヴァイユにマスクトディーヴァもしかしたらブレイディヴェーグもいかもしれないから勝てるわけがない」

    今のワイ「えぇ…これならシンリョクカマジでワンチャンあるじゃん…」

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:29:53

    木幡初也はそもそも重賞勝利がこの前の新潟記念くらいしかないしな
    あまりにも不安要素すぎる

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:30:05

    レガレイラはアーバンシックより反応が鋭い分仕掛けを遅らせる必要あるだろうし、そうなると届かないのは十分考えられるな

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:30:12

    逆にこのメンツならこれからどんどん参戦してくる

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:30:22

    ネタがないから初G1騎手を出してもらおう

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:30:26

    エリ女とマイルCSを入れ替えるだけでも秋華賞組来やすくなるんじゃないかって思う 中3と中4は結構違うでしょ
    マイルCS組もその後の香港との間隔空くし

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:31:18

    クリスマスパレードやミアネーロが出てきたら普通に有力になりそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:31:35

    ルージュもディーヴァもプレイディヴェーグも全員いなくなるなんて誰が予想できたんや…
    3歳で秋華賞から行ける牝馬いないんか…

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:31:39

    >>82

    しかもルーラシップや3回目ゴールドシップとは違ってゲートは出てるけどその後の加速が死ぬ程ズブいぞ…!

    既に1コーナー超えてようやく加速レベルの日も有るぞ…!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:32:04

    ルメのG15勝宣言で初G1のムーブは終わったのかそれとも…

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:32:38

    レガレイラはスローだと前が止まらないで届かない 
    ハイペースだと馬群が伸びて届かない
    あのルメールが最後方で回させるしかないんだから、ブエナビスタみたいなレベルの脚でもなきゃ前に行けるようになってないかぎりどんな展開でも厳しいよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:32:43

    現地民が渋い顔しながらパドック睨みつけてそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:36:25

    >>91

    ワンチャンテリオスベルみたいに出ムチバッシバシにしたら…いやへそ曲げて沈みそうだな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:36:40

    デリカダ!ヴィブラフォン!ピースオブザライフ!オシゲ!クラヴィコード!エナハツホ!
    JBCレディスで弾かれそうなら芝を走ってみないか!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:37:38

    >>95

    あの子みたいに勝負根性有るわけじゃないんだ

    シンエンペラー下した時はシンエンペラーのミスも有るけどルメールの粘り根性で何とかしたんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:37:39

    ライラック一点でいいや

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:37:58

    木幡、今だけ木幡初心者じゃなくて木幡初心を忘れないになれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:38:27

    >>96

    地方馬A「うっし」

    地方馬B「ふー」

    地方馬C「ゴキゴキ」

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:39:14

    短期騎手はCデム、マーカンド、ドイルネキであってる?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:39:25

    うおお!フェアエールング緊急参戦丹内祐次G1制覇!!!!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:39:51

    >>102

    川田も草葉の陰で喜んでるよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:40:19

    >>100

    スピーディキックとかまたどうかなって戦績見てみたらだいぶ苦しい感じになってて悲しかった

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:40:28

    距離長くなればレガレイラ届くって言ってる人も多いけど
    レガレイラっていつも調教もラスト1ハロンはやばいタイムなのに全体はGI級としては遅いくらいだからシンプルに全体の脚が足りてないか、むしろ距離長いんじゃねえかなあ…
    今回もだめなら来年マイル以下に行ってみてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:40:29

    >>103

    お嬢さん「遺憾」

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:41:02

    全員でアカイイトチャレンジしようぜ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:41:18

    >>105

    ダービーも最後苦しそうだったしな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:41:28

    秋華賞仕上がり途上だったステレンボッシュ出ればタダ貰いじゃないの…?出ないの…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:41:28

    >>105

    全体のスピードが足りないなら尚更長いとこ向きだろ

    短いとこはスピードありきだぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:41:48

    結局海外馬は誰1人として来ないんだっけ?
    まぁエリ女は賞金的にも別に美味くないか…

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:42:09

    >>109

    そんな頭ダイワスカーレットな行いは競走馬様の行う事じゃない…

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:42:16

    推し馬がいたら迷う事なかったんだろうけどいない時のこういうレースわっかんね!

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:43:10

    メイショウヨゾラ…ラジニケで一人だけ牝馬であのバカ逃げで4着したんだから出て来ていいんじゃないかな…1勝クラスだけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:43:38

    なんか今年の牝馬三冠よりもレベル低く見られてるな
    まぁ主力抜けてガラガラだし仕方ないか

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:44:31

    レガレイラ勝たせる為の出来レースも同然だけど普通に負けてそう感

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:44:37

    >>115

    主力牝馬共が混合に流れ込んでるのがいけない

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:45:17

    シンリョクカを信じたいけど鞍上が絶妙に信じさせてくれない
    今年3勝か……

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:45:19

    GⅢかな?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:45:48

    >>115

    まぁエリ女でただ貰いできるゴリウーなら秋天JCの方が賞金高いもんね

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:46:03

    ファユエン鞍上強化で参戦頼むわ
    元が菊沢なんだから誰乗せようが上積み見込める

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:46:36

    2歳解禁してカムニャック軽量で出せ アルテミスSより舞台合うだろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:46:45

    >>116

    むしろあいつが勝てるか怪しいレースだぞ?

    こんなに頭数少ないG1は経験してないし糞みてえな出足だし最後方じゃないとやる気出さんしで

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:46:58

    レガレイラにとって重要なのはスローとかハイペースじゃなくて外差しだとか上がり時計がかかるとか馬場の要素が大きいだろう
    結局前がどんだけ動こうと自分の追走ペースはほとんど変わらないんだから
    ・高速馬場で前が止まらん上に北村宏司で外差し
    ・スローペースで先行有利な上に上がり時計が早すぎる
    ・外差し厳禁の中京で大外一気
    敗因は明確、少なくとも菊花賞と同程度の馬場ならホープフル以来のレガレイラ向き馬場になる
    その条件でも負けるようなら古馬G1じゃ戦え無い馬って事になるが

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:47:11

    >>116

    ローズS...に限らず今年のレース運びを見て確勝!Vやねん!となる人の方が少ない...というかいないでしょ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:47:36

    >>122

    オーストラリアじゃねえんだから無理

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:47:49

    G1レースなのに秋華賞以降終わってるスタ二ングローズと追い込み芸人のレガレイラしかG1馬いないのはレベル低いの否定できないだろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:49:12

    アーバンシックとほぼ同じ血統であっちより遥かに軽くて伸びのある馬体は気性とか全無視すれば長距離走らせるべきなくらいの馬体だよなぁ
    だからこそタイム早くなれば2200でも短い可能性すらあるんだが外差し馬場とメンバーレベルの低さ故のゆるいペースが助けになってくれたらいいな

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:49:41

    ギリギリまで溜められるかどうかだけだろう
    それができるレースになるかどうかでもある

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:50:26

    >>127

    😢だって…リバ島は秋天、スタオンチェルはJC、テンハピはBCでナミュールママコチャアスコリは路線違うじゃんか…

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:50:43

    申し訳ないがここで勝っても他の大舞台で勝負できるとは思えないんだが…
    まぁ牝馬はG1勝てればもう引退しても十分な実績か

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:51:33

    ナミュールちゃんマイルCS辞めてエリ女に来ないか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:51:47

    >>131

    残念ながら3歳引退しても日本ではあんまり…ポジティブに受け止めてくれないので…

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:52:03

    スターズオンアースが調教代わりに出走したらええやん

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:52:05

    レガレイラは結構マイラーに見えるところもある

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:52:13

    >>131

    というか既にG1勝ってること考えればこのまま引退!でも全然良いのよね

    繁殖牝馬としての待遇は心配するまでもないだろうよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:53:24

    >>118

    当年三勝目がダービーだった騎手もいるし問題ない問題ない

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:54:28

    何とか条件戦馬が一斉に登録して頭数増やしてもらわないと少頭数特有のあんまり荒れないようで荒れてる訳わからんレースに成りそうなんよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:54:33

    >>134

    エリ女➡JCは拷問もいいとこだろ、アホか

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:54:44

    >>136

    まあ引退なんかする訳もないが

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:54:45

    >>83

    エヴァイユ→引退

    マスク→引退

    ブレイ→出ない


    うーんこの

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:54:47

    2,3年後に競馬初心者が「この馬エリ女勝ってるじゃん!メンバーは?……えっ何これ?」ってなるやつだと思います

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:55:33

    >>140

    うん、知ってる

    なんか重篤な怪我でもしない限りは規定まで走るでしょうね

    今後勝ち星を積めるかは知らん

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:55:52

    >>142

    ぶっちゃけ数年以上前のVMとかエリ女みたいに勝ち馬すら後に語られることないタイプになるんじゃねえかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:56:40

    >>135

    どこがだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:57:43

    >>134

    オグリキャップ「これだから最近の若い衆は…」

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:58:17

    >>145

    馬体がってことじゃない?

    追走力もゲートもあれだからマイル行ったところで終焉だろうが

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:59:07

    レガレイラが直線だけで全頭ごぼう抜きとかG1初勝利騎手でも生まれたら何だかんだレース後は盛り上がるとは思う
    想定とはいえレース前の今は盛り上がる要素少なすぎて淋しいが

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:59:54

    ミエスペランサとかどうやと思ったけど今週出走予定かよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:01:06

    >>147

    追走出来ん奴に権利無いよなマイル戦へ突入させるのは拷問過ぎるよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:01:55

    上でも言われてるけどまず追走力をどうにかしろって話

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:02:08

    正直これならブレイディヴェーグはいっそエリ女直行でも良かったんじゃないかと思うんだがそういうわけにも行かなかったんかなあ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:02:41

    >>152

    間隔詰めたらマージで走らんからしゃーないよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:02:50

    >>151

    今回のレースは要らないだろうけど次以降は確実に必要だろうし

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:03:29

    ゴールデンスナップちゃんやっぱこっち出ない?
    エリ女 ゴールデンスナップ
    JC テーオーロイヤル
    チャンC メイショウハリオ
    有馬 メイショウタバル
    で三嶋革命起こそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:03:49

    >>154

    ドスローのダービーでもまあまあ後ろだったし今回もヤバくないかね

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:03:57

    レガレイラマイラー民を見てるとソールオリエンスマイラー民を思い出す

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:03:59

    >>154

    確かにな、今回はメンバーレベルそうでもないけど次走以降は確実に必要になる

    これで何も変わらないのならもう...終わりやね

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:03:59

    俺の好きな馬が走るけどぶっちゃけこんなレベルなの今年だけだと思うから勝ってほしい
    牝限でもG1はG1や

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:05:15

    >>159

    問題は来年のメンバーがこれ以下なら本気でヤバイ

    更に続くなら降格は避けられん…

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:05:17

    >>147

    すまんが追走ゲートは当然として馬体も気性も調教タイムも全くマイラーのそれではないぞ

    レガレイラが上手くいかない理由に1ミリでもマイラー要素を感じてるならそれはすぐ捨てた方がいい ただただどうしようもなく競馬が下手なだけ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:06:23

    >>157

    長く脚を使う馬じゃないけど内回りは駄目ってのは似てるな

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:10:58

    >>111

    寧ろこんなレースに2年も来てくれたスノーフェアリーが変わり種過ぎる

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:11:34

    >>160

    牝限とは言え古馬混合のG1レースでプレレーティング110を超える馬が一頭もいないのはだいぶまずい気がします

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:12:16

    ガチで牝限G3じゃん

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:13:50

    >>160

    来年は今年の3歳がここにある程度集まるから大丈夫でしょ 例年よりアベレージ高そうだけど混合あんまり行かなそうな世代だしエリ女にピッタリ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:14:00

    ミッキーゴージャスチャンスじゃんかと思えば熱発・・・

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:14:53

    大阪杯直後から◎ルージュエヴァイユ菅原明良と思ってたのになぁ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:19:09

    上がり調子の条件馬が殴り込んできて快勝して「うおおおいい馬いたやんけぇ!」って唸らせてくれることを期待しておく
    誰かそんな感じの奴いたっけ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:20:02

    ルージュエヴァイユで思い出したけど同じ東サラ牝馬でもう1頭強いのいなかったっけ

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:21:19

    >>169

    ニューステソーロかな?(3勝クラス)

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:22:41

    これが続くならまず牡馬開放だろうな

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:23:37

    >>172

    それだけは100%無い

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:23:57

    >>172

    !!

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:24:07

    ジェラルディーナとウインマリリン戻ってこい

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:24:52

    たった1年スカスカ面子だっただけで降格だの牡馬解放だのほざいてる奴はなんなんや

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:25:28

    >>172

    G1の中ではそれなりに歴史のあるレースでかつ他所の国の王の名前お借りしてるレースでそんな雑なことするとは思えない

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:25:53

    ライラック復調してくれんかなー

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:26:10

    キツいの分かっているけどライラックなんだかんだで三歳からずっと元気に走ってきた訳だしオーナーも高齢なんで勝ってほしい気持ち

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:27:18

    ゴージャスが熱発回避したの府中牝馬だしエリ女は普通に出てこれるんじゃね

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:27:59

    >>180

    誰の話??

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:28:29

    >>181

    普通に書いてるやん

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:28:35

    >>180

    ゴージャス…?

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:28:51

    >>180

    なんか色んな馬がインパルスガンダムしてるぞしっかりいたせ

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:29:11

    >>182

    2歳馬しか書かれてなくね

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:29:40

    >>177

    いきなり混合にするのは雑だけど海外のエリザベス女王の名を冠したレースは混合だから別に牝限である必要はないと思う

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:31:21

    同じ勘違いしてる別々のレスが三つついてんの自演か?

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:32:47

    あーなんだ、ミッキーゴージャスのことか…

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:32:52

    >>181

    >>183

    >>184

    >>185

    すまん逆に聞きたいわお前らが何言ってるん

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:33:18

    未来の人間からのレスか…?
    ゴージャスはまだ2歳馬でエリザベス女王杯は3歳以上が条件の筈…??

    理解出来ぬ。

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:33:51

    去年今年と菊花賞向きと言えるスタミナがない牡馬が多かったって言われてるの見たけど、牝馬もこんなことになってるとカナロアモーリスに注力した結果この辺りの世代は距離保たない馬が増えてるんじゃないかって与太話信じたくなってくるな

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:34:00

    ゴージャスだけだと別馬になるからな
    まあ言わんでもわかるだろといえばそれまでだが

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:34:12

    ミッキーゴージャスのことゴージャス呼びする奴初めて見た

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:35:34

    ミッキーって略す方が何指してんのか分からんし固有の名前の方取って略すだろそりゃ
    いい加減諦めろよ 自演失敗だよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:35:50

    そもそも上でミッキーゴージャスの名前既出なのに新馬戦勝っただけの馬と間違える要素ある?

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:36:15

    今更荒らすのか…

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:36:50

    略して通じるほど有名な馬でもなし

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:37:01

    分からなかったのは申し訳なかったけどまさか自演扱いされると思わなかった

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:37:29

    まぁどっちもはまなかさんだしOK

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:37:53

    自演というか勘違いしてる馬鹿が多すぎるだけでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています